FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
精霊の守り人 15話 『夭折』
サグム…(;・∀・)ダ、ダイジョウブ・・・?


 今回のラストは死んだのかと思って焦ったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ただ眠っただけのようですが、まさかそのうち永眠なんてことに…ならないと言い切れないほどの死亡フラグがサグムには立っていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


精霊の守り人 音楽篇 1



 以下ネタバレです。
シュガの為に黒子さん1が…(´;ω;`)ウッ…


 シュガが地下に侵入してるのはばれませんでしたが、黒子が勝手に部屋に侵入したのだけばれてクビに…(´・ω・)カワイソス でも、この仕事をクビになることなんかよりも、チャグムの事が大事というその想いは真実でしょうから後悔はしてないでしょうね。
 人を惹きつけて止まないチャグム。。。サグムはそんな弟を屈折した想いで見たことはないのでしょうかね。私なら絶対に卑屈になって弟と距離をとると思うw


 シュガがチャグムの生存を知り、サグムに報告に行くもサグムの中ではチャグムが死んだからこそ自分はなすべきことをなすんだと頑張ってる様子。何だかチャグムが戻ってきて力抜けて昇天とか鬱展開が待っていそうです嫌ですヽ(;´Д`)ノヤメテー


 とりあえずシュガはチャグム探しに奔走し、バルサ達はチャグムが死なないよう伝承を探しに旅に出るようです。またうっかりシュガとタンダだけ出会ったりして(*´艸`)




精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)



精霊の守り人 2〈初回限定版〉


barusadoumei4b400.gif

 この同盟のマスターはACGギリギリ雑記の二人の猫さんです(`・ω・´)ゞビシッ!!興味のある方は是非是非w


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精霊の守り人であるチャグムに災いをもたらすラルンガ。その情報を求めて、バルサたちはヤクーの語り部に会うために出かけることにしました。一方、都ではシュガが闇の中で聖導師ナナ...
サブタイトル「夭折(ようせつ)」  ”卵食い”・ラルンガとは何なのか?  手掛かりを得るため、古い伝承の残る村へと旅立つことを決意するバルサたち。  一方、シュガはついにチャグム生存を確信し、宮を飛び出してゆく。
チャグム生存、確信へ…
サグム、もう死んじゃったのか…(T_T)原作ではもう少し後だったのに…チャグムが生きていると分かっていたら、元気になれたのかな…。今後チャグムが、自分が死ぬかもしれない事に加えて義兄の死も知ってしまった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。