2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アイドルマスター XENOGLOSSIA 13話 『501号室』
真がダークサイドに堕ちてしまった…_| ̄|○ il||li


 持ち上げておとさないでくれ…(´;ω;`)ウゥゥ せっかくこれから真が真のアイドルマスターとして大活躍о(・ω・´о)なんて展開を期待していたのに…まさかこんなことになるとは。。。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)



 以下ネタバレです。
ai9.jpg



「ただ褒めて欲しかった…ただ認めて欲しかった…!!!」


 なのにあずさはネーブラにばかり気を取られて…。乗れなくなってもなおネーブラを想っていたあずさを、真は一番近くで歯痒く思いながら見ていたんでしょうね(´;ω;`)ブワッ
 もう本当の今回の話は貰い泣きしそうになりました…真はずっとずっと一途な想いを抱えて生きてきたんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ai3.jpg



ai4.jpg



 あずさに想いをぶつけて、翌日春香が襲撃w正直今までの真なら蹴り返すくらいはしてくれそうなものなんですが…尺が足らず泣いてスッキリしたのかあずさとの話をポツポツとします(´∀`*)
 春香の主任がいつも真ちゃんを気にかけてるという言葉を聞いて、嬉しそうな表情を見せた真が愛しいです(`・ω・´) 真の為だけにアイマス買おうか検討中ですwww
 公園の鳩が飛び立って微笑むシーンを見て、これでもう真は大丈夫!!!d(>∀・)と思った私のなけなしの純粋な気持ちを返してください(ノ∀`)・∵.グハッ


 気持ちが軽くなった真がお姉ちゃんと面と向かってきちんと話そうと前向きになったのに…待っていたのは


『アイドルマスターの資格を剥奪する』


 と言う真にとって受け入れ難い処分でした(´Д⊂ヽウェェェン あずささんの( ;´Д`)ばかぁぁぁぁぁー!いくら気持ち的に浮上したとは言え、今の真にこんなこといったらどうなるかくらい予想つくじゃん!!!上司から命令(アノ変な男)だったのかもしれないけど、そのまま何のフォローもせずに去っていくなんて酷いじゃないですか…○| ̄|_


ai7.jpg




ai8.jpg



「ようこそ…トゥリアビータへ」


 お蔭でこんな事になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
 とりあえず前向きに考えるなら誰でも乗せるけど、一度拒否したら二度と乗せないネーブラにはもう絶対に乗れないでしょうから、新しいアイドル・ヒエムスのマスターになるしかない、と。で、現在はトゥリアビータへ来たけど、実はこれはあずさが上から受けた命令で…真がトゥリアビータに寝返るように仕向けて、相手の戦力(ヒエムス)を奪還させる作戦なのでは…。
 勿論寝返った真を説得するのはあずさ。そこまで真があずさを好きだと確信しての作戦ではないかと思う。正直かなり汚いやり口だけど、今のところ真が活躍できて目立てる展開ってなるとこれが最善かと。
 けどやっとこれからって時にこの展開は辛いわ。・゚・(ノД`)・゚・。


 トゥリアビータをアッサリ発見した真…そんな簡単に見つかるのは謎ですが、もしかしたら情報をリークしていた雪歩か若しくはトゥリアビータの陣営が真を迎えにいったんじゃないかなと。。。じゃないとあんな最深部まで勝手に入れるわけないしw
 アノ怪しげな影…ってか頭は完璧雪歩でしたよねw真が実はスパイだったなんてオチはないでしょうし。大好きなお姉ちゃんを怪我させたのが多分千早でしょうし…。違うにしても千早に憎しみのような感情向けていたから真に限ってそれはないってばよヽ(゚д゚)ノ


ai5.jpg
ai6.jpg


 
 真が心機一転で頑張るってならろりまこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとかメインに書くつもりだったのに…orz とりあえず555-5555-5555に真の事で相談が…とか言って電話かけとくか(*´艸`)



アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「十六夜寮の1週間」



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あずさに認めて貰いたかったから…。真はその思いだけで、ネーブラに乗ってきた。あずさを拒絶したネーブラをただの道具として扱い…そして今、真もネーブラに拒絶されてしまった。1クール最終。ついに黒化する
真・・・il||li _| ̄|○il||li
 前回エピちゃんにフルボッコされたネーブラ。 フレームはさほど損傷がないつーことで⊂(・ω・)⊃セフセフ でも、真が乗ってもネーブラは反応しないんだよね(´・ω・`) 第13話 501号室 どうやら、春香タソは千早がトゥリアビータ側つーことがあずささんか
アイドルマスター XENOGLOSSIA久々に雪歩が素で言ってしまった事は、コスプレ芸人から鬼気迫る感じがするという事;;せっかく登場したのに、やよいには明るい未来はなさそうなのが非常に残念っ!!ヒエムスが奪われ、千早が春香と接触、さらに真がネーブラに拒絶されて終...
真が~。って感じで終わった前回。今回はいったい・・・??いーぐる⇒アイドルマスター8ENOGLO33IA1【アニメ】BANDAIVISUALBCBA-2901早速感想。あぁ、真はやっぱりこうなるのね。まぁある程度容易に想像できることではあるのですが、その過程があまりにもきつい。ってか...
怪我の方は無かった真だが自宅待機になってしまった 今までうまく行っていたのになぜ・・・真は昔の事、あずさの事を思い出していた ネイブラに一度乗れなくなるともう乗せることはない 真はマスターの資格を剥奪され、行方不明になってしまう そしてトゥリアビータに現れた
前回大ダメージを受けて機能停止してしまったネーブラ。それだけでなく、真の持つ起動キーも壊れてしまったようです。
品質評価 28 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 51 / お色気評価 2 / 総合評価 23レビュー数 35 件  じゃ~ん、問題です! わたしが持ってるコレはマンションの鍵です。これからわたし、天海春香が訪ねる501号室には何が待っているのでしょうか
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)激しく激しく傷ついたネーブラ・・・。だが、それはさしたる問題ではなかった。ネーブラより拒否されたまこと。それでも、まことはネーブラに心はないと言い切りる。そんな彼女に、あずさは自宅待機命じるのだが・・・。
      ネーブラは多くのマスターの搭乗を許すが、1度拒否したマスターは搭乗を許さない・・・。 たくさんの女の子と仲良くなりたい変態iDOLですな。 ついにネーブラに乗れなくなってしまった真。 原因はわかっている・・・しかし、それを認めよう....
菊地真がフォースの暗黒面に堕ちてしまいました…(つД`)ダース・マコトーの誕生だ…これまでモンデンキントのために尽くしてきた真に、一切の救いがないとな?!((((;゚Д゚))))あそこまでされたら、敵側に付くのも
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)真・・・。もう、あずさが許せない気持ちで一杯でありますよ。彼女が真に対して愛情を抱いていないわけではない、むしろ大切に思ってる事はわかります。しかし、彼女はどういう事情でかはともかく、ああなる事が判ってて、突き放した....
ええーい!お凸の出番はまだか!(゚д゚)第13話を観賞しました~^^
真ーーー(;゜д゜)今までの八つ当たりも可愛く見えてきた(ノ∀`)主任から突然電話が掛かってきた春香励ましに行きますがあまり効果は無い模様あずささんの真への離脱勧告は断腸の思いだったんだろうなぁ真が離脱・・・ここにきてこの展開はやばい。泣いてますよ真浮気は
あちらこちらにあたりまくる真.ネーブラに拒否されているということは,出撃前に気づいていたこと.
13話「501号室」 まさかのきゅーてーんかーい! ネーブラはもうぼろぼろでして、真の反応値も…やばいようで… 一方リファとエピちゃんは絶好調だったので カラスにほめられましたv 飴も「今日は好きなだけいいですよ」だってv 「あと少しで役者がそろう」って…
アイドルマスターXENOGLOSSIAの13話は、ネーブラのマスターから降ろされて居場所の無くなった真は…トゥリアビータへ?
