2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 11話 『ナスカの子』
サム…嘘だよね?死んでないよね…?(´;ω;`)ブワッ


 次回予告のサムは回想シーンとかではなくて、ちゃんと生身でピンピンしてるサムで良いんですよね?(;゚Д゚) 土6…本当に時間帯考えず鬱展開が得意だな(ノ∀`)・∵.グハッ



地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです☆
レインめっちゃ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 普通ならトォニィに反応すべきなんでしょうけど、動物好きな私にそれは厳しいですwレインは視聴者が決めた名前ですが、まさかこんなにきちんと放送されるとは思ってませんでした。てっきりジョミーが名前呼んで終わるのかと…w
 ちなみに管理人が応募した名前はユキでしたw何となく純粋そうなので真っ白→雪ってイメージだったのですが、天気繋がりで惜しいんじゃね?wとか負け惜しみを言って見るwww


人間関係って複雑ですよね…(´・ω・`)


 それは人間だろうがミュウだろうが、二次元だろうが三次元だろうが変わらない不変の法則www年寄りと若手で考えが見事に反対方向になっています。ナスカに根を下ろすつもりの若手と、あくまでもテラを目指すつもりの老人…その間で挟まれて悩むジョミー。
 フィシスに抱きしめられてましたがこの二人は仲良しさんですね(´∀`*)ウフフ 見ていて微笑ましいものがありますw


カリナ念願のママンに!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 思念波フィールドだかが破れてしまったためにカリナの痛みが全ミュウに通達( ;゚Д゚)y─┛~~ これは相当痛そうだ…、確か出産の痛みって鼻からスイカで女性の生理痛を男性が体験したら酷い場合痛さの余りショック死するとか聞いたことがあるのですが…身体的に丈夫ではないミュウ達は全員無事だったのかチョット気になりますwまぁさすがに死ぬはないでしょうけど、殺してくれと思うくらいは痛い時ありますよ((´∀`))ケラケラ
 痛みにみんな苦しみましたが、赤ん坊が誕生した時の充足感・嬉しさも皆に伝わり、これで『出産』と言う今までタブー視されてきた行為がどんなものかわかってもらえたでしょうね。これからどうするかは後は受け取った皆が判断することでしょう。
 生まれたばかりのトォニィに木彫りの何かをプレゼントしようとしてるキャプテンが可愛かった(*´д`*)両目の色が違う人とこれはフラグ立っているんですかね?wエマ女史とあのお爺ちゃんもいつも一緒にいるけどフラグだろうか…w


 そんな喜ばしいことが起きた地に、サムがたまたまやってきました。最初は別れたときと全く変わっていないジョミーを疑ってましたが、誕生日にあげたプレゼントを見てすぐに信用してくれました…( ;∀;) イイハナシダナー
 普通こんな再会したってあそこまで素直に喜べないと思う。私なら何で姿が変わってないのかまず最初に問い詰める。本当にサムは真っ直ぐ育って…育って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


 ジョミー・マーキス・シンとアタラクシアという単語が催眠状態になるキーワードだったのか、いきなりジョミーを刺すサム…。止めに入ったナイスな兄ちゃんを笑顔で刺したサム…コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
 せっかくの感動の再会が…。ジョミーはそんなサムにお前なんかサムじゃない!!!と力を発動させてしまって大爆破…まさかシロエに続いてサムまでも宇宙の塵になってしまったのでしょうか。次回予告のサムがどの時系列のサムか気になるところ。


 成長したキースの搭乗ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







(;^ω^)眉毛剃りすぎちゃったんですよね?


 どうしっちゃったんだ、キース?w何だかイケメンから微妙な感じに変化してるジャマイカwあの眉毛は何だか誰かを連想させられる…。
 次回はナスカにキースが向かうようですが、果たして接触なるのでしょうか?その前に何故かキースが一人のミュウと会うようで…。ミュウ相手にどうでるんでしょうかね、キースは。


地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュー達は、ナスカの星に降り立った。人々は、この星に希望を見い出そうとしている。だが・・・。
 地球の場所がわかりません><そんなんでいいのか?まぁフィシスがそれとなくそれっぽい方向を探って導いてくれてるっぽいけど、はっきりと判ってる訳じゃないんだよね?で、12年も人類のまわりをチョコチョコと動いて
若いミュウたちはナスカへと降りて、そこを故郷として暮らし始めていました。そして、その地で最初の自然分娩による子供がカリナとユウイの間に生まれました。地球と比べると、遙かに...
「ナスカの子」トォニィ、誕生おめでとう!!今回はフィシスがナスカ降りをブルーに報告するところから始まりました。個人的にその役はジョミーにやってもらいたかったんだけど……と不満はさておき、すっか
隠れて こそーっとプレゼント作成・・・ハーレイ船長、可愛いぞ!!そんなテレテレしちゃって(笑) ↓ ↓
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】「育った野菜」という表現をする時にトマトが多いのは何故だろう・・・どうでもいい事ですが気になったんで(笑)爺さんたちは地球へ行きたがり、若者たちは星で生きようとする。まあ、爺さんたちの気持ちも分かりますが、こ...
いやー最初はトオニィ誕生(トオニィって由来は何だ?)にナキネズミ=レイン決定に(良いよねこの名前。この名前を応募した方おめでとうございます)先行カットにあった照れハーレイの謎が解けて(可愛いとこあるなハーレイさん)
相変わらずテンポが速いです。先週この星へ移住を決めたのに、もう若いミュウ達が新しい生活に意欲満々で馴染んでました。トマト栽培は成功しましたが、はやり暮らすには環境も厳しいようですね。異を唱えるのは年配者。どうにも地球への思いを捨てきれないようです。様....
キャプするの、トーニーにするか、陰険キースにするか超迷ったんですが、やはり今回はこちらでしょう!!・・・と、言う事で、可愛い笑顔のトーニーでっす♪空がラベンダー色に輝く、ジルベスター星系第7惑星・
ここは地球とは違う…分かっている…でも――。ナスカで産まれた新しい命――それはミュウに希望を与え…偶然か悪意か、友との再会は、ジョミーに苦しみを与える…安住の地を求めるささやかな望みすら、冷酷な現実
