2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 16話 『赤い瞳 蒼い星』
ブルー…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


 毎週毎週死亡フラグを立てまくっているブルー。今日が見納めかと毎回心臓に悪い地球へ…。次回が最期になりそうな感じですね…。゚(゚´Д`゚)゚。


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです(`・ω・´)
子供達が次々と昏睡状態にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 どうやらナスカで生まれた子達だけらしいですけど…。これはトォニィの悲しみに引きずられて?それともナスカでこれから起きる事を予想したからか。
 医者が蝶の変態みたいだと言ってましたが、ナスカの危機に子供達がミュウとしての力を早くに開花させるべく冬眠に入っているような感じがしましたが。。。ミュウとミュウから生まれたきた子達の能力はオリジンのブルー以上のモノとなるんでしょうかね。


キースとマツカって…('A`)

 やっぱりこの二人の関係って良くわかんないです。マツカはキースに対して恐れと憧れでも持っているのでしょうか?キースがマツカを傍に置いておくのは便利だから…?
 何かミュウサイドと違ってそこら辺がわかりづらいwまぁ私がジョミーとかブルー贔屓だからきちんと読み取れてないだけでしょうけどwww


ブルー…まさかフィシスを?( ´゚д゚`)エー

 何かこれはチョットだけショックだった(ノ∀`)・∵.グハッ できればブルーには全員平等に見てほしかったのですが。。。
 何やらフィシスの過去をブルーが封印してたみたいですが、フィシスには辛い過去があるとかなんでしょうかね?出発前にブルーはヘッドフォン(聴覚が弱く補聴器とかどっかで見た気も)をフィシスに渡します…って明らかに遺品決定じゃん…_| ̄|○ il||li
 けどブルーの初めて見えた耳にうっかり萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ザ○トの為に(`・ω・´)ゞビシッ!!

 どこのエリート軍人かと思ったw船の色まで赤とか目立ちすぎwwwそりゃ惑星の死角から狙わないと丸見えにもなるわ(*´艸`)
 選りすぐりのエリートが集まったようですが、全員キースの教え子のようです。戦闘面では素晴らしいのでしょうけど、性格とか多分そんなに惹かれる子いなさそうな気がしてなりませんwww
 一人キースの副官みたいなのがマツカに嫉妬してましたが、これは今後何かやってくれるとみて良いのでしょうかね(´∀`*)


 ついに放たれたメギドの地獄の業火。惑星の中心部から惑星を崩すことができるようですが…喰らったら一発で終わりでしょうね。そんなメギドの炎からナスカを守ろうとブルーが…!!!!!!
 お願いだからそんな身体で無理をしないでください…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 惑星すら壊せるような威力のメギドを一人で止めるなんて無理にもほどがあるヽ(;´Д`)ノヤメテー
 1発目は準備してたからかすぐに撃てたけど、2発目はエネルギー充電するのに時間がかかるはず…まさかブルーは時間稼ぎ役として今日まで生きてきたのでしょうか…_| ̄|○ゼツボウシタ


 次回は絶対に泣く自信がありますΣb( `・ω・´)グッ…ハンカチ用意しないと最後までブルーの最期の勇姿が見られなくなりそうですね…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさん こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ
おおおおおお久しぶりで申し訳…!(切腹)

今日の放送でウッカリ目から水が出て、TVが霞んでよく見えませんでした… ・゚・(つД`)・゚・
今回でこんな状態で、来週ちゃんと見れるのかが不安であります(´・ω・`)

>ブルー…まさかフィシスを?( ´゚д゚`)エー
正直、これはちょっとショックでした (((´・ω・`)カックン
ブルーには、みんなのことを「同胞」っていう目で見ていて欲しかったなぁ、なんて。
おかげでフィシスに抱いてしまった嫉妬を、どうしたらよいものか w
ブルーに抱きしめられてて羨ましかっ(ry

>そりゃ惑星の死角から狙わないと丸見えにもなるわ(*´艸`)
ひぃー!たしかに!!!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
カグおねぇたまの的確なツッコミがツボですw
あんな真っ赤な艦は目立ちすぎて、戦闘向けじゃないですよネwww

>まさかブルーは時間稼ぎ役として今日まで生きてきたのでしょうか…_| ̄|○ゼツボウシタ
原作ではここまで生存してないんですよね…??
そんな…時間稼ぎの為に生かしていたとしたら…ヒドすぎますです…illi_| ̄|○illi

来週はハンカチ握り締めて、TVの前に正座してみようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!


P.S.
この場をお借りして お伝えしたいことが…!!
もうずいぶんと長い間お借りしてしまっている ななついろ★ですが、来週お返し致しますっ!(><)
本当に、お借りしている身なのに長い間持ってしまっていてすみません…!!orz
みんな可愛くて楽しくて、のいぢスゴイ…!って実感しましたです(*´艸`)
でもまだアニメは見れてないので、早く消化したいです(´▽`;)

( ゚д゚)ハッ! 長くなってしまってすみません…!
では、失礼します…v


>>ミライchan
 こ、ここここここここちらこそお久しぶりで申し訳n;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆フッカツ!!!


>今日の放送でウッカリ目から水が出て、TVが霞んでよく見えませんでした… ・゚・(つД`)・゚・
今回でこんな状態で、来週ちゃんと見れるのかが不安であります(´・ω・`)
 毎週土曜日は地球へ…見終わったら車で40分の所でバレーやってるのですが…次回は泣きつかれて参加できなさそうな予感…。゚(゚´Д`゚)゚。
 キース格好良いなんて言っていた自分が憎らしい…_| ̄|○


>正直、これはちょっとショックでした (((´・ω・`)カックン
ブルーには、みんなのことを「同胞」っていう目で見ていて欲しかったなぁ、なんて。
おかげでフィシスに抱いてしまった嫉妬を、どうしたらよいものか w
ブルーに抱きしめられてて羨ましかっ(ry
 (*´・д・)(・д・`*)ネー 長として平等に皆を愛していてほしかったです(((´・ω・`)カックン
 フィシス…キースファンからもブルーファンからも嫌われそうwとりあえず抱きしめて間接ギューさせてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ Σ(゚Д゚)え?直接??そんなブルーの顔に鼻血噴きかけるなんてできません(ノ´∀`*)イヤン


>ひぃー!たしかに!!!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
カグおねぇたまの的確なツッコミがツボですw
あんな真っ赤な艦は目立ちすぎて、戦闘向けじゃないですよネwww
 赤いエリート服まではおkだったんですが、さすがに艦が真っ赤なのは、ね(*´艸`)まぁ今まで彼らに弓を引くモノはほとんどいなかったでしょうから、隠密ってよりシンボル的なモノとして存在しているんでしょうけどねwそれにしても目立ちたがりな存在に見えて笑っちゃいましたwww



>原作ではここまで生存してないんですよね…??
そんな…時間稼ぎの為に生かしていたとしたら…ヒドすぎますです…illi_| ̄|○illi
 私も他のブロガーさんのネタバレで読んだ程度なのであやふやですが、確かそのはず。。。あ、けど本来なら15年前とかに死んでいたのに、ここで見せ場を作ってブルーの最期を盛大に魅せようってことかも…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!それでもブルーが死ぬのは嫌だ…orz


>来週はハンカチ握り締めて、TVの前に正座してみようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
 (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ 私も勿論ハンカチ握り締めてTV前に正座しながら6時をワクワクソワソワそしてほんのちょっぴり見たくない気持ちをない交ぜにみますですよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


>P.S.
この場をお借りして お伝えしたいことが…!!
もうずいぶんと長い間お借りしてしまっている ななついろ★ですが、来週お返し致しますっ!(><)
本当に、お借りしている身なのに長い間持ってしまっていてすみません…!!orz
みんな可愛くて楽しくて、のいぢスゴイ…!って実感しましたです(*´艸`)
でもまだアニメは見れてないので、早く消化したいです(´▽`;)
 いえいえ、いつでも構いませんよ~☆私はもうフルコンプ済なのでのいぢ絵を堪能していただけたなら幸いです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 アニメは…うん、何て言うか…のいぢ絵じゃなかったという、ね?って感じでしたorz


 それでは(´∀`*)ノシ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 テラを  見たかった」え、ちょ…っ、ブルー…Σ(゚Д゚;?!杉田 ブルーの語りでスタート!「美しい少女がいた」これはフィシスのこと。「いつしか僕は、惹かれていた――」ミュウだと分かり、処分が
ソ\ルジャー・ブルーの「地球を見たかった」の一言は、ブルーは人生が残り少ないことを知っていたのですね。ナスカのピンチで、ブルーはどうなるのでしょうか。
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】いきなり幼女バージョンのフィシスの裸からとは・・・素晴らしいですね(おぃ)ああ、この頃で止まっていれば最高だったのになぁ。萌えキャラになれたのにぃ(知ったことか)なるほど、ブルーはフィシスをさらっていったの...
ナスカで生まれた子供たちが次々と原因不明の昏睡状態に陥っていました。そして、キースの指揮でナスカに対してメギド・システムが放たれました。フィシスは、キースと同じように人工...
フィシスは造られた人間?キースと同様の存在みたい。それはそうと、幼フィシスはいいわwブルーはフィシスが生まれた頃から目をつけていたんですね(違w
地球へ…の第16話を見ました。section16 赤い瞳 蒼い星国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者達との危機意識の溝。そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供達。惑星破壊兵...
「僕の目覚めには必然がある」ミュウの本拠地がジルベスター星系にあると知ったキースに脱走され、いよいよなすかを手放さなくてはならなくなったミュウ。それでも若者たちは、ナスカに残り、シャングリラが囮とな
地球(テラ)へ・・ section16 : 赤い瞳 蒼い星脚本:佐藤 大  絵コンテ:高山 秀樹 演出:高山 秀樹 作画監督:中野 りょうこ/ 早乙女 啓(STORY) 国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
帰ってきたら、また君が抱く地球を見せてくれ――。ナスカに迫る破滅の時…。残された時間はわずか。目覚めたブルーにとっても残された時間は…ソルジャーの役目をジョミーに見せ…ブルーは破滅の業火を止めるべく戦い
<土曜日>美しい可憐なブルーが満載で、くらくらしました~!フィシスとブルーの出会いとかが描かれていて、少女のフィシスが可愛いかったです。そしてブルーがどんなにフィシスを愛していたか。恋愛感情とか、あの2人の場合、そんなイメージはなかったんですが・・今回見
公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!なんてところで終わらせるんだよ(><)もうなんて言っていいのか、私らブルーファンの忍耐力を試してるのか?こらっ!!(><)あぁ、もうねぇ、今回はブルーの言葉すべてが最期のメッセージでございました。だから今回の感想はめっち..
『国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。 そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。 惑星破壊兵器、
あぁ~、ヤバいね、これは・・・。我らがブルー・・・、確実に“死”への階段を上って行っております。・゚・(ノД`)・゚・。最初は、ブルーとフィシスの出会いシーンから。フィシスをミュウの仲間達の下へと導いたの
地球へ… section16「赤い瞳 蒼い星」 ジョミーに長とはなんぞやを示すブルー。 今回はこれだけで結構満足だったり。
とうとう発動した惑星破壊システム「メギド」。まさか、こんなにドラゴンボール的な方法で破壊するとは・・・。
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】国家騎士団によるミュウ殲滅作戦が、いよいよ動き出した。ジョミーはナスカの脱出を決意するが、若者達の多くはこの星に残るという意思を示す。だがそうしている間にも、刻一刻と敵の船はナスカへと近づき・・・そして、その時はや....
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ブルー、寝たきりの後遺症から復活!しかし、ちょっと恐れていた事態が現実に。ブルーを持ち上げすぎて、今まで未熟なりに頑張ってきて、成長してきた、『ソルジャー・シン』の威厳が欠片も・・・。ブルーを目の前にした途端、『....
ソルジャー・ブルーが実はロリコンだった(え?)という衝撃の事実はさておき・・・ソルジャー・ブルーを悲しませるなんて!!!!!!!!!!ビリビリビリビリ!!!!私は激しく怒っていますっっ!!!
section16「赤い瞳蒼い星」国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。惑星破壊兵器、メギドシステムの照準...
(視点、論点は 幾つも存在していましたが、今回の感想は 手抜き感想でも 簡略的感想でもなく、ソルジャー・ブルーに集中させていただきます。つまり、以下の想いを感想として表記したいと 切望したからです) ついに この時が 来てしまうのですね。。。。『 もう....
富士急行ったけど、頑張って帰って待ち受けゲットできたの~ブルーよぉ男前よ今日の感想はいつも以上にジョージの嫉妬だらけだけど、生暖かい目で見守ってくださいあと、原作未読の方にはネタバレ要素があるかも…Section 16赤い瞳 蒼い星
地球へ…15年も寝たきりだったソルジャーブルーは、早々に動けるようになったようでなによりです。カリナの葬儀も終わったようですが、一向に目覚めないトォニィの状況がわかってくるにつれ、カリナの暴走がとても歯がゆく、軽率だったことが悔やまれます。あれでは、....
呆然。 です。 ……頭の中真ッ白。
 やはりブルーが一番いいですね。ジョミーとは格が違う。そんな感じです。でもちょっとフィシスラブすぎ。ジョミーは誰でも平等っぽいというか鈍い子なのに・・・。キースはどんどん凶悪な顔になっていきますね。マードックといい勝負です。  フィシスとブルーの出会いか
当ブログ「TOWARD THE New World」は旧「fromRIO.」です。タイトルを変えましたのでリンクを貼ってくださっている方は変更をお願い致します。サブタイの事なんですけど、今回の方が「変動の予兆」(前回のサブタイ)で
 新OP&ED。なんて言うかトォニイかわいすぐる、男なんだよね?いや、マジで「美しさは罪」だわwもう一寸理性が行かれていたらむしゃぶりつきそうだと言うか。もうこの時点で如何にかしてるけどwああ、男なのが非常に残念
今回は誰が主役かてぐらいブルー大活躍でした来週へ向けての大活躍でしょうが・・・・・・フィシスもブルーによって助けられた一人なんですね2人の過去がなんだか新鮮でしたそしてキースこれでもかと冷徹さを披露マツカにたいしても手厳しいですねミュウは化け物か・・・...
地球(テラ)へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」
第16話「赤い瞳、蒼い星」夜、仕事を終えて帰宅した時は、いつものように書く気満々だったんですけど、視聴してやる気全て吹っ飛びました……。こんな心の状態でとてもじゃないけど、気合入れて記事書けません。ので、どこか手抜きあらすじですいません。多分次回もこんな感
「赤い瞳 蒼い星」なんてところで終わるんだーっっ!!今回はなんといってもブルーが主役。ブルーがいっぱいで嬉しい反面、刻々と死が近付いているのを感じさせる演出に涙せずにはいられません。冒頭でフィ
「赤い瞳 蒼い星」なんてところで終わるんだーっっ!!今回はなんといってもブルーが主役。ブルーがいっぱいで嬉しい反面、刻々と死が近付いているのを感じさせる演出に涙せずにはいられません。冒頭でフィ
アニメ土6枠。「ブルーは15年も眠ってたらし
ブルーが命を賭けて伝えたいもの。時間が無い。「僕はただのブルーだよ。」ミュウの心はブルーと供にある。でも、若い者たちは一時の安息の地を手放すことができなかった。「赤い瞳 蒼い星」あらすじは公式からです。国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた..
Section16 「赤い瞳 蒼い星」ブルーは幼女趣味だったのか・・・ぼぼぼぼぼぼ僕の女神っ!?(*ノノ)キャーッそそそそそ存在が特別っ!?(*ノノ)キャーッでもキースに盗られちゃってます。夢の中で(´_ゝ`)ていうか
