2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話 『旋律【不協和音】』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、真さん?!


 認めたくないの台詞と共に伊織が調べたデータを改竄したようです…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!きっとこれで真は伊織ファンにバッシングされまくるんだろうな…(´・ω・`)それでも私は真を応援しますけどねw



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)



 以下ネタバレです。
 亜美のハーモナイズによりネーブラのパイロットは今度の成長率を見て真から伊織に変更( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 伊織は誰もいないところまで移動してから喜びの声をあげますwけれど真は…。


 亜美と話をする真ですが、春香に感化された亜美の言葉は真には届きません。iDOLに心があるならあんなことは…と言っていたので、てっきり真美の事件の事を言っているのかと思ったら違いました。
 これはあずさ…ですよね?真がチビの頃あずさがアイドルマスターだったようですが、何かの事故が起きてあずさはもう二度と乗れなくなった…とかでしょうか?それともエロボットには年齢制限でもあr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒アザサニアヤマレ!!!
 これが16年前の出来事で、犯人は千早だから前に戦った時に春香よりも千早を優先しようとしてたんじゃないかな…。
 

 任務は難しいものじゃありませんでしたが、伊織はネーブラに乗れるのが本当に楽しみなようで遅くまで細かい下調べをしてました。ネーブラの為に何かをするのが楽しくてしょうがないと言った感じですw
 雪歩に春香みたいと言われツンデレ化してましたが、本当に嬉しそうですよね(´∀`*)ウフフ


 夜中を回って帰った伊織。切ったはずのPCが起動してユーザー名は三浦あずさと…。PCを弄ってたのは真ですが、これは一体…?真にどんな権限があるんでしょうかね?
 順調にいったと思われた任務は失敗(´・ω・`)ショボーン ドロップを破壊すべく撃たれたミサイルはネーブラに当たったようで…。伊織は大怪我はしてないようですが、ショックが大きいようで部屋に引篭もってます(´;ω;`)ウッ…
 けど真も風呂場で涙を流しながらやっぱり心なんて無いんだ、と。一番iDOLに心があってほしいと思っているのは真なんでしょうね。けれど事故があって、もし信じたら裏切られるのが怖いとかそんな設定があったら俄然萌えるw


 一方真は…思わせぶりに2本の歯ブラシとかあるから同棲してるのか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +とか思ってたらあずさと同居してたみたいですw
 昔の憧れのお姉さんと一緒…みたいな感じですかね?それにしてもあずさは今回の事故、真の仕業だってわかっていそうですよね。それでもなお変更したパスワードを知りたい?とか言ってましたが、一体どんな関係なのでしょうか。
 あずさと同等の権限とかあるのかな??


 最後に新たなiDOLが発見って事で現場へGO!!!真と春香の二人で行くみたいだから真の核心に触れることができるのでしょうかо(・ω・´о)ワクテカw
 ってか新しいiDOLよりも真美早くハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!されてほしいですwww


アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「十六夜寮の1週間」



アイドルマスター XENOGLOSSIA 天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 ついに淫ベルが盗撮した画像が流出!wそして出来上がったこの作品!!!(*´艸`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
★感想・第10話 2-3
カニが大好きな真ww幼少時代いいッスねぇww亜美さん大活躍ですこういう裏方がピックアップされる演出って珍しいですよね裏方ありきのアイドルってな訳ですな伊織にレギュラー?を取られた真伊織は本当に嬉しそうだ。そんで初出動のネーブラ&伊織何事もなく任務も終わる
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   .
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) あああ・・伊織スキーにとっては辛過ぎる展開に・・。・゚・(ノД`)・゚・。上げておいて落とすとはサンライズは正に外道ですよー。メインパイロットに選ばれた伊織これはいい笑顔。
今回は真の回だと期待して待っていたんだけど・・・凄いねぇ。何が凄いって、どんだけカニが好きなんだ・・・じゃなくて、どんだけ黒いんだよとwアバンはチビ真と、あんたはいったい何歳なんだよと思うくらい今と変わらない姿のあずささんとの会話でスタート。....
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想いきます。
亜美がモンデンキントに戻り無事ハーモナイズがとり行われた。春香とインベルは言うまでもなく良い結果を残したが、真とネーブラは良い結果がだせず。結果ネーブラのマスターは伊織となり真はバックアップに回ることに
原作のゲームでは春香さんが黒いって本当ですか?!((((;゚Д゚))))真の回想でお若いあずささんがぁぁぁ!!((((;゚Д゚))))昔はあずさがネーブラのアイドルマスターだったのね…それより、昔は真も可愛い
「亜美のハーモナイザーでiDOLの能力は上昇しこれまで以上にマスターとiDOLの繋がりが深くなり。…それが最悪の出来事に繋がるとはこの時、誰も思いもしませんでした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律【不協和音】」「アイマスも欝なストーリーに突入…」(ガ...
好事魔多し!!伊織の飛躍と凋落の回って所ですか・・・。アイドルのテスト結果からネーブラのマスターに選ばれた伊織。春香や特に真の目の前では嬉しさを隠すのだけど、いざ一人になると、隠し切れない様。そして
亜美ちゃんがモンデンキントに戻り、音色調節でアイドルのパワーアップ!!・・・の反面、アイドルに心があるのか?といった、真君の心境から、デコ娘のネーブラ復帰かと思いきやハプニング発生!!など、ちょっと複雑な内容でした。
アイドルマスター XENOGLOSSIAやはり、モンデンキントの整備士さん方にはハーモライズは出来なさそうですね…。今回は真寄りの話でしたが、亜美が来たことによってかなり揺れてます。一瞬だけ過去が明かされましたが、倒れているのは主任!?14年前の事故ではないよ...
亜美が戦力に加わったことでアイドル強化が可能に!ってわけでさっそく伊織がハーモナイズのテストに参加。今まで以上にネーブラの性能を引き出すことに成功したようです。しかしいつもネーブラを駆っている真からし
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
ハーモナイズによって急成長を見せたネイブラにのることになった伊織 バックアップに回った真と対立してしまう 月の破片を持って来る任務に就くことになった iDOLを信じ、いつも以上に張り切るのだが、上手く軌道に乗れずに逆に迎撃対象にされてしまう 命には別状はないよう
何気にアイドルマスターも前回からOPが変わっているのですネーブラの色が春香カラーのピンクに変更そしてEDの全裸の春香はインベルのイメージらしいですインベルは絶対エロい子だろ!!!
あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
       ニュフー!!(*´Д`)ハァハァ亜美が かわええ(*゚ω゚);';,*'.+ iDOL調整のために戻ってきた亜美。『ハーモナイザー』を 起動し、春香たちマスターとiDOLの調整を始めていくのだった。 おっ!!伊織もついにメインマスターかっ?...
 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
こうみるとそこそこ胸あったり。いえ、真=ひんぬうのイメージがついてますので。んー。今回は真が伊織を蹴落とした、でいいのかな。あずさのIDでハッキング、そして……。苛立ちが己に返ってこないといいけどね。
■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」          相変わらず展開早い・・・。^^;いや、話自体は進んでないから早いとは言わないのか・・・?詰め込み過ぎ・・・?何か冷静に見るとシャイニング・ティアーズ並みに詰め込んでる気が..
とかちも加わってアイドル強化期間突入!第10話を観賞しました~^^
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】
あずささんも昔はアイドルマスターだったのか。真と同棲してるみたいだがどういう関係だろう。しかしあずささんの「元アイドル」って肩書きは凄く年増な響きでお似合いな…うわ何をする助けt
菊地 真あるなら見せてみろ…。心の証を…。昔の真の姿いいわぁ~。極端なカニ好きなんですね。いつかのお風呂シーンはたまらんものがありましたが、さすがにここまでカニ好きとは想像がつ
アイドルには心があるの?機械なのに?と素朴な疑問を抱く真。この頃は特別アイドルが嫌いだとか、ただの機械なんだとか言う程、その考えに固執していたわけでもない様子。しかしそれから起こる事件によって真は、アイドルには心なんてない、でなきゃこんなことになるのはお
アイドルマスターXENOGLOSSIAの10話は、真と伊織が中心。真は過去に何を見たのでしょうか?今回、春香と雪歩の出番は少なめ。やよいは出番無しです(^_^;)
