2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 13話 『急いては事を仕損じる』
(*゚ω゚);';,*'.+龍蓮が普通過ぎて誰かわかんないw


 久々にノーマルモードを見て『お、誰だこの格好良い新キャラは?w』と思ってしまった(*´艸`)やっぱり大根とか装備するのはイミフなのがないと龍蓮って感じがしませんw



DVD「彩雲国物語」第11巻 (初回限定版)



 以下ネタバレです。
静蘭、常時黒いですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 秀麗と会ってないからか、最近は常に口の悪い素の部分が全開です(*´艸`) できればその内秀麗にも燕青に対してするような悪態ついて秀麗と口喧嘩できるようになってもらいたいですw
 今回で合流かと思ったのですが、まだ静蘭には静蘭にしかできない『一緒に居なくても守れる』って事をするようですがさてさて。。。


 秀麗の代わりに捕まってしまった香鈴ですが、食事を作るのを交換条件に清潔な水を要求しつつ、料理の煙を狼煙として秀麗達に合図を。
 中の人にこの洞窟がどんな構造になっているかも聞いて、このたび一番働いてる人なのではないでしょうかw
 その甲斐あってやっと影月と再会。゚(゚´Д`゚)゚。 最初影月は幻覚だと思っていたようですが、そっと頬に触れられて本物であると理解したようですwなんだかこの影月が美人さんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 陽月…すっかり影月に情が移ったようでw自分の事を呼べと必死です…この二人今後どうなってしまうのでしょうか?皆の寿命をわけて影月延命とか??


 璃桜と劉輝の出会い。お互い腹の探り合いしてますが、今回は様子見程度でしたね。劉輝の剣が光っていたのは鍛えた縹家の人間がいるからのようで…その剣を手にして璃桜が失敗したとか何とか。
 思っていた以上に剣の主として相応しい人物だと剣に思われているんでしょうか。


 秀麗達に合流した龍蓮。影月を…と呟いてましたが、龍蓮がこんなにテンション低いのは初めてですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何だか助けにきたって雰囲気じゃなかったんですが、まさか影月の中の陽月を封印するとか影月を殺さなきゃならないとかそんな変な役割はないですよね…。
 秀麗達と一緒にいるチビ璃桜くん。彼は一体誰なんでしょうね…名前を秀麗に書いてもらっても自分の名前じゃないと謎な事を言ってましたし。縹家の人間で秀麗の動向を探るよう言われただけの子なのでしょうか…それとも不思議な能力で出した璃桜の分身とか…?




彩雲国物語 第9巻〈初回限定版〉

 影月…死なないよね…?(´;ω;`)ウゥゥ



彩雲国物語 ドラマCD3 番外編~「親睦?熊退治」・「秀麗と劉輝」~


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ秀麗たちが石榮村の邪仙教から、影月君や香鈴、村人たちを救い出すために動き始めました。冒頭は、劉輝が璃桜をお茶に誘っていました。(^^;秀麗に声をかけたり、劉輝の前に現...
「急いては事を仕損じる」香鈴、頑張った!!まずは、劉輝と璃桜の出会いの続きから。お茶に誘う劉輝と「気が向いたら」で躱す璃桜で特に進展はなかったのですが、莫邪と干將が縹家が奉納したものだっていうのには
