2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
BLEACH 128話 『悪夢のアランカル!日番谷隊出撃』
失礼なお子ちゃまだ(;^ω^)


 現世にいる死神全員に暴言を吐きやがったwオバサンとかババァとか言ったら私なら鉄拳制裁してますよ( ^ω^ )ニコニコ


BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです。
店員、私と代われ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 中身はアレで語尾もチャッピーに続いておかしいけど、見た目はボンキュボンで超絶色っぽいお姉様(´∀`*) 店員さんも思わず浅野サン&コンのように飛びつこうとしてエルボーの前に屈服です(ノ∀`)・∵.グハッ


 現世での生活をすっかり楽しんでいる乱菊さんwどうやら服は現世の方が安いらしい…Σ(゚Д゚;エーッ!ってか、ソウルソサエティにカワイイ服を売っているところがあるのか…。以前死神図鑑ゴールデンに銭湯とかあったからおかしくはないだろうけど…高いって事は店の数が少ないんでしょうかねw


乱菊さんの一人モデルショーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 服買ったら鏡の前でこれはやるwそしてボンボンボンな体型に_| ̄|○ il||liと絶望するんだ…。
 そんな事をしてたら虚の反応が。現場に行くと子供が一人襲われてる様子。助けようとしたらオバサン発言…見捨てるという選択肢が浮かんだハズだw
 その場は一角達が駆けつけてアッサリと終了ですが、虚だと思ったら破面っぽかったようで…。更に乱菊がオカリナ吹いた後に鳴っていた音が何なのか、少年の正体と会いたい奴とは一体…??
 オリジナルですがなかなか面白そうな気がするwとりあえず一角に向かって眩しいからヅラ被れには噴いた(*゚ω゚);';,*'.+
 


 相変わらずオマケはギンが担当wどうやらグリムジョーいびりがお気に入りのようですね(*´艸`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けしからん唇ですね!!お姉さああああんっ☆
えーとぶっちゃけ本編はどうでもよかったw(コラ)アバンようやくやるのやめたのかな~と思ったら復活したんですね、やっぱりorzひよ里と戦う一護。虚化学解けたようにみせかけて隙をつくけど案の定虚閃を出されて攻撃
けしからんだべしお姉さん!!
あのー、サブタイトルを変えたほうが良いのでは・・・。例えば「乱菊、華麗なる午後」とか「セレブな乱菊のひととき。」とか。で、分けてやる!?Dグレのオリジナルは良いような悪いようなだけど後まで尾を引かないのは「短いから!」と思っています。さて、今回のオリジ..
「俺には まだやる事があるんだ」今回はオリジナルストーリー!!・・・って言うか、暫らく続きそうな感じですね(苦笑)「俺が斬魄刀を開放しようとすると、いっつも邪魔が入るんだよなぁ!ケッ!!!」正直本編よりも
「おじさんという響きが美しくない…!」潤々が↑の台詞を口にしている様子を想像してみたら、めっちゃツボでした(´∀`*)ウフ今回はアニメオリジナルだったー。「あんのガキ…!」って怒っちゃう乱菊さんが素敵で
「悪夢のアランカル!日番谷隊出撃」BGMが違うとこうも明るく見えるのか~。ちょっと楽しそうな雰囲気に見えますもの。黒崎パパ素敵な青春時代ですね。その海での雄叫びを石田父に目撃されバカにされてたらと妄想が膨らみます(アホ)そうなんだで納得したらかわいそうだよ
BLEACHの第128話を見ました。第128話 悪夢のアランカル!日番谷隊出撃「一護はひよ里と特訓していた。「どや?」「保持時間が0.5秒延びたらしい」「おうおう、大した進化やの」「え~こんだけやって、たったそんだけ?やっぱ、才能ないんじゃないの?皆、飽きずによく相手す...
トリック2はマジックが分かり易く最後の死ぬ所も先に読めた事などや母や矢部が少なく不満もパロディ面白くヨロシクネの印象が強く残ってBLEACHは日番谷隊が子供に振り回された状態で来週になったしバンビ~ノはドルチェ織田が喋り伴が認められスピンオフ凄いよ
