FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
School Days 2話 『二人の距離』
誠の駄目っぷりを2分で把握できた(#^ω^)ビキビキ


 何なんでしょう、この独り善がりな男はwまだゲーセンで本気になって遊ぶくらいまでなら子供だなぁとか可愛いと思えなくもないような気がするのですが…本の情報を頼って肝心の言葉を見ようとしていない誠はサイテーだとしか…ヽ(゚∀。)ノウェ



スクールデイズ [アダルト]


 以下ネタバレです。
days3.jpg


ネ申OPキタ━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━ン!!!


こんなくっきりハッキリ丸見えなOPが今までにあっただろうか。いやない(反語w)言葉は確実にティクビが見えてます(ノ∀`)・∵.グハッ 初っ端からサービス満載でお腹イパーイです(;゚∀゚)=3ハァハァ



 さて誠の駄目っぷりはもうどうでも良いのでスルー…したいのですが、それをスルーしたら書く事ほとんどなくなるんですよねー(;´∀`)
 とりあえず本当に好きな女の子とデートしてる最中にグラビア雑誌を立ち読みするのかどうか、全国の少年に聞いて周りたいんだが…アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
 確かに高校なんてやりたい盛りでしょうが(コラw だからってデートの序盤でいきなりグラビア雑誌は無い頭で考えてもマイナス要素にしかならないことはわかると思うんだが…ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .orz
 何で言葉がこんな男を好きなのかサッパリ理解できませんwぶっちゃけもうちょい違う性格だと思っていたみたいなので、もしかして失敗したかも…と思っていそうですwww
 更には言葉と同じクラスの加藤とも何やらフラグが立ったっぽい…工エエェェ(´д`)ェェエエ工 やっぱり主要キャラの女の子は全員誠に惚れるのか…( ´Д`)=3 ハァーッ


 世界に言われた通りとかデート中に他の女の名前を連発…これは女の子的にアウトですm9っ`Д´) ビシッ!!更には自分の事を苗字で呼んで、他の女の子を名前呼び…どういうこっちゃ(゚Д゚)ゴルァ!!まぁ世界の事を完全に友達としか思ってないなら仕方ないけど、キスされて意識してるのにこれは配慮が足りないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 今後、
誠が二股かけていったりするとかって話になったらどうしよう…w

days4.jpg


 オパーイが大きいのが悩みな言葉。確かに大きいと話す時は目じゃなくて乳を見てくるヤツがいるなwそんなところに目はついてねぇ(#^ω^)ビキビキと張ったおしてやりたくなるぉw
 それがコンプレックスであり、小学校の頃虐められていたので男性が怖いらしいが…。

days5.jpg


 まぁ無ければ無いでそれもまたコンプレックスになるわけで…(;^ω^)世界は貧乳ってわけじゃないと思うけどね。むしろ普通以上はあるっぽいwただ相手が悪かった…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 お風呂上がりの揺れる魅惑オパーイは堪りませんでしたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 可愛い顔立ち清楚な雰囲気で殺傷能力の高い凶器をお持ちです(*´艸`)


days6.jpg


('A`)マヂかよ…


 誠からの謝罪と共に言葉からキスが…ちょっぴり世界に取られたくないって気持ちもありそうですけど、これで二人の距離は縮まったんでしょうね。って、次回はすれ違う想い…いきなりすれ違うの?wそれとも別の誰かでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +





 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初デートは最悪で、最後にはキスしようとまでする誠…。いきなりゲームオーバー(違)今回からついたOPへ~。ゲームのキャラとはいえ、ホントにサイテーな主人公(^^;そんな誠と言葉を応援する世界はいい子
School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
何てデート_| ̄|○
誠・・・駄目だこいつ、早くなんとかしないと・・・2話見ていてほんとそう思いましたね^^いくら始めてのデートだからって、言葉待っている間にデートマニュアル熟読、言葉がいるのに書店で水着鑑賞、言葉の事考えず格ゲーに熱中、他にも色々あるんです....
 言葉とキスしたい誠と暴走しまくりの誠に引きまくりの言葉。恋愛マニュアル読もうと
「二人の距離」なんでこんな最悪駄目男がモテるんだ!?今回は誠と言葉の初デートから。待ち合わせの場所で恋愛マニュアル本読んでる時点で、おいっ!と思いましたが、まさかデート中にエロ本読むは、一人で格ゲー
School Days 2話目。題名から、三角関係が裏付けますね。今後の展開に期待です。
School Days 第02話「二人の距離」評価:──だから私、頑張ります脚本日暮茶坊絵コンテこでらかつゆき演出喜多幡徹作画監
まずはOP詰め。これはいい全裸アニメですね。OPを見た感じだと、言葉と世界が誠を奪い合うといった展開になっていくんでしょうか。
誠が痛すぎて見てらんない\(^O^)/第2話を観賞しました~^^
この主人公は酷いな(笑)暴走しすぎですよ・・・さすがはエロゲの主人公だw初デートは誠だけが堪能しただけ。言葉は終始戸惑いの表情・・・キスしようと迫る誠キモすぎる^^;;世界から映画館のチケット
第二話『二人の距離』 初デートっすか? 誠うざいね。 言葉も言葉を失ってるぜ…。 そんで別れ際にキスしようとするなんざ うざすぎてもういやだ。 ドアに顔挟まれろ!って思ってたわww 世界は尚もおせっかい。 ゆっくりと入浴もできずに鳴り続ける携帯電話。 どこま
 早い、早すぎるよ!スレッガーさんじゃなくてキスのタイミングが!
OPがエロいんですがwこれってゲームと一緒なのかな?だって、突起がしっかり見えますよw
今回の世界様は善良にアシストしていましたが、二人がこじれた原因は、あんたのキスのせいのような。とりあえずチケット渡すだけなのに、スカートの中に手を突っ込めと言わんばかりのエロポーズ&アングルはいかがなものか
初デートでの言葉の魅力を見せたりするよりも、主人公の誠の自己中でヘタレな本領発揮の回。主人公でありながら、誠のキャラ立ちのお当番回みたい。世界は自分の思惑を持ちつつのお節介、そんな世界と誠を見つめる刹那の視点が交錯しあって、誠のダメダメ感を増幅している。
School Days 第2話感想いきます。
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第2話 二人の距離初デートの日。というかデート当日に恋愛マニュアル読むなよwなんか自分が行きたい所ばかりいってるような気がするなー言葉は常に少...
恋愛の王道展開となりつつありますが誠ってゲーム以上に腹立つキャラになってるね
あれ?この作品がこんな雰囲気のOPでいいのかな?かな?いや、別にOPに不満はないですけどね~w後半でもし絵が変わってたら俺感激します・゚・(ノ∀`)・゚・
School Days第2話、「二人の距離」。誠と言葉のデートは誠の自己中空回りで終わる。それを知った世界は怒り、次はしっかりやれと映画チケットを誠に渡す。2度目のデートでも誠がやらかし、言葉は誠を避けるようになる。そ
絵、まにあわず。あとで上げます。7/13 0:35あげました。これも結構前から原作でやりたいなーと気になってた作品ですがアニメ始まったからこっちで補完する事に決定!かいつまんで言うと誠は一人よがり
アバンは言葉と誠のデートで開始。普通のデート・・・かと思ったけど、彼女の前で卑猥な本ってどうよ?デリカシーってものが無いのかね?・・・ある意味男らしいけどwで、そんな誠を微笑んで許してくれる言葉が、また可愛いんだよねぇwその天使のような微笑から....
開口一番、桂さん 胸 でかっ!な~んか、凄い ネタバレが飛び交っていた 割りに 普通っぽいOP曲。この手のアニメに登場する主人公 男子って やっぱ サイテーヤロー なんですねぇ。そもそも、世界は どーして あそこまでお節介を焼く?まぁ、世界が 本当は 誠...
・・・どうしよう・・・イライラするなぁ、この主役!!School Days 第2話です!! School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)ハーヴェスト出版 この商品の詳細を見る
原作を知らない身としては、先週の展開で確かに世界は最後に微妙なフラグを立ててはくれましたが、言葉より世界の方が気に入ったよ……でも世界氏ねって人が多い雰囲気?wで、初デートだってのに何をやって居るんだ誠は。
待ってました!第二話!! 乳のデカさを強調しない仕様に感動した!!言葉様が可愛く
School Days前回の感想で、伊藤、桂、西園寺の関係が壊れて…みたいなことを書きましたが、見事に大ハズレっ!すべては、予想以上に、伊藤が馬鹿で単純だったことにあるのですが、西園寺のキスを、彼女へのお礼と信じきっている辺りはともかく、男子としては当たらずと...
School Days前回の感想で、伊藤、桂、西園寺の関係が壊れて…みたいなことを書きましたが、見事に大ハズレっ!すべては、予想以上に、伊藤が馬鹿で単純だったことにあるのですが、西園寺のキスを、彼女へのお礼と信じきっている辺りはともかく、男子としては当たらずと...
斜めにキャラクターを描くところなんかギャルゲー、そのものですね。桂言葉の斜めの絵、ゲームの中に出てくるCGのようです。
SummerDays &SchoolDaysビジュアル・コレクションスゲェ、デートに恋愛マニュアル本を持ってきて、待ちながら読んでるよ。マニュアル本を読むキャラは多くても、デートしながら読むヤツは初めて見たぜ。さすが常人とは違うな。そこに痺れる憧れるぅ(ホントかよ)...
TVアニメ版 公式サイトTVアニメ版 avex mode内公式サイトオーバーフロー内公式サイト
付き合い始めた誠と言葉は初デートを迎えるが、終始自分のペースで暴走する誠に引き気味の言葉。そのような状況で強引にキスを迫る誠に対して言葉はビンタをしてしまい二人の仲は気まずい雰囲気になってしまう・・・・うわ~、
ちょ・・・・エロイ(汗)OPからアレは嫌なんですけど・・・・今回もラブコメチックでしたけど1話以上にサービスしていてなんだか見るのが苦痛な場面がチラホラさすが原作はエ(以下省略)今回最低男ぶりを披露し始めた誠まぁこれからがやつの本領発揮だだけど声のおかげ...
誠が言葉とデートする話。とにかく誠が最低すぎて笑えます。しかも本人に自覚皆無、ここまで酷いやつってなかなかいないですよね。今回からオープニングがつきましたが、本編とあわせてやっぱり無駄に大きい胸なんて気持ち悪いだけだと再確認(笑)。お風呂のシー....
誠が言葉とデートする話。とにかく誠が最低すぎて笑えます。しかも本人に自覚皆無、ここまで酷いやつってなかなかいないですよね。今回からオープニングがつきましたが、本編とあわせてやっぱり無駄に大きい胸なんて気持ち悪いだけだと再確認(笑)。お風呂のシー....
School Days 第1巻(初回限定版)今日は、言葉と初デート・・・前日にはしっかり恋愛マニュアルを読み、気合十分の誠。しかし、デート本番では自分が楽しむことに夢中になり、言葉への配慮を欠いてしまう。その事を知った世界は、もっと言葉の気持ちを考えるようアドバイス...
あ、もう2話か~1話の最終回みたいな超展開のせいでもうグダグダ・・・序盤から主人公のもの凄いヘタレっぷりにワロタwwwwww今までの中で最悪の主人公だと思う
よろしければ押してやってください→  
品質評価 7 / 萌え評価 19 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 116 件 アニメ・School Days・第2話 「二人の距離」のレビューです。