2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 10話 『待ち人きたる』
目血走った人コッ、コワ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━ッ!!!


 邪仙教がこんな所まで浸透しているようで…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!折角病人含めた全員で山越えしてきたのに、いきなり罵倒するとは何事か(゚Д゚)ゴルァ!!太守自ら手を汚す相手ではありませんでしたが、まさかこんな暴挙に出るとは…_| ̄|○



ドラマCD 彩雲国物語 第二巻 黄金の約束


 以下ネタバレです。
「静蘭なら身代わり用意してでも逃げるでしょ」


 確かにw容易に想像できるwwwだから自分を殺す役割は燕青だという秀麗ですが…誰だってそんな役割なんてしたくないですよ(´;ω;`)ウッ… 燕青に静蘭とパパン、それに劉輝…他にも挙げればキリがないほどの人物から一生命を狙われ続けろとw秀麗が思っている以上に過酷なお願いですよね(*´艸`)


ニセ堂主サマの狙いは陽月でしたΣ(゚Д゚)


 何だろう…ベタな所で永遠の命とかそんなんでしょうかね?ニセ堂主サマの正体って堂主サマの血縁者とかでしょうかね?だから顔がたまたま似てて、医者の家系だけど人の手では限界があるから陽月みたいな人外の手でどうにかしようとしてるとか…。


 皆とは虎林城で合流できると思っていたのですが…影月は捕まって、その噂を耳にした香鈴が一人セキエイ村に向かって女州牧・紅秀麗だと間違われ後から一撃ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 まさか影月を追って香鈴死んであの世でハッピーエンドなんてオチにはなりませんよね( ;゚Д゚)y─┛~~ 頼むから全員無事に秀麗と再会させてくれ…!!!
 虎林城にやっと到着してこれから一気に治療を…と思ったら、目が血走ったオヤジが秀麗を殺すべく太守に反旗を翻しました。病を流行らせることができるほどの女なら太守を操ることもできる!それなら全て辻褄が合うm9っ`Д´) ビシッ!!とか言ってましたが


合わねーだろ((((((((((´・∀・`)))))))))))フザケンナ


 今回の病は確かに秀麗の就任と時期が被ってたかもしれませんが、それ以前からずっとあった病だっつーのにwまぁ原因不明とされてる状態のものが流行りだしたら怪しい宗教がとても正しく聞こえてくるのも仕方が無いことも知れませんが…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 しかし城門から矢を射掛けてくる人達がかなり人数でしたよね…それだけ邪仙教が信用され始めてる=状況が悪化してきてるってことでしょうね。更にこれからの治療は人体切開…悪魔の所業とか罵られそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 城門から飛び出してきた太守によって秀麗達は無事に門をくぐる事ができるのでしょうか?太守も怪我しないと良いのですが…(´・ω・`)


葉先生は相変わらず陽気ですね(´∀`*)ウフフ


 現時点で唯一のギャグキャラではないでしょうかw人体切開が最優先で縫合は二の次w中身がはみ出なければおkらしい(;・∀・) まぁでもできれば女性は痕なんて残したくないですよね…命とどちらを取るかって言われたら決まってますけど。
 人体切開を翌日の朝にすることとなってビビリ出す医者の卵達。彼らは良い所の坊ちゃん達のようなので、実際現場に着いたらどうなるか…チョット心配です。けどアノ一番若い少年が皆のやる気を引き出してくれそうです(,,゚Д゚) ガンガレ! 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衛星アニメ劇場にゲストで登場していた関智一さん・・・「バリバリ ヨロシクね♪」・・・アドリブ弱w関智、なんか緊張してた??(笑)しかし画はホント、色使いなど巧いですね^^ ↓ ↓
『待ち人きたる』燕青がアツい!秀麗のお婿さん候補に何故入らないのか不思議です。つーか、本気になればイケんじゃね?wでも、そればかりじゃなく、物語の方もどんどん進展。面白くなってきましたよ。
今回は、関さんがゲストでしたね♪劉輝の第一印象は「ナイスガイ」だったらしいですが、アフレコする前の印象は「三枚目」だったとか(笑)いまでもちょっと引きずってますよね♪さて、本編。「守れるものは全部守
         第10話「待ち人きたる」静蘭と楸瑛が逢い引き!?秀麗達が茶州へ立つ前日、静蘭は楸瑛に逢い引きのお誘いをしていた!?いや、干将を渡したということはもうプロポーズなのか!?「給料の3ヶ月分より価値があるこの干将を受け取ってくださ
「待ち人きたる」関智さん、絵が上手いっっ!!今回は、関智さんの劉輝のカラーイラストが一番印象に残りました。でも、アドリブは苦手なのね…(笑)。話の方はちょっとしか進んでないって感じ。でも、
虎林城を目指す秀麗たちでしたが、兵士たちの中にも邪仙教の流した噂を信じる者がいて簡単にはいきません。前回、石榮村で助けを待っているだけではダメだと気づいたシュウランとリオ...
続きまして彩雲国物語二期シリーズの第10話。燕青が最もカッコ良いと思える回かも!? о(ж>▽<)y☆冒頭、秀麗がかなり酷なこと頼んでるけど、それを感情的になるでもなく冷静に受け止める燕青はメチャクチャ
