2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
おおきく振りかぶって 10話 『ちゃくちゃくと』
三橋 HAPPY BIRTHDAY☆ヽ(●´ε`●)ノ


 原作でこの話読んだときは痛々しさと恥ずかしさの余りにのた打ち回ってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 女の子同士なら誕生日祝うって発想出てきますけど、男の子で、しかもこの人数で祝うなんて…西浦は良い子ばっかりですね( ;∀;) カンドーシタ



【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2



 以下ネタバレです(`・ω・´)ゞビシッ!!
oo6.jpg


止めて!!!甘夏みたいに中身が出ちゃう

                ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



 試合云々ではなくて人生が終わってしまうwモモカンの握力だったらこの二人の頭くらい…潰せそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル この顔がひぐらし風味でチョット怖いぞw


 チームとして纏まってきた西浦ですが、テストがヤバイ!!!志賀ぽんが教師らしくモモカンに圧力をかけているようで…w特に三橋と田島は全教科ヤバイらしく、梓キャプテンが教える事に…と思ったら全員でお勉強会に!何かこいつら全員カワイイな☆


 勉強前に花井が主将になって部を纏めていくことに(゚д゚屮)屮 副部長は花井からの指名で阿部と栄口が抜擢。


(*゚ω゚);';,*'.+お前ら二人の返事の軽さに噴いたw


 まぁ副部長なんてそんなにプレッシャーは感じないし、何より阿部がプレッシャーなんて感じるわけがない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 最近栄口が愛しくて仕方ない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 
 新しいバッテリーが必要って事で投手は花井と沖。捕手には田島がモモカンに上手く乗せられてなることに(´∀`*)ウフフ 田島の素直さは本当に良い長所ですよねw
 マウンド降りたくない病の三橋は泣いて嫌だと意思表示w全ての試合を全部自分が投げると言い張りますが、モモカンパパンと阿部ママンに怒られてしまいます(*´艸`)
 
oo5.jpg


こういう時は田島サマの出番です( ノ゚Д゚)ヨッ!

 マジックで1番って書かれて喜ぶ三橋w何てお手軽簡単なんだwwwそういえば最近集団の中にいる時の阿部のリアクションが気になってしまうw一人冷静すぎて浮いてるのが面白いwww


 勉強会からお誕生日会に変更したわけですが、花井がマダムキラーで三橋ママンを陥落(マテw 坊主で眼鏡の主将ときたら好感度は高いでしょうねd(>∀・)
 ママンも嬉しそうでしたが、やっぱり三橋も嬉しそうで見ていて和みました(´∀`*)ウフフ


 庭に出て三橋のピッチングの凄さを皆改めて実感。本当に言った所に投げてますからねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!田島も真似できるって言われてもできないと断言したくらいです。
 三橋の投げることへの執念と努力は凄いの一言です!甲子園目指して頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三橋廉プロデュース!サプライズ誕生日パーティ!?・・・三橋ママ、笑いすぎ~~!! ↓ ↓
「ちゃくちゃくと」みんな良い子ちゃんばかりではないですか。なるほどね。威張るような性格の人間が居ない。個々に野球歴は違えども。ソレを鼻にかけたり、初心者を見下すような態度が見られない。
10話は4巻へ突入~こういうところがあるから・・・おお振り好きなんだよね~って部分がみんなカットされたたよ;;;この初めて見る監督とか・・脚本書いてる女のヒトとか・・とおお振りの楽しみ方が違うんだな。(笑)プロテイン争奪戦が削られてたことなんか目じゃな..
 にしうら~~っぜ!主将は花井。まあ彼以外にいないですよねwwおおきく振りかぶって 第10話 「ちゃくちゃくと」の感想です。着々と準備が進む西浦。このお話、中盤の見せ場として一番いい話だったと勝手
「こいつの努力、全部生かしてやりたい。三橋を勝たせたい!」
「もう一人投手が欲しい」夏の大会に向けて、控えの投手と捕手が必要だってことで、阿部君とちゃんとしたバッテリーになりたい!と思っていた三橋には寝耳に水。マウンドを取られてしまうと思ってしまった三
「三橋!! 行こうな甲子園!」「い、行きたい・・!」新たに投手と捕手がっ!そして、主将と副主将も決まり、本格的に始動っ!!三橋君プロデュース サプライズパーティも!!(笑)感想は続きからどうぞ!!【完全生
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わりライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間では成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになりおお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い6時半に
ピッチャーの控えが出てくるなんて思わなかった。ましてやキャッチャーにまで出てくるとはホントに思わなかった。チームの人数も少ないし。野球のこと全然知らないんだけど、たぶん監督やら阿部やらが三橋に怒ってたんだ
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
