FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ロミオ×ジュリエット 第14幕 『重責~この腕の中で~』
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 せっかくロミオの理解者、ゆくゆくは親友になってくれそうなペトルーキオでしたが…1話でいきなりヾ(゚ω゚)ノ゛退場となってしまいました…(´;ω;`)ウッ…



ロミオ×ジュリエット -1-



 以下ネタバレです☆
 犯罪を犯した者が送られる採掘所・グラディウス鉱山。モンタギューの怒りを買ってそこへ送られたロミオ。
 最初は皆遊びが過ぎた御貴族様の息子がお仕置きに送られた程度に思っていたようで、工場長や労働させられている皆もそう思ってさっさと帰れみたいな空気でした。。。
 まぁ実際今の今まで父親に反発しながらも衣食住は確約されて、優雅に暮らしていたんですから貴族の気紛れとか言われても仕方が無いですよね。
 結局皆と一緒の生活していても病気になったらネオヴェローナでも腕利きの医者を即座に呼んでくれるでしょうから。


 このグラディウス鉱山でまずはロミオの根性を叩いて、一人前になってくれれば良いですね。だからっていきなり心を開きかけたペトルーキオを殺してしまうのは酷いぉ…(´Д⊂ヽウェェェン
 咳をした時点で嫌な予感はしていたんですが、あっけなく…ロミオが看病疲れでチョット眠った間に天に召されてました。・゚・(ノД`)・゚・。
 そんなペトルーキオの罪はお腹を空かせた弟と妹の為にたった一切れのパンを盗んだだけでした…。パン一切れで死ぬことになってしまったペトルーキオ…貴族と平民の差は埋めようがないほど深いです。
 これじゃあどんなに頑張ってもやっぱり所詮は貴族だろって言われてお終いですよね。これがロミオの中で大きな切っ掛けとなってくれればペトルーキオも少しは浮かばれますよね…(´・ω・`)

rj14.jpg




 ジュリエットの方は暫くお休みかな?まずは全員の体調を万全に、作戦を練り直す為にウィリーの母の別荘へ。ロミオの事を忘れる事はできないけど、迷いはないと言うジュリエット…モンタギューを討つ時に本当に迷いは現れないのでしょうか。
 これから二人がどれだけ精神的に強くなっていくかがポイントですねо(・ω・´о)ワクワク


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュリエットを逃がして、あくまで大公に逆らうロミオは、鉱山に現場監督として送り込まれてしまいました。アバンはウィリーの語りで、これまでの物語を振り返りました。いつになく重...
「重責~この腕の中で~」ロミオ、苦難編開始!!今回はウィリーの語りから始まりました。前回のロミオとのやりとりで、ロミオと共に生きられるような世界にしたい!っ意味でジュリエットの心に迷いはなくなったよ
第14幕「重責~この腕の中で~」キュリオたちの助けを借りて、ジュリエットは牢からの脱出に成功した。一方、モンタギューの前でジュリエットをかばうような発言をしたロミオは、辺境のグラディスカ鉱山へと追放されてしまう・・・。「ジュリエット・・・僕はいつか君と..
ロミオ×ジュリエット 第14幕 ※力を入れるのは15幕??? ハーマイオニいたから。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。