2018/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
#171感想
 麻生×美琴は?
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ



 せっかくの修学旅行だと言うのに、まさかのスルーですか…(´・ω・`)ショボーン
 いやいや、修学旅行で一番男女の仲がヒートアップするのは、夜中にお互いの部屋に忍び込むときですよね??!そして先生が見回りにきて男の子の布団の中に潜り込んでドッキドキって展開がアソミコで繰り広げられるんですよね??!
 修学旅行が終わるその瞬間まで私はアソミコ展開を諦めません!!!


 さて、とりあえずほとんどの生徒が海外デビューって事で大盛り上がりですね!
 ビッグベン・ロンドンブリッジ・大英博物館・バッキンガム宮殿が…どう見ても京都ですwww
 

 谷先生の燃え尽きてしまってるコマに大爆笑(*´艸`*)
 ふざけんなと激怒する菅、しかし明らかに楽しんでるのも菅…。どうせなら麻生にもっと絡んでアソミコに貢献していただきたいですねv
 麻生がかなり意識してるようなので、そろそろ付き合うとかって話になっても良いと思うのですが…。


 愛理は前回播磨が言ったの『俺の従姉』を勘違いしたまま受け取って傷心のようです…。
 気付いてるのは晶のみ。播磨と愛理の仲が進展する事はあるのでしょうね。


 花井…てっきり八雲からもチョコを貰えなくて凹んでるのかと思っていたら、花井はどこまでいっても花井でした…爆。
 って、まさか花井このままイギリスで待機したまま出番無しでしょうかね…(*´艸`*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはです。

忘れた頃に持ってくるのがスクランですから、菅の一言をうけて二週くらいおいていきなりアソミコ二人で名所を巡る話とか見られるかも知れません。

外野の話やおちょくりとかを見て、順調に前に進んでるんだな~とうなずきつつも、そろそろアソミコ話がドーンとど真ん中に欲しいところですね。
布団の中とか来たら発狂モノですよw


馬鹿侍さま
 ですよね~。期待させておいて肩透かしを喰らってショボンとした頃に突然ドッカーンきますからねw

 菅があれだけ本気で(必死とも言う)アソに釘を刺してるあたり誌面には出てないけど…うふふな関係になってるってことですよね(妄想しすぎw)

 布団の中ネタは全てのカプが描けそうだから期待してるのですが、どうなることやら…w
 アニメでのアソミコにもかなり期待してますvvv



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツメが割れました。イヤ、スクランの感想でいきなりなに?って話なんですが・・・。割れたのが右手人差し指なんでボールが投げづらい。リリースする瞬間指に引っかかって妙な違和
ついに…ついに長らく心待ちにしていたイギリスへの修学旅行編が始まりました!イギリスといえば沢近愛理の父親はイギリス人、愛理本人も中学生の頃までイギリスで暮らしていた、という事で、沢近がらみのビッグイベント確定!いやぁ楽しみ!ヤッホゥ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。