2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ロミオ×ジュリエット 第9幕 『決起~断ち切る迷い~』
ポニテなジュリエット…(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


 コンラッドの願う理想の言葉を吐くジュリエット。けれどそれはロミオへの想いを断ち切りたいという焦燥からであって本心ではありません…キャピュレット家当主として頑張るジュリエットの姿は痛々しいです(´;ω;`)ウッ…



ロミオ×ジュリエット -1-


 以下ネタバレです。
ロミオの嫉妬キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


 てっきり修羅場にでもなるのかと思っていたら、そのまま帰って悶々と悩んでいたようですねw悩める青少年って見ていて可愛いwww
 ジュリエットも色々と悩んでいるようで…コンラッドに言われても切らなかった髪の毛を切ろうとしてますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!髪の毛切っても迷いは切れないですよ…(´;ω;`)ウッ…
 ずっと事実を語られずに育てられてきたジュリエット。男装しなければならず、せめて髪の毛を伸ばすことだけが女としての楽しみだったでしょうに…。
 皆がキャピュレットの生き残りとしてジュリエットに期待を懸けてますが、やっぱりそれなら最初から貴女はキャピュレットの生き残りで両親はモンタギューに殺されたってのを話しておくべきだと思います。ある日突然言われて、キャピュレットとしての責務を果たせってのは些か酷な話だと思います…。



コンラッドの親友怪しいな(;・∀・)


 見た目で判断するなんてやっちゃいけませんが、どう見ても悪人面ですwその内裏切るんじゃ…なんて思ってたらいきなり裏切った(ノ∀`)・∵.グハッ ちょw早すぎるwww
 ペンヴォーリオ一家を殺そうとした男と結託して、ジュリエットの首を狙いますが事前にフランシスコが万が一に備えてティボルトにジュリエットを頼んでいたようです…。フランシスコとティボルトのツーショット見たかった…(´・ω・`)ショボーン
 と言うか皆大丈夫でしょうか?(;゚Д゚) 早速死人も出ているような気もするのですが、コンラッド、キュリオ、フランシスコは生き残れるのでしょうか(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 何かコンラッドも掠り傷とは言え怪我したし、流石に多勢に無勢っぽいので…まさかこれが今生の別れとかじゃないですよね…?
 この戦いで初めて人を剣で刺してしまったジュリエット…キュリオを庇って勢いでではありますが、血を見てショックを受けていました。
 “戦う”と言うことは人を斬って他人の人生を終わらせ、ランスロットのように家族が残される状態になることをわかってるから…だから人を殺す事ができないんでしょうね…。゚(゚´Д`゚)゚。


 茫然自失のジュリエットをアントニオが連れてティボルトと合流するようですが…本当に皆の安否が気になるところです。助かったとしても人員不足に陥りそうですよね。
 


 今回は新キャラも登場。ロミオが池で珍しい植物の葉を見つけたのですが、モンタギューがそれを知るとモ突如どこかへ行ってしまいます。向かった先はあの光る大樹・エスカラス。
 そこに一人の少女が…庭師でオフィーリアという名前のようです。モンタギューに命令しないでくださいと言えたりするので、庭師っていうよりもオフィーリアの専属医みたいなものなのでしょうね。
 ただエスカラスは普通の植物と違って養分で成長するわけではないようで…モンタギューだと役不足wみたいな事を言ってましたwww
 オフィーリアがモンタギューを案内した先にあった枯れたエスカラス。今あるエスカラスの双子の木みたいなこと言ってましたが、これは前キャピュレット家当主がネオ・ヴェローナを治めていた時の残骸なのでしょうか…??
 まだエスカラスとオフィーリアについては謎ですが、次回はあの名言が聞けるかも。「貴方はどうして…」「君はどうして…」最後のこの恋は叶わぬ恋なのですか?から貴方となら歩いていけるに変わってましたね。
 ウィリーの後々まで語られるようなラブストーリーがついに動き出しそうな予感…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティボルトと抱き合っているジュリエットの姿を見て、ロミオの心は揺れています。そして、ジュリエットはロミオへの思いを断ち切るように、キャピュレット家の当主としてモンタギュー...
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
「断ち切りたいの、弱い自分を」
今回は不思議な庭師・オフィーリアが初登場。彼女は城の最深部、謎の大樹・エスカラスの広がる地下部屋に居た。「女神の抱擁、大地の息吹、その背の両翼は、命の礎。授かりし恩恵、泉は潤い、花咲き誇る。私に命令はなさ
 え? ウィリー、ほんとは知ってたのかよ? じゃ、以前の僕の印象は間違ってたんだな。ほんとにすまん、あんたがそんなに鋭いやつだとは、キャラデザと普段の言動と、いかにも役立たずそうな立ち位置から夢にも思わなかった。俺もまだまだだな…。
ロミオは思った通り前回のラストの事を引きずっていました(笑)。
「決起~断ち切る迷い~」迷いなんてそうそう断ち切れるもんじゃないよ!!ティボルト×ジュリエットな現場を目撃したロミオが、二人の関係が気になりつつも刺繍入りハンカチにこもったジュリエットの気持ちを信じ
「剣は心の様を映す」見知らぬ男に抱きつくジュリエットを見てしまったロミオ~。悶々と悩んでいるようで…誤解だ!「君のことを思うとつらい」でも、ジュリエットだってつらいのだよ~…キャピレット家の
 あれは誰なのジュリエットテーブルの花瓶にアイリスの花を挿し、バルコニーに佇むロミオ。ティボルトに抱きしめられているジュリエットの姿を見てしまい、でもやはり何もせずに城に戻ったのね。そして一人悶々としてるわけだ。想像通りだな。 このハンカチをくれたのはど
ロミオ×ジュリエット 第9話 「決起~断ち切る迷い~」前回ラストはロミオがジュリエットの浮気現場見てしまったみたいなカンジでした。ロミオ、どういうことなんだと出て行ったりはせず、一人悶々としてました。ロミオ「あれは誰なの・・・ジュリエット・
ついに革命に向けて動き出したジュリエットしかし死の思いの根底はロミオへの思いを振り切るため無理をしてでもモンタギューを倒そうとするジュリエットがなんだか痛々しいです何で髪の毛が長いのかと思っていたのですがジュリエットが女の子として譲れない部分だったので..
レッツダンシング☆シェイクスピア!♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪「私に未来永劫 語り継がれる 愛の物語を書かせてちょっだいっ♪」それでロミジュリにハムレットまで登場させようと!? ↓ ↓
第9幕「決起~断ち切る迷い~」弱い自分を断ち切りたい。迷いと焦りで痛々しいほどのジュリエットを、コーディリアは悲しげに見守る。キャピュレット家の剣を携えたジュリエットは、打倒モンタギューを誓う。集まった元家臣達は沸き立つが、キュリオとフランシスコはジュ..
ティボルトと抱き合うジュリエットを思い出し、呟くロミオ。ティボルトの顔ちょぉ鮮明じゃんwwいやんwかっこi(蹴[[attached(1,center)]]お前は、ヒロインかっ!'''あれは誰なの?ジュリエット''''''このハンカチをくれた
わたしは強くなくてはいけない――。ジュリエットがティボルトといたのを見てしまい懊悩するロミオ。弱い自分を断ち切ろうとジュリエットは、キャピュレット家の旧家臣団の前に立つ。モンタギューが街から出る情報
毎回、黒王子に転がされてますー!!!今回は金髪王子との絡みで悶えました!!!「ティボルトだったな。」「お前もウサを晴らしに来たのか?」グハア!!!フランシスコとティボルト・・・ノジ兄とおっきー・・・岩井と篠宮・・・うぎゃー!!!学園へヴン妄想炸裂ーーー..
第9話「決起~断ち切る迷い~」ジュリエットの密会現場を目撃してしまったロミオはやっぱり悩んでいた!!(笑)・・・。
ロミオ×ジュリエット 第9幕
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。