2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
瀬戸の花嫁 12話 『愛の奴隷』
略奪愛キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


 勢いとついって感じの告白でしたが、ついにルナが永澄を燦から略奪!!!ここからはギャグより恋愛要素多めで展開するんでしょうかо(・ω・´о)ワクテカw



瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤



 以下ネタバレです。
seto1.jpg


…こりゃあ責任取るしかないな(ノ∀`)・∵.グハッ


 いくら誤解とは言え、女の子のお尻フキフキして下心がまるでなかったとは言えまいwこれを見てルナパパは永澄に責任を取るか死を取るかの究極の二択を迫ってうっかりルナが勢いで告白(*´艸`)
 東京湾にチンって最初わかんなかったけど沈か…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


 徐々に永澄に惹かれてる感じのルナでしたが、ついに告白してしまいましたねwまだ微妙に燦への対抗意識の方が強そうですが、巻chanが言っていたように何とも思ってない人間に冗談でも迫ってヽ(●´ε`●)ノするフリなんてできませんよねwww
 

(*゚ω゚);';,*'.+お父ちゃん少しは自重しろw


 あんたはあからさますぎだw顔も声も笑って、聞くまでも無く心の中でも大爆笑してそうでアカン(ノ∀`)w ルナパパに対してΣb( `・ω・´)グッジョブ!!とか声に出して言わないwww一番この作品の中で大人気ない人(?)のような気がするわ'`,、('∀`) '`,、


 ルナに永澄が略奪された燦。。。諦めて瀬戸に帰るのかと思ったらそんなわけがありませんよねw夫の不肖は妻の負傷とばかりに責任を取りに次回はルナ宅へと赴きそうです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 これで恋の三角関係が本格的に勃発するのでしょうかw永澄電気あん摩されまくりでしたが、そろそろ男としての機能が果たせなくなっていそうですよねw


 前回破壊された家は新築でオール電化に!!更に何かと問題を起こす息子が連れ去られて家は安泰…でしょうかね?w 



瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind [Maxi]






瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP [Maxi]


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 前回全壊した満潮家は瀬戸内組の修繕費と江戸前組の施工でシステムキッチンとオール
瀬戸の花嫁愛の奴隷と書いてアイドルと読むきん!ってことで。今回もテンション高いのかな??今から非常に楽しみだ。瀬戸の花嫁セルDVD第1巻通常盤早速感想。やばい、なんだろう、この超無理やりだけど面白い展開は。基本的に毎回無理やりですが、今回はあまりにも突拍子..
現代の病 なんです。宇宙船 地球号 の 危機なんです。宇宙船 地球号 の行末は もう 見えているでしょう。種としての人類も 無限に近く広がる宇宙からすれば 残り幾ばくか たる ものでしょうに。と、科学を生業とした 者として つくづく思う。 瀬戸の花嫁 キ...
電 気 ア ン マ → 凶 器。
瀬戸の花嫁第拾弐話「愛の奴隷」の感想。ずっとルナのターンなお話でした。
瀬戸の花嫁 第12話の簡易感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻上江洲誠、森田和明 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング この商品の詳細を見る時間諸々の関係でニコニコでの視聴なので今回はキャプは無しで;;
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
永澄、ターミネートの危機!(^^;アイドルの仕事が忙しい留奈は、テストが壊滅状態…燦たちが出かけた隙に、永澄に勉強を教えてもらう。留奈が足を濡らして人化が解けてしまい拭いていると。そこを鋼鉄の留奈
今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。久々に留奈に出番が多かったですね。とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。満潮家は江戸前組と瀬戸内組の力によって新築に。なにやらシステムキッチンになっているようで、永澄母大喜びでしたね。で....
今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。久々に留奈に出番が多かったですね。とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。満潮家は江戸前組と瀬戸内組の力によって新築に。なにやらシステムキッチンになっているようで、永澄母大喜びでしたね。で....
