2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
CLAYMORE 13話 『果て無き墓標Ⅱ』
漣(さざなみ)のオフィーリアキタ━(゚∀゚)━!


 多分誰も呼ばないであろうからここで呼んでみた(*´艸`)身体の柔軟性を活かして腕をメチャメチャに動かして剣が波打っているように見える剣。小学校の頃、鉛筆の端を持って左右に振って『はい!鉛筆が曲がりました~』ってヤツと似たような感じ(コラw



CLAYMORE Chapter.1


 以下ネタバレです。
クレア…ボロボロです(ノД`)シクシク


 深夜アニメならではのグロ画像連発ですw先週の両足切断に続いて今回は手も…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!とか言いつつ断面図を凝視する自分は終わってる\(^o^)/


 お喋りなオフィーリア。完全にクレアを嘗めてかかっていたけど、クレアの妖力の流れを読む力に喜びます。何だか戦ってるシーンの声だけ聞いてると子供のような感じですよね。
 他の一桁ナンバーには大抵通り名みたいな周りから呼ばれてる名前があり(幻影のミリアとか微笑のテレサとかw)そういうので呼ばれたかったから必殺技つくっちゃった(´∀`*)とか原作読んで今後の話がわかっているのでチョットだけ思ってしまいましたw
 そうして出来た技は…漣の剣。妖力の流れを読んで軌道は読めているはずなのに、不規則に剣自体が動いているため読みきれず…手を斬られて崖から落ちて…_| ̄|○


 実は死んだ振りだったんですけど、それも見破られて利き腕に続き左手も手首から先を斬られて剣が握れず…コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
 絶体絶命のピンチに登場したのは…特徴的な声でモロバレなこの人!!!


高速剣のイレーネヽ(´∀`)ノワーイ


 あのオフィーリアを圧倒する程の実力です(゚д゚屮)屮 ただ殺すまでには至らなかったようですね。。。
 クレアの中のテレサを感じ取って赴いたようですが、クレアがテレサと共にいた少女だと知って驚いてましたね。人として生きていく道もあったのにというイレーネに対して、クレアはテレサの事を忘れて生きていけるほど強くなかったと…。゚(゚´Д`゚)゚。
 絶望的なまでの強さを目の当たりにして、尚前に進む者とと退いてしまった者…前に進むには大きなハンデを負ってしまったクレアに高速剣を伝授しますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


cl6.jpg



 高速剣の正体は右腕だけ妖力完全解放している状態のようなもの。よっと暴走しそうになる心を止められる強靭な精神力が必要不可欠です。クレアならきっと覚えられるでしょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


 さてイレーネにボコボコにされてしまったオフィーリアですが…怒りと回復の為に妖力を解放しすぎたのか意識がかなり混濁しかけています…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 オフィーリアの声優さん凄い使い分けが上手ですよねー。小さい頃のお兄ちゃんって言う声からキレた時の声の変わり具合は本当に秀逸でした!ふと目が覚めたら何故だか妙に気分が良く御腹がペコペコなオフィーリア…


「あー………何か…内 臓 食 べ た い」


(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
まさかの展開です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 7何ぃ、化け物オフィーリアには必殺の先読みも通じないだとぉ。まあ、動きを読めてもその攻撃をかわせる能力が無ければ無意味ですからのぉ。そこら辺は色々な漫画でやっとりますね。おいそこっ、首を回すなっ(笑)180度は止めろって(笑)「あ....
「斬果て無き墓標?」イレーネ再び!!今回はクレアVSオフィーリアの続きからです。相手の妖気を感知して先読みするクレアの戦法ですが、オフィーリアの強さは更にその上を行き、絶体絶命。他の1ケタナンバーと
アバンでの後ろを見ると、オフィーリアが笑いながら追ってくるという描写は、夜寝られなくなりそうなくらい怖かったですが、クレアが今一つドン臭い理由、言われてみれば簡単なことでした。テレサの血肉を使用しているわけですから、半妖ではないのですね。それにして....
理由があるから生き延びられる・・それは弱者の言い訳に過ぎない。己の非力さをここでも思い知るクレア来週からの週刊少年ジャンプに移行しての原作の連載再開も待ち遠しい!!CLAYMORE「斬果て無き墓標II」片腕を失ったクレアはオフィーリアに追い詰められ崖から落下した..
「私にとってテレサはすべてだった……」
 クレアVSオフィーリア。 漣の剣のオフィーリア。その剣を使わなくても実力差は圧倒的ですね…。 挙句利き腕である右腕を細切れにされてしまうクレア。絶体絶命のところを救ったのは、かつてのNo.2高速剣のイレ
『クレアが狂気の笑みで迫るオフィーリアに追い詰められた場所は、断崖絶壁の上だった。妖気を抑えて懸命に対抗するクレアに対し、オフィーリアは、奇妙な剣法を使い始めた。それは相手の妖気を感知して剣の軌道を予想して戦う
SCENE13「果て無き墓標II」オフィーリアの圧倒的な力の前に、右腕を失って倒れるクレア。万事休すかと思ったそのとき、”高速剣”のイレーネが現れ、オフィーリアを制止しようとする・・・。前に進むか退くか。クレア、オフィーリアの妖気を感じ取り、剣の軌道を読もうと...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。