2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLAYMORE 12話 『果て無き墓標Ⅰ』
いきなり危険人物と遭遇・・・(;´Д`)ウウッ…


 ミリアに言われていた一番の危険人物に遭遇してしまったクレア&ラキ。ナンバーに気づいた時にはもう手遅れな状態に…_| ̄|○ il||li




CLAYMORE Chapter.1


 以下ネタバレです。
cl2.jpg



深夜故の百合展開ktkr!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 駄目だクレアの表情と押し殺した声は違う場面にしか見えない…( ゚д゚)ハッ!目を閉じたらより一層エロスな世界に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア………はい、すいません黙ります。


 まぁけど深夜枠なのはエロではなくてグロが多いからなわけで…さすがに画像は載せませんが、オフィーリアのキチ○゙イな遊びの為に両足を斬られてしまるクレア(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 クレアが足をくっつける間にラキと同じくらいの力で斬りあって、1分立つごとにチョットずつ強くしていくというオフィーリアの遊び。クレアが足をくっつける為にはじっくり正確にやらないときちんと足がくっつかないし、時間をかけすぎると二度と再生できなくなってしまいます(((( ;゚д゚))))アワワワワ


 ラキはクレアが足をくっつけるのに集中してるの邪魔しないように、必死に声を出さないようにして強がりを言いますが…全身ズタボロに…。゚(゚´Д`゚)゚。 健気な良い子だわ。。。


 そこへいきなり少女がΣ(゚Д゚)突如としてオフィーリアの言葉遣いが悪くなりますが、それはその少女が覚醒者だから。なかなか強そうな覚醒者を相手にまずオフィーリアがしたことと言えば、クレアに対して共闘しないと勝てないから早く傷を治せって事でした。まぁ自分で斬っておいて何抜かしてるの?(゚Д゚)ゴルァ!!と思いつつも、今はそんなことを言ってる場合じゃないと判断したクレアは傷をなおs…


って、オフィーリア何してんの?(  Д ) ゚ ゚


 覚醒者に向かってラキを投げつけたオフィーリアw手が滑ったじゃありませんのことよ?w(゚Д゚)ゴルァ!!原作でこれ読んだ時は腸煮えくり返りそうになりました(´u`)
 確かに足手纏いなラキを抱えての戦闘は自分のピンチを招く状況になるかもですが…クレアの足を斬ったのはお前自身だろ(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか


 ラキを助けるために半覚醒者の力を使ってしまうクレア…オフィーリアにしっかりバッチリ覚醒者と認定されてしまいました…逃げてーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 覚醒者狩りどころじゃなくなったクレアはラキを連れて全力で逃げます。オフィーリアは覚醒者に暴言吐いたせいで捕まってしまいますが、首を折られたと見せかけて生きていて不意をついて元一桁ナンバーの覚醒者を倒します…。普通は首を折られたら絶命しますよ?w呼吸できない間脳みそに酸素回らないから障害とか残りそうな気がするんですが…さすがはクレイモアwww


 時間稼ぎにもならなかった覚醒者VSオフィーリア戦を知って、二手に別れて逃げると提案するクレア。オフィーリアは覚醒者であるクレアを確実に追ってきます。
 けれどラキは今は無理でもクレアを守りたいと二手に別れるのを拒否…すると…



cl3.jpg

cl4.jpg

cl5.jpg



いきなりのキスシーンですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 もう本当に今回はクレアの表情がエロくてたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ これはアレか?娼婦の流し目とやらか?w(;゚∀゚)=3ハァハァ
 これで陥落したラキ(違w 別々の道をゆくことに…。


 あれ?原作では続きは次に会ったときにな…とかって超エロイ台詞入ってたような気がするんですが…私の妄想が生み出した産物だったかしら…ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?けど私はこの台詞があったからラキとクレアの再会シーンをずっと待ち望んでいるので確実にこんな感じの台詞はあった…ように思います(コラw
 台詞カットされたってことは再会ないのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン


 今回きっと嫌われまくりのオフィーリアだと思いますが、彼女にもそれなりの理由があるわけで。。。だからってクレアの足斬ったりラキを覚醒者にプレゼントしたりして良いわけではないですが…以下ネタバレでオフィーリアの過去を少々。

反転開始↓
 オフィーリアも目の前で大切な…大好きなお兄ちゃんを食べられてしまったのですよ…。それ故に覚醒者狩りに異常な執念を燃やしてるんです。ちなみにオフィーリアが見た覚醒者は一本角の覚醒者…つまりテレサを殺したプリシラに他なりません。果て無き墓標のラストは感動できると思いますのでオフィーリアにムカついて視聴止めるのは勿体無いと思ってみたり。。。
↑反転終了


 次回は懐かしのあの人が…!!!楽しみですо(・ω・´о)ワクワクw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうもです~~。

>続きは次に会ったときにな
それエヴァンゲリオンではないかと(笑)

っていうか、そんな台詞をクレアが言ったらキャラが違うような。
個人的には嬉しいですけど(笑)
そりゃ絶対に何としてでも生きようと思いますわ。

うん、何だか私の脳内でも聞こえた様な気がしてきました(おぃ)
という事で、再会後にまたチューする事を望みます(笑)


>>シバッチさま
 こんばんは~(*゚Д゚)ノ

>それエヴァンゲリオンではないかと(笑)
 ミサトさんが言っていたのは覚えているのですが、原作立ち読みしてて本屋で発狂しかけたような気がしたのですが…発狂しかけたような出来事をすっかり忘れられる天才です(`・ω・´) シャキーン


>っていうか、そんな台詞をクレアが言ったらキャラが違うような。
個人的には嬉しいですけど(笑)
そりゃ絶対に何としてでも生きようと思いますわ。
 うーん…どっかの同人サイトとかで見てそれを原作だと思い込んでいるんだろうか…。けどクレイモアの同人サイトなんて当時無くて(´・ω・`)ガッカリ…したのは確かなので同人サイトではないはず…(((´・ω・`)カックン


>うん、何だか私の脳内でも聞こえた様な気がしてきました(おぃ)
という事で、再会後にまたチューする事を望みます(笑)
 とりあえず原作では言ったって事でw(マテ 再会した時には勿論ラキがクレアを妖魔から守って、ラキからチューしてくれる展開を待ってます(*´3`)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLAYMORE 6今日もしゅてきなクレアさん。バッタバッタと妖魔を斬りまくりですよ。胸元を見せるアングルが良いですね。真横からのアングルもなかなか。そしてそんなクレアに欲情する、もとい憧れの眼差しを向ける少年が一人。美人で強くて優しいクレアを嫁さん....
 覚醒者「あれ・・・なんか私影薄くない・・・?」いやまあ、変身後とかはインパクト特大でしたけど、相手が悪かったというかこの前の男よりさらに上!と言われて満を持して登場したらこれだった・・・・ですからね
12話「斬果て無き墓標?」  「ラキくん」一生懸命強くなろうと、努力していますが、男のクレイモアとかにならない限り、「クレア」を守ってあげようなんて考えるのは、ちよっと無謀かもしれないですねっ、まぁ
「私は死なない。絶対にな……」
 戦闘狂&外道のオフィーリア。これがNo.4なんだから、実力主義集団なのか、それとも強ければいいってだけなのかな。  CLAYMORE Chapter.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・
予告より随分遅れたクレイモア SCENE.12。 なんでこういう日に限って残業なのか!と声を大にして 誰かに訴えたいもんである。日付変わっちゃったよ! そして・・・ジックリ、の予告通り長文になってしまった。えへへ? そして今回のラキは見所満載であったことだ。
SCENE12「果て無き墓標I」組織は、クレイモアの力量順で番号を割り当てていた。その中でもナンバー4のオフィーリアは、他人の命を何とも思わない悪名高い人物。そんな彼女が、覚醒者狩りでやってきたクレアの前に立ちはだかり、なぜか彼女に斬りかかるのだった・・・。ナ..
「果て無き墓標 ?」オフィーリア、どSにも程がある!!ミリアから忠告されたばかりだというのに、早速、オフィーリアと出会ってしまったクレア。最近、急に素直になったクレアに、ルヴルが覚醒者討伐を命じ、
