2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 40話 『リング争奪戦、開始!』
親方様の正体がついに明らかにm9( ・∀・) ドーン!


 って視聴者には丸見えだったのでわかっていたでしょうが、ツナにとっては寝耳に水状態wかなり驚いてましたね(*´艸`)


家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム
ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~

ミニキャラ達カワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 以下ネタバレです。
 さてギャグを挟んでいる間にヴァリアーにボンゴレリングが偽者だとばれて、日本上陸を許してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ボンゴレリングを手に入れるためなら手段を問わない雷の守護者レヴィがランボ達を狙っています。


 原作通りイーピンが戦って時間稼ぎできてたみたいですね。原作では緊急事態だったのでスルーされてたと思うのですが、イーピンが戦ってくれたことを教えたフゥ太とイーピンの怪我に気づいたツナと褒めてくれた山本が書き加えられてました。
 これは原作読んでてチョット気になっていたので良かったですwいくら将来有望視されてるイーピンとは言え、ヴァリアーのメンバーを相手にするのは危なかったでしょうからね。


 ヴァリアーVSツナチームが対峙。。。何の前触れも無くザンザスがいきなり攻撃してこようとしましたが、そこへ何処からともなくツルハシが…(*´艸`)


 そこに居たのは勿論家光パパンですが、肩書きはボンゴレの門外顧問。 普段はボンゴレであってボンゴレではない立場、しかし非常時にはボスに次ぐ権力を持ち、継承者選びの時にはボスと同等の力を持つ、ボンゴレの実質ナンバー2という素晴らしい役職'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 家では駄目オヤジですが、こんなに凄い人なんですw


 9代目の勅命により同じ属性のリングを持つ者同士のガチンコバトルでボンゴレ10代目を決めることに。まだツナはリングなんてザンザスに渡せば良かったのにと思ってますが、その考えが改められることはあるんでしょうかね…。
 まだツナのチームで現場に居ないのは雲の守護者の雲雀と霧の守護者のあの人です…早く出てこないかなぁo(*´д`*)oブンブン



家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6



 ついでに原作の標的153の感想を。


10年後のツナの最期は射殺だったようですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 けどこれは開発大好きなボンゴレチームのメンバーが腕によりをかけて造ったダミー人形…だったら良いな(´・ω・`)ショボーン
 ツナが棺から出てきた時点で本物のツナと入れ替わっているのは確実でしょうから、せめて仮死状態にしておいてください…(´;ω;`)ウッ…
 ツナを射殺したと聞いた途端にキレる獄寺'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 不謹慎でごめんなさい。けど萌えずにはいられない…山本にも起きていて欲しかったですw


 ツナ達が来ていると言った入江正一。何だかツナが来るのを待っていたような感じですが…できれば敵ではなく味方であって欲しいです。チェルベッロの女の子達も好きなのでできれば味方でwww
 了平はオカマもいるところに行ってるらしいので、イタリアからヴァリアーを連れてくると期待して良いんですよね?w 皆成長してるのかなwwwマーモンは…アルコバレーノであるなら生きてはいないですかね…。
 凪も医療技術の発展によって自分の身体に戻って戦ってくれたりしたら嬉しいなwww
 ディーノさんが年を取っているのかがすっごく気になる(*´艸`) あの人絶対年取ってなさそうwww
 

 さてγに歯が立たない獄寺&山本のピンチに現れたのはお待ちかねのこの人…


10年後の雲雀キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!


 ぁ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何か前髪が微妙な気が。。。オカマちゃんみたいな髪型に見えるのは私の気のせいでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!まぁ髭が生えてるよりは良いんですけど、これなら現在と同じ髪型でも良いな(´・ω・`)ショボーン
 雲雀の台詞からすると雲雀は現在の雲雀と入れ替わることはなさそうです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + まぁ現在の雲雀が来ても素直に味方になってくれなさそうだから大人の事情ってヤツでしょうかね?w(*´艸`)
 今までのキャラが全員集合しそうなこの10年後編。これで終わるのか、それともアルコバレーノ編がまだ残っているのか気になります。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

フゥ太・ランボ・イーピンの三人組が可愛過ぎるw
あれだけ可愛ければヴァリアーでなくても目をつけられてもおかしくないですよね(コラ

>そこに居たのは勿論家光パパンですが、肩書きはボンゴレの門外顧問。
ダメ親父モードから打って変わって真剣なまなざしはカッコいいです。
獄寺……「十代目のお父様!?」って……まるで沢田家に嫁ぐ気満々のような一言(≧∀≦)

いよいよヴァリアー戦がスタート!ハイパーツナ再登場の日も近いですね!!

>ツナが棺から出てきた時点で本物のツナと入れ替わっているのは確実でしょうから
言われてみればそうですよね、だとしたら10年後ツナを拝見できる可能性も!?

>ツナを射殺したと聞いた途端にキレる獄寺'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 不謹慎でごめんなさい。けど萌えずにはいられない…
そのあと獄寺が拷問さえされなければあれは完全に萌えるシーンにちがいない♪ ∧,_∧

>了平はオカマもいるところに行ってるらしいので、イタリアからヴァリアーを連れてくると期待して良いんですよね?
ツナのピンチに「相変わらず情けねえな…もどき…」みたいなノリで悪態つきながらXANXASが登場したりしたら良いですよねぇ(´∀`)

>10年後の雲雀キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!
ぁ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何か前髪が微妙な気が。。。オカマちゃんみたいな髪型に見えるのは私の気のせいでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もったいない…せっかくそれ以外はお変わりないのに(´・ω・`)ショボーン
それに10年前は「マフィアなんてどうでもいいよ」オーラ出してたのにずいぶん詳しくなっちゃってますね。。。
まぁ、名言「君はここで、噛み殺す」が聞けたのでとりあえず満足という方向でw

ではでは(^o^)/~~


>>まくらさま
>フゥ太・ランボ・イーピンの三人組が可愛過ぎるw
あれだけ可愛ければヴァリアーでなくても目をつけられてもおかしくないですよね(コラ
 フゥ太の声がとっても可愛くて毎回'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwww

>獄寺……「十代目のお父様!?」って……まるで沢田家に嫁ぐ気満々のような一言(≧∀≦)
 お父様× 義父様○って感じですかねw家光に自分を売り込む獄寺とか見てみたいです(´∀`*)ウフフ


>言われてみればそうですよね、だとしたら10年後ツナを拝見できる可能性も!?
 ただ本当に死んでたら遺体なわけで…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!あ、一人だけ10年後に来なさそうな雲雀さんが10年後のボンゴレファミリーの連中見てどう反応するかが気になります(*´艸`)


>そのあと獄寺が拷問さえされなければあれは完全に萌えるシーンにちがいない♪ ∧,_∧
 あれはあれで萌えr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


>ツナのピンチに「相変わらず情けねえな…もどき…」みたいなノリで悪態つきながらXANXASが登場したりしたら良いですよねぇ(´∀`)
 ツンデレなザン様キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!是非とも全員集合してほしいものです(*´д`*)


>もったいない…せっかくそれ以外はお変わりないのに(´・ω・`)ショボーン
それに10年前は「マフィアなんてどうでもいいよ」オーラ出してたのにずいぶん詳しくなっちゃってますね。。。
まぁ、名言「君はここで、噛み殺す」が聞けたのでとりあえず満足という方向でw
 次回修正されていれば良いのですが…10年後…意外にも雲雀さんが常識人になっていそうで楽しいやら恐ろしいやらって感じですwww


 ではでは(´∀`*)ノシ


