2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 3話 『聖職者の剣』
如何にも怪しい転校生の登場です(*´艸`)


 タバサがツッコミいれてましたが、魔法学校に何で神官がって感じで、これは絶対に何か裏があるなと思っていたらアッサリ今回でネタバレしてましたねwこれで引っ張って実は味方でしたってオチだったらオチないから困るけどwww



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1


 以下ネタバレです。

zero11.jpg

「芸能人は歯が命( ̄ー+ ̄)キラリ」

 そんな訳で転校生の正体は東幹○でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ この前いいともに出ていたと思ったら今度はアニメにまd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒シツケーヨ
 さて突如転校してきたジュリオ・チェザーレ。魔法学校の男共が徴兵されて、才人のハーレムになるとこだったのに…イケメンのため全てを持っていきました(ギリギリ
 まぁタバサは興味なさそうだし、ルイズも赤面したりはしてるけど心は才人って感じですけどね(´∀`*)ウフフ


zero12.jpg

アニエスさん…(*´д`*)ムッハー

 昔から女剣士という肩書きに弱い私w勿論彼女はクリティカルヒットですΣb( `・ω・´)グッ どうやら炎を使うメイジが嫌いなようですが、過去に家族か誰か…大切な人を喪った感じですね(ノД`)シクシク
 けど先生に対して剣をつきつける理由にはなりませんよね。剣士はやっぱり不器用且つ真っ直ぐであってほしいです(`・ω・´) シャキーン


zero13.jpg

才人を隠せるサイズだったのか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 素晴らしいオッパイですwまぁそんなわけありませんがwwwそこにナニを挟む隠せと?w(*´艸`)
 さてルイズの唇を守るために下僕は何処にいるのかと言うと…

zero14.jpg

二人で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ汗をかいていた、とw

 うん。キュルケは間違ったことなんて言ってないですよね。ナニが悪いかってタイミングが悪かっただけのこと(ノ∀`)・∵.グハッ
 折角ルイズのために特訓していたのに、誤解されて一晩中SMプレイされていたようです(*´д`*)
 ボロボロの身体ですが絶○の才人は…

zero15.jpg

二日続けて汗をかきながら,、ァ(*´Д`*)'`ァ

 ジュリオはルイズだけじゃなく才人にもキスしたいそうで…こいつはガチホモ決定ですね( `д´)b ジュリオファンに殺されそうですが、今の所女の人気を掻っ攫っていたジュリオの評価は低いから大丈夫なはず…多分…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 ルイズの唇を賭けた試合は才人の勝ち。けれど(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんかとばかりに怒り心頭の才人。どうやらジュリオはわざと負けたようです。何の為に?と思ったら、コードネームゼロのお呼び出しw向かった部屋にはジュリオとアンリエッタ女王が。
 どうやらジュリオは味方のようですね。味方の実力が知りたかったからあんなことをしたみたいです。
 アンリエッタはまだ立ち直りきってはいなさそうですが、あれで良かったと思えるようにはなっているようす。これであの選択が本当に正しかったのか…とか言われたらどうしようかと思ったw

zero16.jpg

ナイスバディ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 この人が1話で牢屋にいたオジサン殺した犯人でしょうかね。ウェールズの秘書的立場だったようですが、今では皇帝のような振る舞いになっているようで。。。アノ指輪が鍵となるなんでしょうね。それにしてもボディラインのハッキリわかるエロイ服ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

zero17.jpg
zero18.jpg

姉'sキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

 てっきり金髪が姉で桃髪が母だと思っていたら…二人とも姉でしたwごめんよ、カトレアw貴女の方が年下でしたねwww両親らしき人も出ていたので才人がどんな扱われ方になるのかオラ今から楽しみだぞо(・ω・´о)ワクワクw




ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版

 タバサがかなり好みなのですが、タバサってクーデレなんでしょうかね。デレた所を見てみたい(*´д`*)


ツンデレ抱き枕カバー 「ゼロの使い魔」 ルイズ

 寝れない…_| ̄|○ こんなの抱いてたらいつまで経っても寝れないジャマイカwww


ゼロの使い魔 ルイズ / 魅惑のビスチェビック タオル
  魅惑すぎて何か鼻から熱い液体が…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.6


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作どーりアルビオンとの戦争の流れで進みます。いきなりギーシュたち男子生徒も軍に入隊させられシリアスな状況に。ツンデレラノベなのに戦記ものぽい展開も起きるんですけど。あのEDが激しく合わない話もあるけど
ジュリオなるロマリアの神官が転校生としてやってくる話。何かと気に入らない人も多そうな性格ですね(笑)。でもその実力は確かなもののようで、ルイズ達と同じアンリエッタを守る大事な仲間ですか。学園の全男子生徒が軍に強制志願とは、何やらいきなり物騒ですね....
ゼロの使い魔~双月の騎士~「聖職者の剣」です。ああ、やっと前期の負債を消化しましたね。今回からは、原作だとアルビオンとの戦いに突き進んでいくわけですが、さてあの重い話をどう見せていくのでしょうか。アニメファンは、原作よりももっとツンデレ見たさだと...
アルビオンとの戦争のため学園の男子生徒全員を軍に志願させる。ギーシュも当然軍に入隊するとこに。モンモランシーとの悲しい別れwいや、この二人のやりとりも結構好きだったりしますwモンモン可愛いよ^^
この流れは・・・ティファニアは登場しないのかな?シエスタ以上のおっぱいを拝めないのは残念だが・・・。いや、おっぱいが拝めないのが残念ではなくw原作だと8巻だけど、あそこのエピソードは好きなのでちょと残念。特に、アニエスとサイトの特訓のエピソード....
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
相変わらずのEDの合わなさよw
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
この時期に転校生、しかも 美形。。。。 怪しい。。。。神官ジュリオだそーですが、味方は判ったけど、くどい様ですが この作品には 大どんでん返しで 実は敵の間者だった という方向性は、無いわなぁ。直球ストレートだから。しかし、最近の アニメは ヘテロクロミア....
ルイズ信者の嫉妬と憤怒が伝わってきそうだ(違《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
ゼロの使い魔3話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
「聖職者の剣」  アルビオンとの戦争の為、徴兵される事になった学院の男子生徒    最後の時間を惜しむように身を寄せ合う恋人達・・・     そんな中、空から舞い降りた竜を駆るロマリアの神官    そ
 この世界で尊敬できる人間は才人だけだ! 確かに彼はヤラシイですが、今回の根性や負けん気精神は中々のものです!基本前向きで、精神的向上心を忘れない。人のために力を尽くそうとする精神もなかなか。 しかし
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 フル たぶん高画質版第3話 「聖職者の剣」 ありゃぁぁぁ~いきなり、戦争に行く話まで行ってますよっ!すごい、脚本ですなっ! しかもロマリアの転校生って・
第3話『聖職者の剣』
「聖職者の剣」今度は戦争だ!時は一触即発の戦時下。軍事訓練の為、学園から男子生徒が徴収されます。「口でクソたれる前と後にサーと言え! わかったかウジ虫ども!」サーイエッサー!なんて今頃鬼軍
才人とルイズばかりに目が行きがちなこの作品ですが、ギーシュとモンモンのコンビも素晴らしい!時には才人とルイズを上回るニヤケを提供してくれたりするものですよ。キザな転校生ジュリオに学園の女子生徒は
展開についていけません・・・^^;原作のストーリーを強引に繋ぎ合せてるので、つじつま合わせが大変そう。いきなりの急展開すぎますな今シリーズは。ロマリアの神官ジュリオが転校生として登場。原作でもいけ
男性視聴者をイライラさせそうな新キャラ登場ですw
冒頭いきなりなんだろうと思ったら貴族の男が全員徴兵されてて「なるほどなぁ」と思った。身分が上とはいえ貴族は本来率先して前に出ないといけないらしいのでまともにそれが機能してる世界なんだなと思った。アニメとか
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第3話 聖職者の剣軍へ。アルビオンと戦うために徴兵される学生男子生徒中庭では別れを惜しむカップルで溢れていた。。。そこに白い竜に乗ったロ...
ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイトまとめWiki:http://www15.atwiki.jp/tsukaima/Wikipedia:ゼロの使い魔
ギーシュいい奴じゃないか!むむっなんかムカつく男が転校してきたぞ全国の嫁、ルイズに手を出しおって(;゜д゜)しかし照れてるルイズはなかなか(ぇさすがにシエスタの胸には隠れることは出来ないでしょうwやっぱ、才人カッコよくなってるハァハァ言いながら汗を出すっ
【公式】イケメンキタ━━━━━━
ルイズ信者の嫉妬と憤怒が伝わってきそうだ(違《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
「聖職者の剣」ジュリオ・チェザーレに天罰を・・・!おそらく、先週逝ってしまわれたウェールズよりも男前設定。しかも、あのギーシュをOPから引きずり下ろし、あのギーシュより巧く女子を転がしやがるwその上、ルイ
キザ男登場。
気持ち悪いから男が頬を赤らめるなw
アニメ - ゼロの使い魔発言者:→宵里、→春女です。「ギー
アニメ版「ゼロの使い魔」は、やっぱりルイズの罵声があってナンボでしょう!www
ゼロの使い魔 on theradio スペシャルCD男子生徒は軍隊行きですか。いきなり大変な事ですねぇ。モンモンとギーシュが盛り上がっていていいですな。やはり相手が死ぬかも知れないとなれば、普段の浮気とかはどうでもよくなりますからね。生きていてくれてこそ浮気...
美男子登場!
「聖職者の剣」 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優 メディアファクトリー 2007-10-25売り上げランキング : 299Amazonで詳しく見る by G-Tools 学院にも戦争の暗い影が迫る中、転校生としてやってきたのはロマリアの神官ジュリオ
