2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLAYMORE 10話 『切り裂く者たちⅡ』
クレアに惚れる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 対覚醒者として牙を研ぎ澄まし続けてきたクレア。クレアの目的は妖魔を倒すことでも、人を救う事でもありません。ただ…テレサの敵を討つこと(`・ω・´) シャキーン
 プリシラの異常なまでの強さは、目の当たりにしましたし、クレイモアになって差が余計にわかったかと思いますが…それでも諦めるなんて選択肢はありません!!!



CLAYMORE Limited Edition Sequence.1


 
 以下ネタバレ。
 覚醒者というのは伊達じゃないようで、次々と倒れていくデネヴ、ヘレン、クレア。戦いの中でデネヴは超回復、ヘレンは四肢を自由に伸縮できるという異常な状態を見せてくれました。
 本来クレイモアは攻撃型と守備型にわかれるのですが、守備型を回復力が攻撃型のクレイモアよりも遥かに上で消失した肉体を復元することすら可能なのですが、それは妖力解放して時間をかけたらの話です。
 戦闘中に大した妖力を解放せずアッサリとやってのけたデネヴ。


 逆にヘレンは攻撃型ですが、四肢の伸縮も妖力をかなり解放した状態じゃないとできません。と言うかむしろ覚醒者に近い能力です。ヘレンもこんな技を簡単にやってのけてくれました(゚д゚屮)屮
 ヘレンだけ他の人と鎧(?)というか着てる物が違うのは、四肢を伸ばす際に邪魔にならないようにです。


 けれどそんな二人ですら覚醒者には敵いません。やっとナンバー一桁の幻影のミリアが戦うわけですが…最初は優勢でしたがミリアの技は妖力を急激に上げての超スピードなので精神的にも肉体的にもかなりの負担があるようで、普段は回数制限をして使ってるくらい負担があるようです。
 動きが鈍ってしまったミリアを覚醒者は貫きます…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


 このままでは皆死んでしまうという絶望的な状態。けれどクレアはもっと酷い絶望を知っています…。
 立ち上がったクレアは覚醒者の方へ向かっていきますが、当然覚醒者は攻撃してきます…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!が、クレアに攻撃が全く当たりません!!!覚醒者もミリア達も驚いてますが、クレアは妖力の流れを読むのに集中しているのでどこから攻撃がくるか察知して最小限の動きでかわしてるとのこと。
 覚醒者に攻撃を仕掛けるクレアですが、攻撃がなかなか上手くきまりません(;゚Д゚)ミリア曰く経験不足で、本人も自覚しているようです。
 最下位ナンバーに負けてはいられないとミリアも立ち上がり、許しを請うフリをして下から攻撃をしかけてきた覚醒者の一撃を避け、クレアとミリアの二人でフルボッコですwww


 こうして無事に覚醒者狩りは終わったのですが、この戦いを遠くから観察してた組織の男…更に組織内でのミリアの呼び名を何故か知っていて、ここにクレイモアが来る事を知っていた故・覚醒者w
 何やら怪しい感じです。


CLAYMORE 1




 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
SAMと申します。
相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
もし、よろしいのであればブログにでも返事をください。


>>SAMさま
 初めまして。相互リンク申請ありがとうございます。早速貼らせていただきましたので、お暇な時にでも確認していただければ幸いです。
 どうぞ宜しくお願いします。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなしグロい!! 前回ご登場となった《男の覚醒者》と討伐隊との戦闘なんだが 大口叩いてたNo.15のデネヴ嬢がアッサリ串刺し&崖下へ転落とは・・・! ヨソウイジョウデス。
SCENE10「斬り裂く者たちII」ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、クレアの4人は、崖で待っていた覚醒者が男だと知り、愕然となった。白い息を吐きながら舌と爪を使い、圧倒的なパワーで攻撃してくる覚醒者に、デネヴは腕を噛み砕かれて崖から転落。叩き斬った腕がすぐに再...
順位的に、とても勝てる相手ではないと思っていたけれど、皆さん伊達では無いのですね。デネヴもヘレンも、再生に伸縮ですか…。一気に止めを刺されなければ、かなりの不死身さですね。そして、ミリアは瞬間移動と、覚醒者をして、現役クレイモア最速と言わせるほどの....
順位的に、とても勝てる相手ではないと思っていたけれど、皆さん伊達では無いのですね。デネヴもヘレンも、再生に伸縮ですか…。一気に止めを刺されなければ、かなりの不死身さですね。そして、ミリアは瞬間移動と、覚醒者をして、現役クレイモア最速と言わせるほどの....
「斬り裂く者たち?」クレア格好良い!!圧倒的な強さを見せつける男の覚醒者。覚醒者はクレイモアのなれの果てと聞いていたヘレンやデネヴ達は戸惑っていましたが、物知りなミリアが解説してくれました。なんで
第10話 『斬り裂く者たち?』男の覚醒者と出逢ったクレア達。
CLAYMORE 6強いぞ僕らのネゴシエイター(違うだろ)舌が武器なんて、あんたはどこの触手エロアニメのキャラだっての(笑)クレア緊縛。おおぅっ、エッチぃ~~。でも縛り方がなってませんな。胸の上と下に絡みつかせて、オッパイを強調する様にしないとさ(お....
よけろ!と言う人は大概、既に避けられるタイミングを逸してしまってから言っているので、言われた人は残念ながらもう間に合いません、攻撃をマトモに喰らってやられてしまいます。そういう意味で考えると、ベジータって
第10話「斬り裂く者たち?」最弱のクレイモアはまだ修行中!!!男の覚醒者の正体は初期のクレイモアだった!半人半妖の妖魔討伐組織は初期の頃には男女双方でのクレイモア開発を試みていた。しかし、実際にクレイモアとなった男達は悉く、短期間で限界を迎えて覚
んー素晴らしいですね。
ほげほげ、やっと観ることができました・・・・ここだけの話、また録画しないで寝てしまって(騙し騙し昔のデッキを使っているので、当日にセットするのがイチバンなのよ)ほえ~~!!男のクレイモアは失敗ばかりだったという意味がそういうことだったなんてね~~~☆女
