fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
おおきく振りかぶって 12話 『応援団』
「病気?怪我?馬鹿?」「………最後の」


(ノ∀`)・∵.グハッ 三橋の記憶通り年上なハマちゃんw実は留年していましたとさw学力が足りなくて…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 気をつけようなって笑っていた田島ですが、シガポの説明聞いて三橋共々ハマちゃんと同じリアクション取っていたのは危険信号では…w


【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2



 以下ネタバレです(`・ω・´)ゞビシッ!!
oo10.jpg


「選手のテンション下げるヤツは…殺ってよし」


 完全に魔王みたいな生き物になってるモモカンw確かに彼女ならアノ自慢の腕力で人握りつぶせそうですが…それを応援団に強要させてはいけません((´∀`))ケラケラ
 それにしても最近男のキャラで魔王みたいな貫禄持ってるのいないような気がするwかの有名な管理局の白い悪魔から魔王に昇格した人も女…ってかギリギリ少女ですしwww


oo11.jpg


(よし、これでギャップの差に萌えて陥落したはず☆)

(俺の手握りつぶされるのかな…\(^o^)/オワタ)



 最近ネタに走ってばっかりですが、やり始めると面白くて止めれませんwこの作品がまた弄り甲斐あるんですよねwww今回はそんなに触れませんが、阿部とか阿部とか阿部とかwwwwwwww



oo9.jpg


阿部がハマちゃんを気にする三橋を|д゚)カンサツ


 イライラしつつもこういうところきちんと見てて、尚且つ話しかけて来いと言ってあげるのは優しいですよね。…別に目の前でキョドってる三橋がイライラするからってハマちゃんに押し付けたわけじゃない…はずwww


oo13.jpg



応援団…本格的に始動です(`・ω・´) シャキーン


 幕が完成して目キラキラさせてる田島が可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ってか、今回は全体的に皆可愛かったなw最近泉も辛口で好きになってきたwww


oo12.jpg



この三橋の表情が堪らんモエェ(*´Д`*)ェエ工


 良いなぁ、良いなぁ、可愛いなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ どんぐり眼で見つめられてみたいwww 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「応援団」素晴らしい!野球アニメの醍醐味と言ったら。試合における緊張感。練習で血の汗と涙を流し。その努力が次の試合で活かされる。やったぜ、父ちゃん!コレにつきると思っていましたが。真
はっ!ええと、おおきく振りかぶっての第12話ですね。「応援団」の感想です。軽くテンパってたわけですがwべ、別に認証キー忘れて外でたから研究棟に入れなくなってテンパったとかじゃないんだからね!かんち
あ~面白かったv すばらしい♪今回は見事原作どおり!!シガポの理論(?)は漫画で読むより、声と動きと一緒にやってくれたほうが理解しやすい・・(笑)↑の説明中・・浜田君の頭が爆発しそうになってたら。「後で説明してやるから」と泉。上からだな~!!!ァ'`,、'..
おおきく振りかぶっての第12話を見ました。   第12話 応援団レビューはフリーページに書きました。阿部君が珍しく喋ってない回でしたね。ストレッチする時、阿部君はクソレとペア組んでるんですね。三橋君と田島君も身長的にそうだもんね。しのーかのおにぎり差し入れ..
おおきく振りかぶって 第12話「応援団」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 21おすすめ平均おおきく振りかぶって DVD第2巻合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tools 三橋
三橋と浜ちゃんの回想シーン・・・とりあえず、夢オチ。小学生の頃・・・ぎしぎし荘での思い出・・・。球拾いが上手だと浜ちゃんに褒められる三橋。あぁ・・・浜ちゃんは既にこの時点で三橋に胸キュン・・・ですか?小さくな
 考えてみると、ここまでメンタル上昇の具体的な方策に踏み込んだ作品って見たこと無いな。斬新ではあるけど、その分ちょいとばかり説明臭くなるのも仕方がないかなぁ。実戦に絡めてくれると分かり易いんだけど…尺的に仕方がないか。 マシンで130?っていうのも速すぎる、
「応援団は選手を元気にも出来るけど、選手の元気を一気に奪う事も出来るの」応援団として加わったハマちゃんに、さっそくモモカンの手握り攻撃がっ!!阿部君も落ちたくらいですから ハマちゃんに効かないはずがない
「病気?ケガ?馬鹿?」いよいよ朝練がスタート!応援団を名乗り出たハマちゃんも、なぜか朝練に参加。ギシギシ荘から引っ越してからというもの、友達ができなかった三橋~。そんな三橋にとって、ギシギシ荘で出
おおきく振りかぶって 第12話 応援団 選手のやる気を奪うもの それは味方の観客の溜息だそうです。 一生懸命応援してる人ほど、零してしまいがちな溜息。 これ耳が痛い。 そっと我が身を振り返ってみる。 あああああ・・・思い当たる節が多過ぎる・・・。 ちょっと話
おお振りは親の溜息と1日1回オナニーと捕り難いボールは分かるし日本代表は23人が発表されてベトナムでアジアカップ3連覇に期待では最後までヒヤヒヤする内容だったが勝利して連敗を脱出だ8時過ぎに起床しでで日本代表を更新やTB返しなどしてて11時前から祖
おお振りは親の溜息と1日1回オナニーと捕り難いボールは分かるし日本代表は23人が発表されてベトナムでアジアカップ3連覇に期待では最後までヒヤヒヤする内容だったが勝利して連敗を脱出だ8時過ぎに起床しでで日本代表を更新やTB返しなどしてて11時前から祖