2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ロミオ×ジュリエット 第15幕 『自我~進むべく道~』
ロミオが少し成長しましたΣb( `・ω・´)グッ


 崩落が多い鉱山であわや下敷きになりそうだったロミオ。ジョバンニにさっさと(・∀・)カエレ!!と言われますが、それでも頑張ります。そんなある日…崩落とは違う揺れがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…



ロミオ×ジュリエット -1-



 以下ネタバレです☆
 謎の地震(?)で完全に潰れた鉱山。お偉いサンは鉱石が取れなくなったらモンタギューから何と言われるか…と(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルして、怪我人よりも鉱山をどうにかすれと無茶な事を言ってます。
 これには部下の人たちもさすがに( ゚д゚)ポカーンって感じで、誰も工場長の命令を聞きません。まぁどうにかできると思ってるなら自分でやってみろって話ですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 この鉱山の全権を委ねられているロミオは閉山宣言をし、全員ネオヴェローナへ帰るんだと熱い台詞が。
 とりあえずは鉱山で身動きが取れなくなっているメンバーを助けに。。。一番崩落が酷い所にいる人物を助けに行って、ジョバンニとも友情が芽生えたロミオ。
 これで少しは男らしくなったようですね(´∀`*)ウフフ


 それにしても今回のこの地震。ジュリエットが倒れた直後から始まったような気がしますが…エスカラスが原因なんですかね??


rj15.jpg


ペンヴォーリオ×コーディリア…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 死んでしまった娘が居る家に押しかけた憲兵に「恥を知りなさい!」と怒ったコーディリアですが、そこで反省するような人間達ではありませんから追いかけられてしまいます。
 途中酒場のおばちゃんが助けてくれてどうにか助かりましたが…コーディリアの真っ直ぐなところ大好きですd(>∀・)
 さてさりげなく手を繋いでいる二人ですが…現時点ではペンヴォーリオ←コーディリアって感じですね(*´艸`) ロミオの親友だけあって鈍い鈍いwww


rj16.jpg


次回、ハーマイ鬼が闘います(`・ω・´)ゞビシッ!!


 かは知りませんが、この絵からして誰かに(ジュリエットしか居ないだろうけどw)詰め寄るような感じですねwもう作画崩れと相まって恐ろしい表情です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 今回ロミオの帰還を願って花を活けにいったハーマイオニーですが、そこにあったアイリスの花を見て愕然としてました。そして淑女らしさがどこかへいってしまったらしく…アイリスの花を握りつぶしますコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
 女の嫉妬って本当に怖いですね。甘ちゃんなロミオにこんな重たい想いは受け止めきれないと思われ(*´艸`)
 そろそろエスカラスの謎にも迫っていってほしいな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペトルーキオが死に、ロミオは再び鉱山で孤立し無力感にさいなまされていました。ロミオにできるのは、ペトルーキオの家族に彼の遺品を届けることくらいでした。ネオ・ヴェローナでは...
ハーマイオニが徐々に壊れていく…大量の薔薇の花を持参してロミオの部屋に入るとそこには一輪のアイリスが。それをグシャリと握りつぶしたヨこの子!!しかも、いくら何でもロミオが不在の時に勝手に部屋に入るのは
ペトルーキオの死で己の無力さを痛感したロミオ 地震で鉱山は潰れ沢山の負傷者がでていた そのため鉱山を破棄して囚人をネオベローナに帰すと宣言する 一方ジュリエットは突然倒れてしまう ロミオが活躍した今回 落ち込んでいたロミオは囚人達にからかわれたりジョンバンニ
第14話「重責~この腕の中で~」第15話「自我~進むべく道~」ジュリエットは無事助け出されたが、ロミオは親父モンタギューに鉱山へ飛ばされてしまった。そこで働くのは罪人たちだった。貴族をよく思わない奴等だった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。