2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
精霊の守り人 13話 『人でなく 虎でなく』
バルサ姐さんカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


 カルボのやり方にブチ切れて怒鳴るシーンに思わず鳥肌立ちました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちなみにたまたま隣で見ていた母ちゃんが「この人胸が大きいけど男かい?」と聞いてきましたwww
 それだけ今回のバルサ姐さんが漢らしいってことですかねwww



精霊の守り人 音楽篇 1



 やっぱり夏至祭でバルサの事に勘付いた者がいました。宮の者ではありませんが、以前バルサにやられた復讐とかで断れば宮に報告、更には待ち合わせ場所に来なかった場合は、そこの待ち合わせ場所に最初に訪れた人間を殺すとか無茶苦茶なこと言ってます。


 無茶苦茶な事を言ってますが、行かないと関係ない人が犠牲者に…。不本意ですがカルボの言う通り約束の場所へ。って、バルサより先にきた先生と付き人(?)が遠くから飛礫で狙われました。
 馬を引いてる少年が何故か山口勝平でしたが、まさかこれで出番終了の脇キャラではないですよね?何だかこの先生が今後絡んできそうなのできっとまた出番はあるはず。


 カルボの遠くからの飛礫攻撃、水場にネズミの死骸、飛礫で睡眠妨害して眠らせないとやることなすこと陰険極まりない下衆野郎だと思ってたら、かつてバルサがカルボにやったことと同じ手口らしいですΣ(゚Д゚)
 これはチョット以外でしたね。殺さずを誓ったからそれ以外は何でもやったってことでしょう。水場ってかなり大切だと思うのですが…。


 うっかり巻き込まれた先生から虎になった人の話を聞くバルサ。何だか今回は最初からピリピリしてましたけど、これで少し和らぐのかなと思っていたら結局変わらず…。


 翌日いい加減ぶち切れたバルサ姐さんがカルボとの決闘に応じます。そして闘うことになったわけですが…殺さずを誓ったバルサ姐さんにカルボを斬る事はできません。けどカルボは二度も止めを刺されず生かされるという展開を希望してはいないでしょう。
 まぁ生きていたならめっけものだと思うのですが、こういうタイプは生き恥を晒す位なら闘って死ぬ方が武人としての誉れだとか思ってるんでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 そんなカルボの考えに嫌気がさしたのか、以前止めを刺さなかったのは殺すに値しない小さな人間だったからだとえらく挑発的な事を言います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 カルボの猛攻にバルサもだんだん本気になり始めて…先生がバルサを止めに来た時に勝負がついてしまいました。気が荒く獰猛な肉食獣にでもなったかのようなバルサ姐さん…殺さずを守れなかったのかorz と思ったら、カルボは生きていました。誰もが斬られたと思っていましたが、そう見えただけ…見えるほどの殺気だったってことでしょうか。
 たまたま死んではいませんでしたが、バルサはきっと本気で殺す気で闘っていたと思うので最後山口少年に呼ばれても振り向くことなく進んではいたのではないでしょうか…。
 殺さずの誓いを心を制御できず破ってしまったわけですから、カルボが生きていようが虫の息だろうが関係ない、と。


カルボの精神は死んでましたけどね(ノ∀`)アチャー


 身体は生きてるけど心は死んでいる状態…。これは武士としては死んだも同然…。だけど今後こういった強い人と戦って殺さずを貫くには心を殺さないとずっと追いかけられて疲弊しちゃいますよね…これからの旅はどうなるんでしょうか。


 次回はトロガイが出てくるようですが…とりあえずトロガイの頭に乗っかってる生き物が可愛くて堪らない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)



精霊の守り人 2〈初回限定版〉


barusadoumei4b400.gif

 マスターはACGギリギリ雑記の二人の猫さんです☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『人でなく虎でなく』「うるせぇ! 私は虎だッ!近寄ると喰い殺すぞ!!」久々の本格的な短槍アクションに期待を膨らませていたんですが、それに十分応えてくれました。特にバルサ姐さんの中の人の演技! ガチガチのアニ
夏至祭の日に戦ったことで、バルサは過去の用心棒で関わったカルボから狙われることになってしまいました。夏至祭が終わり、後片付けをしているバルサたちのところへ、カルボから頼ま...
サブタイトル「人でなく虎でなく」  祭りの騒動により、バルサの生存が彼女に恨みを持つカルボに知られてしまう。  非情な手段でカルボから戦いを挑まれたバルサは...
「このままここに身を隠すって手もあるんじゃないのか?」タンダ、何気にプロポーズ!?バルサもあっさりお断り・・・タンダ・・・ご愁傷さまです。。。(涙) ↓ ↓
バルサを敵にしていたカルボに存在がバレちゃったバルサとチャグム…通りすがりの2人(そのうちの1人の声が山口勝平さんだった)をも巻き込んで、そりゃもう大変な事に。しかもバルサ虎になっちゃったよーっ!!(゜д゜;)アワア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。