2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
(´・ω・)y--oO○
 テンションがいまいち上がらない今日この頃です。。。アニメ記事は気分余り関係なしにネタ満載ですからテンション高い記事書けるんですけど、リアルでテンションが上がらなくて(;^ω^)


 以下チョット一人でブツブツ言ってる怪しい日記になってるので、精神状態が健康な人は見ちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ですよwww
 特に大事件があったとかってわけじゃないのに、どうでも良い事で(#゚Д゚)y-~~イライラして、んで自分の心の狭さに凹んでます_| ̄|○ il||li
 血の気が多く、好き嫌いがハッキリしてる人間なので嫌いな人が傍にいると自分が凄く嫌な人間だなぁと自覚させられるわけで。。。
 周りの人達は大人だなぁ…と思ってる自分は子供なのを痛感(ノ∀`)・∵.グハッ


 前の上司の事はもう完全に解決して心機一転!!って思ってたんですけどねー。ナニが原因かと言われたら仕事ができない新人ちゃんが2年目も継続するのが原因で。居ると居ないとじゃ居た方が仕事は効率良いってのはわかっているんですけど…納得がいかないというか。
 一人で皿を洗っているより二人でやった方が結果だけ見たら明らかに出来るのはわかってるんだけど、注意したり指示したりしないと毎日やってる仕事すら失敗する子と一緒って精神的に凄く苦痛。周囲の大人達は仕事できないのわかってるから簡単な作業しかやらせないし、それで良しとしてるんですけど…こっちはその子ができない違う課の仕事がまわってきてテンテコマイになってます。
 私は定時で上がれなくなってるのにその子はあまり仕事できないから定時で帰ってるし、作業が遅くて期日までにやっておかなきゃいけない仕事が終わらず残業して残業手当出してもらって…何だかそんな子と給料同じなのが腹立つとか本気で(#゚Д゚)y-~~イライラっとしてる自分が凄い嫌な人間だなと思ったわけですよ。


 ( ´Д`)=3 ハァーッ こういうの溜め込むとハゲそうですw友達とカラオケ行こうって言ってるんだけど、休みが基本的に合わないので既に数ヶ月経過www
 大声出すのとチョット違うけど久々に思いっきり泣いてみるか。イライラがすぎると何だか無性に泣きたくなるので。平日は仕事あるから目を赤くして通勤はまずいし休みの日に何か泣ける本か映画でも見てみよう。
 映像より本の方が描写とか想像して感情移入もしやすいので本の方が良さそうかな。後で泣ける本でググってみるか(*´艸`)


 誰か泣ける本なんてあったら教えてください(`・ω・´) シャキーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

