2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 13話 『銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(前編)』
kuro4.jpg



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


 さて今回はお待ちかね!インが主役のお話ですvしかも気になる過去の話をやってくれるようで本気で楽しみでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 一体どんな過去がインにはあったのでしょうか。。。


 以下ネタバレです。
kuro3.jpg



キコ…お前は良い奴だΣb( `・ω・´)グッ


 強制的とは言え、インの笑顔…とまではいきませんが笑った顔が見られましたwヘボ探偵よりよっぽど良い仕事をしてくれてます((´∀`))ケラケラ


kuro2.jpg

 巨乳眼鏡がインに向かって暗いけど笑ったら可愛いとか言ってましたが


インは笑ってなくても可愛いだろ(#^ω^)ビキビキ

 眼鏡の度があってないんじゃないの?w正直本気でオモタwwwついでに巨乳眼鏡サンで気づいたんですが、自分もそうだけど女の子が乱暴な言葉使ってるのって結構萎えますねwww反省反省○| ̄|_


kuro1.jpg


 巨乳眼鏡より腹立たしいのがこいつだm9っ`Д´) ビシッ!!何だかほんのりインがまだキルシーという名だった時に、キルシーから好かれてっぽかったのにキルシーママンとフラグを立てていやがった…(゚Д゚)ゴルァ!!
 しかもキルシーが何か言おうとすると唇に指をあてて制止とか妙にエロイことしてるし…けしからんやつだ(`・д・´)許してほしければそのキルシーの唇につけた指先を私のくちnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イーカゲンニシトケヤ



kuro6.jpg



キコ「ストーカーです!!!」

カグ「'`ィ (゚д゚)/私がやりました」



 笑顔の次は猫耳ときましたよ(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ こんな格好してたら余計にストーカに狙われてしまいますよwwwけどストーキングしてこんな姿が見られるのなら喜んで性犯罪者になろうwww(マテw


kuro5.jpg



 イツァークとベルタの対価。イツァークは詩を書くで、ベルタは煙草を食べることでした('A`) 食べるってのは正しくないと思いますが(飲んじゃいないって言ってたので)口に入れるとかなのかな。本当に対価って色々ありますねー。インのピアノとベルタの超音波…音楽繋がりですが何か意味はあるのでしょうか。


kuro7.jpg




 インを探しにきたエーリス。探すって事は今回新聞紙にあった飛行機墜落の記事と合わせて、インは飛行機墜落に巻き込まれて、けど遺体は見つかってなく、組織に拾われドールになったってことかな。
 ドールになるのがどういう過程なのかが次回わかるのかな?感情がないといわれてるドール・インの選択肢はどうなるのか?チームがこれでまとまると良いのですが。。。ってかヘイってインをどう思っているのかいまいちわかりづらいなー。インと連絡取れなくなったって言った途端「逃げたのか?」とか…(;・∀・)
 とりあえず、次回は温泉回と言うことで…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか...
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
銀・・・キルシーメインキタ^^この頃は文句を言ったりふくれ顔したりと感情表現が豊かです。ふくれ顔はかなりお気に入りですよw
銀さんファンに捧げるDTB。やべ~! これは学生時代の美咲さんといい勝負ですよ!そしてキコが今度こそテコ入れしてますwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森
  ○○バーまだ出てこない? おかしいですね・・・。そろそろ例のC.C.に似た人(もどきだと先に出た人優先なのでかわうそ)が出てくるという情報が雑誌にあったのですが、影も形もありません!!というより中盤に差
好きなの、この光。見えなくても感じる、銀色を――。心を無くしたドールは、銀の月に夢を見るのか…?かつてのインを探す依頼を受け、久良沢探偵再登場(笑)ヘイたちの組織を狙う契約者との接触で、インは一人で動
『良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探してい
 組織を探る者を追う組織。しかし、その相手の一人が観測霊を取り込む能力を持ってい
こちらは感想です。詳細内容は前半・後半。今回録画の一部が欠けてしまい(DTBでは初めて!ショック!!)アバンの途中が見られませんでしたのでその部分はネット配信後、補完・訂正したいと思います。今回は銀の話と並行して黒たちが他の組織から狙われる話。エーリスと...
  「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)」 インの本名はキルシーキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!過去がチラッと出ましたなーイイッ!(*´Д`)ハァハァ ヘイたちの組織についての情報を手に入れるべくイツァー....
微笑の銀(イン)が、目茶目茶可愛いかった今回。いつもの無表情に、口元をほんの少々アルカイックさせるだけで、こんなに可愛くなるなんて~!!・・・と言うか、本来の彼女はこんな感じだったのかと思うと、ドールにな
第十三話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編)」久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も..
サブタイトル「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」  ヘイたちのチームを狙う契約者が現れる。  観測霊を奪われたインは、街をさまよいながら過去を思い出していた...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第13話を見ました。第13話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)」キルシーはエーリスにピアノを習っていた。「そうじゃない、キルシー。こう弾いて御覧。ペダルを長く」「弾いてるよ!!」「もう少し感情がこもるように」「感情?..
DARKER THAN BLACK 黒の契約者アバンから普通に口を利いているイン。どうやら昔を思い出している様子。既に盲目ではありますが、親はそこそこの経済力はあるようで、グランドピアノを置き、指導を受けています。(母親も盲目???)本名はキルシーで大陸系の出身ではな....
銀にこんなに出番あるの初めて!色々な銀が見られて楽しかったです。
今回は銀メインのお話です。つい、キャラ立ちしないままお話が進んでしまった「妖奇士」を思い出してしまふ・・・。「キルシー」と呼ばれたピアノが上手な女の子はどうしてドールになったのだろう?「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」あらすじは公式からです..
ちょ・・・whttp://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0100001/1.htm一挙配信するそうですよ!?7/9~7/18に1~12話まで一挙無料配信♪あら、銀てば元々目が見えない子だったのね。生まれつきなのか、何かあって、なのかまだ謎。銀の本名はキルシーちゃんってのね、
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools 銀の子どもの頃の名前はキルシー。 子供の頃から目が見えなかったのです
=== 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 ===[[attached(1,center)]]{{{久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつて
そんなみっともない感情を俺達契約者は持ち合わせちゃいない...幸いな
銀(イン)の話とついでにあの迷コンビの二人も再登場の回。銀(イン)の小さい頃はちょっと小生意気な感じで狙ってるなと思いつつもかわいかった。無理無理笑顔を作る銀(イン)もかわいかった。銀(イン)を追いかけてきたのは
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編) 銀(イン)がまだキルシーと呼ばれていた頃のお話。 黒の組織を探る契約者二人組、10年前までキルシーにピアノを教えていた男、さらに久良沢探偵にコスプレ助手と登場人物多め
「気にするな、よくある顔だ」
インの過去話♪ヘイたち組織の素性を探ろうとする契約者・イツァークとベルタ。イツァークは観測例を捕縛する能力を持っていて、インのも捉えられちゃいました!どうやら捕まってしまうと夢遊病状態になるらしく、あ
【銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編】 月夜の夜にピアノを弾く銀色の髪の少女。キルシーって名前なのねイン。 
【銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編】 月夜の夜にピアノを弾く銀色の髪の少女。キルシーって名前なのねイン。 
「そんなみっともない感情を俺たち契約者は持ち合わせちゃいない、幸いな」今回はインがメイン!! 小さいイン・・・キルシーが可愛過ぎるっ!!!感情表現豊なインが良いですね~!インを庇ったヘイもカッコ良かった!!
サブタイトルは『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(前編)』。 こ~ゆ~雰囲気好きだな、と思った13話。 哀愁漂っちゃうところを例の2人組がイイ感じに壊してマス。
黒の契約者は2人の契約者が黒達を襲い銀は探偵&先生と温泉へ逃げてファースト・キスは兄は独り立ちで妹は仲直りし高木先生が代わりに函館でDグレはミミがメイリンを襲うも失敗しルル=ベルに見捨てられ次は戦闘だしは6時に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キ
久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探していた。イツァークとベルタという契約者が銀の観測...
黒に銀の暗殺命令が?
