2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 14話 『虎穴に入る』
龍蓮…お前変だけど良い奴だな。゚(゚´Д`゚)゚。


 前回妙に切羽詰っていたような表情をしていたのは本当に全ての事を知っていたからなんですね。お酒を飲ませて陽月が出てきた事で影月の寿命を不用意に縮めてしまい、影月を助ける方法を探したけど見つからず…龍蓮の影月を想う気持ちに泣いた(´Д⊂ヽウェェェン



DVD「彩雲国物語」第11巻 (初回限定版)



 以下ネタバレです。
 邪仙教編もそろそろ佳境ですかね。捉えられていた村人は秀麗の作戦と香鈴のお蔭で全員無事に救出。まぁまだこれから手術が残ってるんですが…。
 

 影月を助けに来たのは香鈴じゃなくて龍蓮だったのにはチョット驚きましたw更に香鈴に見つかってサッサと歩いていこうとする龍蓮に噴いたwwwてっきり心の友其のニを担ぐのは私の役目だって気持ちでやってるんだと思って(ノ∀`)・∵.グハッ
 どうやら本当に龍蓮は何でもわかっているようで…影月が香鈴を巻き込みたくないと思っているだろうからあえて置いて歩いていったみたいですね。
 けれど置いて行かれる事を望んでいない香鈴の気持ちを汲んで、共に行こうと手を差し伸べる影月…残された時間は本当に後僅かなのか…何て酷い話だウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 村人と影月を助け出して、残るは邪仙教の教祖のセンヤなる者の正体ですが、勿論秀麗に見覚えが全くない顔。とは言っても堂主サマの遺体を使っているのだから燕青がボコボコにするのは避けたいところですよね。
 次回予告を見る限り、この場に影月達も来るみたいだから尚更です。出来れば影月の手で手厚く葬ってもらいたいです。。。
 秀麗があの部屋の円陣の中に入ったらニセ堂主の任務は終りみたいですが…。不思議な術でテレポートとかするんでしょうかね??
 それにしてもニセ堂主の本体…割とイケメンだったんですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ顔は良くても中身が腐ってるみたいですから(゚⊿゚)イラネ
 何だか見た目が璃桜と似てましたが、一族の男は皆銀髪なんですかね?それとも璃桜と近しい者なのでしょうか。。。確か璃桜は姉が色々とちょっかい出してるって言っていて、ニセ堂主はお母様って言ってるから璃桜の甥にあたる人物ですかね?


 影月の前に現れた朔洵。アレは本物っぽいですよね。影月の拘束を解いたのは彼でしょうし。ただ…夢のような雰囲気だったのもあるんですが、既に亡き人となっているような感じにも見えました(´;ω;`)ウゥゥ
 自ら命を断った朔洵に実は怒っていた影月…カンカンに怒ってる影月に何だか萌える外道ですごめんなさい_○/|_ 土下座



彩雲国物語 第9巻〈初回限定版〉

 影月…お願いだから死なないで下さい(ノД`)シクシク



彩雲国物語 ドラマCD3 番外編~「親睦?熊退治」・「秀麗と劉輝」~


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燕青とシュウランが父子に見えた!!燕青のこの笑顔…娘を愛でる父の顔になってるような^^ ↓ ↓
「虎穴に入る」朔洵キターっっ!!再会した香鈴と影月。秀麗の指示で眠り薬を使って拘束された村人達を死んだように見せかけて外に出す作戦を取ることになったことを聞いた影月は、自分は頃合いを見て自力で脱
