2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ロミオ×ジュリエット 第17幕 『暴君~漆黒の因縁~』
やっと物語の全貌が明らかに…(`・ω・´)

 ついに明らかになったモンタギューがキャピュレット家を皆殺しにした理由。果たして誰が悪いのか…。。。


ロミオ×ジュリエット -1-



 以下ネタバレです☆
rj20.jpg

久々にティボルトが見られました(*´д`*)

 何話振りでしょうかね?w登場していきなりジュリエット達を陥れた貴族のオッサンが父親だという事実が発覚…したと思ったら更に凄い事実が…!!!!
 ティボルトの本当の父親はモンタギューでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 母親はキャピュレットの一族のモノで、モンタギューに捨てられてしまったそうです(´・ω・`)
 じゃあやっぱり諸悪の根源はモンタギューかと思いきや…


rj21.jpg

娼婦の息子…((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

 何とモンタギューは娼婦の息子で、父親がキャピュレットの誰かだったようです。本来なら貴族となれていたはずなのに、娼婦のまま死んでいった母親を見てキャピュレットに復讐を誓ったようです。 
 その為にキャピュレットの一族であるティボルトの母親に近づいたようです。
 けどモンタギューの父親がキャピュレット当主だったわけではないですよね?何だか当主を睨んでいるシーンがありましたが。。。だとしたらモンタギューとジュリエットは異母兄妹?!ロミオとジュリエットは伯母と甥という関係に…これは近親相姦の予感(*´д`*)…ってそんなわけはないでしょうけどね。
 それにしてもキャピュレット家に憎しみを持ったからって、さすがに一族皆殺しは飛躍しすぎのような気がする…。実際に悪いのはモンタギューの父親だけだったのに…_| ̄|○
 結局憎んだ自分の父と同じような事をして、そして生まれてきたティボルトの存在を知ってはいないようですが…知った時どうなるでしょうね。


 モンタギューの過去を知っていたマキューシオ父。てっきり息子が酒に毒でも盛って殺すのかと思っていたら、まさかの展開でモンタギューが直接手を下しましたΣ(・∀・;)
 マキューシオは結局父親を助けることは出来ず、恐怖で忠誠を誓っていました。。。


 ロミオはジョバンニ達と新たな村を作ろうと画策しているようですw天然なままですが少し逞しくなってきましたねw
 モンタギューに似てると言われて激昂するティボルトですが、確かに似てますよねwまぁ境遇が偶然の一致か似てるし、血の繋がった親子ですからね。。。 


 モンタギューが昔見たエスカラスから落ちてくる光の球、今は腐って落ちてるような感じです。これからネオヴェローナはどうなっていくのでしょうかね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティボルトとモンタギュー大公の過去が明らかになるお話でした。鉱山を放棄してネオ・ヴェローナに向かったロミオたちでしたが、大公は彼らが町へはいることを許しませんでした。ロミ...
ティボルトがフラレた・・・(泣)「愛してるから…あの人を、ロミオを愛したから憎しみはもうない」そうかー、密かにティボxジュリ推奨していただけにちょっと残念です(マテそれにしても・・・ティボルトの二
「似ているわ、あなたはモンタギューに」鉱山にもどれと命令されたロミオたちは、荒れた大地を耕して自分たちの場所を作るのか?かなり無謀だけれどネオベローナに戻るのはもっと無謀ですから、しょうがないか…
「暴君~漆黒の因縁~」うわっ、そうきたかっ!!今回で今まで謎に包まれていたティボルト&モンタギューのことが一気に分かりました。ティボルト登場シーンからは食い入るように見てましたよ。買い物で重い荷
久々のティボルト登場で、ものすごく嬉しかったのですが…少々複雑な気分です。知れば知るほど、似ている親子…。うーん、このまま進んだら、年取ったら、貴方はあぁなるのか…。{/hiyo_shock1/}いやーん{/hiyo_cry2/}気、気を取り直して感想いっときます。アバンはウィリー
モンタギュー、ティボルト、それぞれの素性が 語られた今話。ティボルトの正体は、大方 想像ついていましたが、二枚目のキャラに似合わず なかなかドロドロとした怨念を燃やして、本当に美味しいキャラです。そして、ティボルトにとっては 血の繋がった父となるモンタ....
ティボルトとモンタギューの衝撃の事実が明らかにされました!驚きがいっぱいです…。
今回は、予てからジュリエットの存在を知る謎に満ちた青年・ティボルトの正体が明らかにされ、その新事実にマジビックリ!!嘗てキャピュレット陣を危機的状況に陥れた張本人・カミロ。彼の屋敷には、何とティボルト
 お、ひさびさに見応えある話。 どうも恋愛メインより、こういうドロドロ怨念話のほうがアドレナリン大量分泌させてくれますな。ここんとこ展開緩みっぱなしだったし、いい具合に引き締めてくれた感じです。
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~   サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎史敏  音響....
ロミオ×ジュリエット 第17幕 妾の子が何をした? 妾腹の恐ろしさを思い知れ!白馬に乗れば将軍、力あれば太守や領主にだっ
久しぶりです見てはいたのですがどうも感想書くほどのテンションが持てずに放置してましたそしたら17話でいきなり急展開しだしたので少し書こうかと…・しかし急展開はいいけどエンジンかかるのが遅すぎたように感じるまずは14話からロミオが炭鉱に出されてしまうわけ..
ロミオ×ジュリエット 第17幕 妾の子が何をした? 妾腹の恐ろしさを思い知れ!白馬に乗れば将軍、力あれば太守や領主にだっ
公武一和・公武合体・和宮降嫁奏請…。
画像サイトに誘われつつ、耐え忍んだ2週間!!!やっと、来たわーーー!!!黒王子!!!OP後の画像・・・二の腕がーーー!!!私も掴まれて揺さぶられたいー!!!彼は実はモンタギューの息子!!!ロミオの腹違いの兄!!!来たわー!!!兄様属性が!!!あはは、で..
第17話「暴君~漆黒の因縁~」久々登場。ディボルト~♪
モンタギューの隠された出生――野望のルーツ。キャピュレット家を滅ぼしたのは憎しみだった…。そのモンタギューとの呪われた因縁をもつティボルト…。憎悪と復讐の血塗られた終わりなき連鎖――。ひさびさ登
作ってみないか、自分たちの場所をマジかよ!ってフツーなら思うのですけどロミオのあの瞳で言われたらおお!作ろうゼ!!ってなっちゃうかも・・・ロミオ恐るべし(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。