FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
CLAYMORE 17話 『魔女の顎門Ⅲ』
ジーンの忠誠心に胸が熱くなった…つД`)・゚・。

 クレアに命を助けられたジーンは、その命をクレアの為に使うと決め、正にその通りの行動をとります。義を重んじる人間は大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




CLAYMORE Limited Edition Sequence.1


 以下ネタバレです。
cl15.jpg

時既に遅し…(-∧-;) ナムー

 既に覚醒しきっていたジーンですが、覚醒した身体で心はまだ止まっていました。殺してくれ、人のまま死なせてくれと頼むジーンにクレアはお前なら戻ってこれると、ガラテアがやってくれたようにこっち側に引っ張ってあげて無事ジーンは元の身体に戻れましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 クレアのお蔭で助かった命…クレアの為に使うと誓ったジーン。逃げるための囮になることも厭わないようです…!!!

cl16.jpg

ジーンの突きは21回転ォオー!!(゚д゚屮)屮

 回転させることによって、突きの威力が上がるみたいです。現時点では21回転が最大数で叩き込もうとしますが、クレアとガラテアの押さえがきかず中途半端に攻撃してしまい警戒されてしまいました(ノ∀`)アチャー

cl17.jpg

ダフカワイイよダフ(*´艸`)

 先週も言ったけど今週もwやっぱりこのバカ具合は愛しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 攻撃力はかなりのものみたいですけど、元が攻撃型のクレイモアだったのか治療方面の能力はサッパリみたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 指や手が無くなったと大泣きのダフに煩いわね~と冷たいリフル。。。ダフ(´・ω・)カワイソスw


cl18.jpg

高速剣マスターΣb( `・ω・´)グッ

 マスターってわけじゃないでしょうけど、右腕に振り回されていた状態からジーンだけを避けてダフの両腕に攻撃!!!リフル驚きの連続ですねwスタンディングオベーションしそうなくらい驚いてましたねwww

cl19.jpg

螺旋の力orゴムゴム炸裂d(>∀・)

 クレアの高速剣、ガラテアの能力でダフの攻撃を阻止してついにジーンの最大攻撃が決まります!!!手がアッサリと千切れたように喉に大穴が!!!!そのまま首を切り落として止めをさそうとしたのですが…

深淵の者が動いてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
cl20.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 痛いよね?それどう考えても痛いよね??見てるこっちが思わずヮ(゚д゚)ォ!とか叫びたくなるんですけどwww
 ダフを殺されるわけにはいかないと動いたリフル。ダフを殺すことはできませんでしたが、クレアたちが殺されることもありませんでした。
 深淵の者に一太刀浴びせたクレアは北の深淵の者の名前を教えてもらいます。その名はイースレイ。
 とりあえずリフルは去ってくれましたが、今度はガラテアがクレアを組織に連れ戻すとのこと。けれどやっとプリシラに関する情報を手にして、ラキとも離れ離れになった状態で組織に戻るなんてするわけもなくwガラテアと一線交えてでも自分のやるべき事をやろうとするクレアにジーンも加勢(´∀`*)ウフフ 本当にジーンの義を重んじる性格は良いですねwww
 そんな二人にガラテアは…深淵の者相手にこんな弱いヤツらが戦って勝てるわけもないし、粉々に砕け散った遺体を捜す気もないと二人を見逃してくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 皆良い味出してくれてますねΣb( `・ω・´)グッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

サイト拝見させて頂きました。似たジャンルだと思い、メッセージを送らせて頂いた次第です。

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?もし了承して頂いたら光栄です。

ブログは毎日更新しています。今一日平均300人程来ています。ネット上の掲示板等で拾ってきたアニメの壁紙を紹介しています。

私のブログ見て頂いて検討して頂いた上で私のブログにコメント等でお返事待ってます^^
(その時は私にしか表示しなくて構いません。)
よろしくお願い致します。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真面目さというか、頑なな意志の強さというか、肉体が覚醒しきったジーンでしたが、まったく心はそのままで踏みとどまり、クレアの助けもあって戻って来ることができました。ですが、流石に男の覚醒者と一人で相対するのはNo3とはいえ辛かったようで、ガラテアはかなりボ
以前『切り裂く者たち』で クレアたちが《男覚醒者》の元へ送り込まれたのには“組織の理由”があったけど 今回ジーン一行が《深淵の者》へ送られたのも“理由”があるんだろうか? ガラテアがリフルの存在を知ってたってコトは 当然組織も知ってて派遣したんだろうけど・
 桑島法子・折笠愛・三石琴乃の共演で敵を討つ。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る
CLAYMORE 9見事なまでに覚醒者にメイクアップしてしまっているジーン。しかし肉体は覚醒しても心は人間のままなのでありました。おおっ、デビルマン(笑)そして殺すことよりも元に戻す事を選ぶクレア。まあ、ここまで根性座ってる人なら戻る確率は高いわな。...
「魔女の顎門III」ジーンの生真面目さが愛しいvvガラテアが一人でダフの相手をしてくれている間にジーン救出に向かったクレア。クレアがジーンの元に辿り着いた時、ジーンは既に限界を超え覚醒してしまって
第17話『魔女の顎門 III』16話はガラテアが出てきたこと以外覚えていない(-公- ;)
第17話 「魔女の顎門 ?」  ?9の「ジーン」を助けに入った「クレア」であったが、すでに肉体は覚醒者となっていた「ジーン」、しかし心はまだ人間のままでした、そこに目をつけた「クレア」は抱きつき、元に
SCENE17「魔女の顎門III」クレアは覚醒しかけたジーンを寸での所で救い出す。ふたりはすぐさまダフと闘うガラテアに助太刀する。クレアとガラテアがダフを足止めし、ジーンがとどめを刺そうとするが・・・。「私の名はジーン。喜んで力を貸そう!」クレア、ジーンの覚醒を..
お前ならやれる!大丈夫だ!お前ならやれる!!諦めるな!お前ならできる!!たとえどんなに深く傷つき悩んで落ち込んでいても、失意の底から強く雄々しく立ち上がって復活を遂げることができそうな、勇ましくかつ慈愛に満