2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
おおきく振りかぶって 7話 『野球したい』
栄口くんGJd(>∀・)


 公式HPではまだキャラ説にいませんが、畠に作戦を読まれないよう揺さぶりをかけるという良い仕事をしてくれました…!ってか公式、西浦ナインくらいは全員キャラ説に載せてあげようよ(;´∀`)
 野球の話なのに、西浦ナインなのに脇役扱いは(´・ω・)カワイソス



おおきく振りかぶって 1


 以下ネタバレです。
 逆転されてしまって落ち込む三橋(´・ω・`)ショボーン 戻っても何故かベンチには行かず、ベンチ脇で膝を抱えて落ち込みます…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(コラw
 そこへ阿部がきて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたら阿部が俺のせいだと謝ります。それでもまだベンチに戻らない三橋。
 ノーアウト満塁のチャンスに一点しか取れず4番なのにかっちょわりぃと田島が三橋の元へ戻ってきて、一緒に帰ろうと言ったシーンにはジーンときました(´;ω;`)ウゥゥ 田島と三橋のコンビは会話が通じる天然コンビで大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 水谷が俺のせいかと思ったじゃんとか言ってましたが、それはあながち間違ってはいないと思うw汚名返上早くできると良いね、ピーレフトw(褒め言葉w


 畠の金的蹴る叶ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 何だか徐々に野生化してきてる感じが…w西浦同様良い感じにまとまってきましたねwww
 けど…試合は西浦の勝ちで幕を閉じましたヽ(´∀`)ノワーイ


 試合が終わって三橋を呼び止める中学時代のメンバー。


全力で逃げようとする三橋と捕まえる阿部


 さすがは捕手w捕まえるのはお手の物(´∀`*)ウフフ 叶が言っていた三橋の実力を認め、償う機会をくれないかという畠。三星に戻ってきてくれと言われ「断れ~断れ~」と念をガンを送る阿部に噴いたw
 三橋の答えは…西浦でホントのエースになる!!と。今日みたいにみんなと野球をしたかったんだと嬉しそうに言う三橋に、敵同士だったじゃなんて面白くなさそうに呟く叶が可愛かった(*´Д`*)


 本当に良いチームメイトに恵まれましたね、三橋( ;∀;) カンドーシタ 今度は甲子園で会えたら良いねw


 試合の疲れで眠ってしまった三橋。合宿中は眠れなかったようですが、これで心のモヤモヤが全部なくなって快眠状態になっていることでしょうw
 捕手が投手に尽くした分、投手は信頼という形で返してくれるんだよというモモカンの台詞に一方通行じゃないんだ…と嬉しそうな阿部。…個人的には超一方通行な阿部の方が面白いんですけどねwww
 少し信頼してくれた三橋に対して3年間尽くすことを決めた阿部…やっぱり阿部はBL要員にしk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ダイナシダ!!!


 次回は阿部が首を振る投手は嫌いだと豪語せざるを得ない状況を作った榛名の登場ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



おおきく振りかぶって Vol.7



おおきく振りかぶって Vol.8

 青春って素晴らしい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『俺は今勝負を楽しんでるんだ 俺はここで――ここで・・ ホントのエースになる!!』ついに西浦vs三星の試合に決着っ!!!!なんだ・・みんな良い奴じゃないかっ!!今回は田島君がカッコ良かったっ!!(笑)感想は続きからど
「野球したい」こんなに楽しい野球アニメ見たの始めてですよ。逆転されてしまいましたが。コチラもこのままでは終わりません。やはり疲れが見えてきた敵投手カノウくんに球数投げさせて隙を付く!好調に1,2,3
 おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」の感想です。以前バトンにおいて、色々と当てはまってそうな箇所も(特にエースと正捕手の一対一の関係が成り立つ高校野球漫画においては)多く「バッテリーを夫婦に例え
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.0~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
俺は三年間、お前に尽くす逆転され、何がいけなかったのか自問自答する阿部。三橋は立ち直ったと思いきや、ベンチに入らずベンチ脇で落ち込み中…阿部は、点を取られたのは自分のせいだと謝るけれど打席の順が近いの
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生しておお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んでは久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり黒田さんは6回2失点で5勝目を飾ったしカープも5割になったよ8時前に
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生しておお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んでは久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり黒田さんは6回2失点で5勝目を飾ったしカープも5割になったよ8時前に
いい仲間に巡り会えて良かったね三橋くん!みんないい子だな~。 ↓ ↓
『七回裏、三星学園の攻撃。畠に逆転ホームランを許してしまい2対3で三星学園の1点リードとかわる。ベンチに戻る三橋に栄口や西広が声をかけるが、三橋はベンチに入らず脇に座り込んでしまう。それを見た阿部は逆転されたの
[アニメ おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」]決着のときです。三橋は三星への未練を断ち切ることが出来るのか。西浦は勝って三橋という投手を自分のものに出来るのか。「4番の田島君を敬遠させないた
ついに三星学園との試合の決着ですいや~面白かったです野球をめぐる心理戦とか信頼とか引き込まれて見てましたまぁ結果は分かっているんですが最後まで見入ってしまったというかべつに誰が悪いような話でもないので素直にどちら側にも肩入れしてみることができました三橋..
