2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の弐 無力
 感想一週遅れとなったので超簡易感想です(´・ω・`)サーセン


ひぐらしのなく頃に 第6巻〈初回限定版〉



 以下ネタバレです。
kai10.jpg

「男は須く変態だΣb( `・ω・´)グッ」

 ある意味ここまでくると清々しいですね(*´艸`)まぁムッツリよりオープンな方が確かに普通な感じするしw
 それにしてもスイーツ食べるのにあんな卑猥な単語が出てくるこの球児とKサマは多分普通と称してはいけない希ガス((´∀`))ケラケラ



沙都子村八分…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ダムの立ち退きで親がお金に目が眩んで(ようには見えなかったので他の理由があったと思いますが)土地を売り、そのせいで村人から白い目で見られるようになった沙都子。。。
 沙都子はいないモノとして扱われてます…何て陰湿な事を平気でする大人たちでしょうか(#^ω^)ビキビキ 子供に責任なんてあるわけないのに。お社サマの生まれ変わりだと言われてる梨花は下にも置かぬ態度…最低の大人たちが今ここに(ノ∀`)アチャー


 誰かと話してる梨花。綿流しの後に殺される運命のようですが、何かが…誰かがそれを変えてくれると信じる気持ちはもうありません。何度も何度も同じ時間を繰り返してく(んですよね?w)なか、希望は捨てて諦めムードになっています…(´;ω;`)ウッ…
 沙都子の落とし穴に落ちたのは、普段と違うことをしたら運命が変わるかもと思っての行動でしょうかね。


 やっぱりいきなり解から観るとわからないことだらけですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブタイトル「厄醒し編 其の弐 無力」  梨花が時折見せる憂鬱な表情に気付く沙都子。  そして”綿流し”の直前に梨花が告げる。 「私は殺される」、と...
ひぐらしのなく頃に暇潰し編 2梨花ちゃんの頭を撫でる圭一。うわ~~ん、カズく~~ん。圭一の一はカズくんの一~~(訳分からん)いや、単なる声優ネタです、スミマセン。今回は終始梨花ちゃんが暗い話でしたな。どうもこういう暗くて諦め系の話は観ていて....
時は、1983年6月11日土曜日。カレンダーを捲った時の古手梨花の表\情は、一瞬曇っていた。梨花は、もしかして未来が見れるのでなく、繰り返される出来事を知っているのでは、無いだろうか。
