fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ひぐらしのなく頃に解 1話 『サイカイ』
kai1.jpg



人間が一番怖いと思う今日この頃(;゚Д゚)


 幽霊とかそっち系のホラーよりも、人間が実際に何かをしたって話の方がよっぽどリアリティあって怖いですよね…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 1期も原作ゲームも全くやったことなくて、猟奇殺人みたいなのが起きるとかそんな感じの話を聞いた程度だったのですが、なかなか面白そうなので見てみることにw
 とりあえず1期からいきなり20数年経過してるみたいですが、これからレナが過去を語って事件の真相に近づいていくって話になるんでしょうかね?リカちゃんがたまにみんなの知らないリカちゃんになっていたのが非常に気になりますが、アレは一体なんだったんでしょう…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

怖いですよね~。
何故か知っているリアリティ・・・。

第二期は一期を観てからの方が楽しめますよ。
猟奇殺人は・・・結構グロかったです。

>リカちゃん
あの子だけ何か特別なオーラを放ってますよね。
それとあの、着物を着たりかちゃまがもの凄くカワユイと思うのですが・・・w


>>デジマオさま
>怖いですよね~。
何故か知っているリアリティ・・・。
 まだ全然ホラーなシーンでもないのに早くも雰囲気に負けてビビってますw


>第二期は一期を観てからの方が楽しめますよ。
猟奇殺人は・・・結構グロかったです。
 1話のリカちゃんの死体がジャブくらいの出来事なんでしょうねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 1期時間があれば是非とも見たいのですが、なかなか1期丸まる見てる時間がなくて…(((´・ω・`)カックン


>あの子だけ何か特別なオーラを放ってますよね。
それとあの、着物を着たりかちゃまがもの凄くカワユイと思うのですが・・・w
 異質というか妙な雰囲気がありますよね(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル レナに注射器持ってきた時が特に怖かったです…。
 着物は黒髪ロングにはとても映えて素敵でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に暇潰し編 2今回はちょっとした謎解き、というか謎提起みたいな話でしたな。うむ、古泉が主役をやるにはピッタリの話ですね(おぃ)しかしこういう地味~~な話を1話に持ってくるのはいいんだろうか(笑)私は好きですけど、あまりウケなさそう....
雛見沢は、埋め立てられ巷ではUFOの着陸場との噂\。火山ガスの仕業に見せかけた、細菌兵器の実験との噂\もちらほら。
発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。→宵里、→春女。
品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 13 / お色気評価 8 / 総合評価 14レビュー数 205 件 あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後、ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官 赤坂と、警察を引退した大石があ