2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
おおきく振りかぶって 8話 『スゴイ投手?』
栄口は三橋から好感度を(σ・∀・)σゲッツ!!


 いやどう考えても普通の事しかしてないんだけどねw挨拶返してくれたとかどんな中学時代だったのか…_| ̄|○ il||li それをされて不当と感じないあたり本当に罪悪感でイッパイだったのでしょうね…(´;ω;`)ウッ…



おおきく振りかぶって 1


 以下ネタバレです。
 8巻を丁度読み終わった所だったのですが目に入ったのですが…


阿部、三橋にホント懐かれてないわ~(ノ∀`)・∵.グハッ


 栄口は挨拶返してくれただけで良い人に認定されていたのに、グラウンドで阿部からちーすって挨拶してくれたのにビクビクしてる三橋…向こうから挨拶してきたらすっごく良い人になるんじゃ…?w
 やはり日頃の行いなんでしょうけど、まだアニメでは日頃の行いが…と言われるほど長くは付き合いないので…怒鳴られたりとか睨まれたりとかの恐怖体験が原因か(*´艸`)


 今回は練習はチョット置いといて他校の試合を見に行くことに。そこには阿部の元バッテリー榛名が。フェンスをガッシャンガッシャンさせて阿部の下の名前を呼ぶ榛名。隆也って誰(゚Д゚)?みたいな感じですが、マネジは全員のフルネームと誕生日を把握してるのですぐに気づいたみたいですw↑これがカットされていたみたいですね…。


 阿部は榛名を最低の投手と言いますが、一体過去にどんな因縁が…。次回予告では中学時代の阿部が榛名に頭をワシワシされて嬉しそうにしてる貴重な映像が…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

 阿部の中学時代の話も気になりますが、そろそろ三橋と他の選手との交流も見たいなw栄口に続いて三橋からの好感度アップするキャラがもっと増えて欲しい(*´艸`)


おおきく振りかぶって Vol.7



おおきく振りかぶって Vol.8



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電話を持ってるアイちゃんが可愛い!!・・・それに比べてマジ顔で電話を持ってる阿部くんに違和感があって(しかもFAX電話ってところが)なんかスゴク変な感じが^^; ↓ ↓
「こいつ目が合うようになったな」チームのみんなと以前よりなじんできた三橋。α波を出す訓練で、リラックスしてみんなと手をつなぐとき、阿部君の手を取るのを躊躇した三橋。なんだか乙女のようだった(´∀
おおきく振りかぶってです。気付けばもう8話です。なんで今日こんなペースなのかって?ノッて来ただけですwというかおお振りは見てから感想書き始めるまで時間が経ちすぎました(汗(追記)そのせいで
