2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ロミオ×ジュリエット 第8幕 『甘え~正義とは~』
ジュリエットがツンデレだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ロミオのシャツを燃やしてしまったお詫びに刺繍入りのハンカチを渡そうとするジュリエットでしたが、完璧なまでのツンデレ風味で渡してて笑ってしまいましたw
 けど嬉しそうに受け取ったロミオを見て(・∀・)ニヤニヤ顔になったwww



ロミオ×ジュリエット -1-


 以下ネタバレです。
 ハーマイオニーとの約束をすっぽかしたことがばれて、何処に行っていたかを聞かれるロミオ。モンタギューに仇なす相手と逢瀬を楽しんでいましたとは言えず、シエロと散歩をしていたと伝えたらシエロはロミオの為に良くないから殺せと…《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!何て命令をするんだこのクソオヤジ!!!!
 しかしここでハーマイオニーが震えながらも以前からロミオと一緒にシエロに乗ることを楽しみにしていたのでどうかご容赦くださいとの言葉に何とか事は収まりました…( ´Д`)=3 ハァーッ


 ハーマイオニーにお礼を言って、更に実は好きな人がいることを告げるロミオですが、ハーマイオニーは既にそれを理解していたようで泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…
 健気で良い子なのですが、ただの良い子だと薄幸の美少女となってその内散ってしまいそうですよね。なので個人的に実は腹黒であることを推奨w今回ハーマイオニーとの約束をすっぽかしたのはどうしてばれたのか…そもそもこの約束って二人でしたものだから他の人は知らないのでは…。ハーマイオニーがモンタギューの耳に入るようにして、庇うことにより好感度をあげようとしたとか…w
 まぁ姫様的な立場の人が自ら薔薇を摘んだりはしないでしょうから、侍女とかの口から口へと広がっていったんでしょうけどねw敵討ち以上に恋愛問題がこじれてくれると楽しいなぁと思ったのでv


 部屋に戻ってペンヴォーリオからの手紙を見つけたロミオΣ(・ω・ノ)ノ いやどうやって届けたの、これ?(;^ω^)何となく鉄壁の守りだと思っていたのでこれにはビックリ。貴族の中にもキャピュレット家の復興を願っている協力者とかがいるのかな?
 その手紙でペンヴォーリオ達一家が殺されそうになった事を知るロミオ。真実を知るために町へと赴きます…って昨日の今日でそんなことしたらシエロがまた殺せとか言われそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 町であって自分の父が親友を殺そうとしたことを知るロミオ。あまりの事実に_| ̄|○となるロミオにマキューシオが胡散臭く心配事なら相談に乗るよとか何とか。普通大して仲良くない相手からいきなり馴れ馴れしくされても相談なんてしないよ(*´艸`) 何か妙にツボでしたw


 一方ジュリエットはコンラッドの部屋へ行き、父様の剣を見せてと。父が…歴代キャピュレット家当主に受け継がれていた剣を受け継ぐ決意を見せてジュリエット。
 コンラッドは感無量って感じでしたが、ロミオへの想いを断ち切るために言ったように見えるジュリエットが痛々しかったです(´;ω;`)ウッ…


 町へ男装して出て行ったジュリエットの元へティボルトが現れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ティボルトはどうやらかなりの金持ちっぽいので貴族だったりとかするんでしょうかね?情報屋に金を払って色んな情報を集めていたようですが、ジュリエットにそういう人の裏の部分を教えていたように見えましたwそこかしこに情報屋がいることを教えるティボルト。今までも気づかなかっただけで見られていたのでしょうね。
 ここにもそこにもとかって言われて悪魔くんの歌が頭を過ぎったw
 ティボルトはモンタギューを恨んでいるそうですが、やはり彼も家族を殺されたとかでしょうかね?
 キャピュレット家当主の剣を受け継ぐに足るかどうか試すため、神父がランスロットを赤い旋風だと告げた人間で、憲兵と内通してることを教えたティボルト。
 神父に対して怒りを向けるジュリエットですが、神父に生きるために仕方なくとか言われて殺せなかったジュリエット…。人を殺すことに躊躇いがあるようです(´;ω;`)ウゥゥ
 背中を向けたその時、神父はジュリエットの剣にキャピュレット家の家紋が入ってるのを見つけてこれでまた金が貰えるぜヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ!!みたいな感じで殺そうとしますが、ティボルトにバッサリ斬られてジ・エンドq(゚д゚ )
 ジュリエットが殺さなかったとき工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思っていただけにスッとしましたwここで神父を野放しにしておいたら犠牲者が増えるだけでしょうし。


 剣を継いでも人を殺す覚悟がなかったジュリエット…自分にはできないと泣きじゃくってるジュリエットをティボルトが覚悟が足りないと罵倒するのかと思っていたら…


抱きしめキタ━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━ !!!!! 


 何かティボルトが優しいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ このままキスシーンとかになってもおかしくない気がするw
 しかし間の悪いことに散歩中のロミオが見知らぬ男に抱きしめられてるジュリエットを発見!!!…この町、かなり狭いんですかね?w偶然ばったりが多すぎるw
 次回は修羅場なのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ + ティボルトが貴族だったら意外にロミオが正体知っていそうですよね。


 密かに面倒見の良いキュリオとヘタレなペンヴォーリオに組み合わせに萌えてしまいましたwキュリオVSコーディリアとかあったら面白そうwってかドジっ子属性を持ったペンヴォーリオがカワイイ(*´д`*)
 ペンヴォーリオを利用することになるかもしれないと言っていたフランシスコですが、キュリオの性格でそれを言った上で利用できるとは思えない気がします。懐に入れれば情が湧くタイプのような気がするので…。
 割り切るならフランシスコの方が得意そうなのですが、男子禁制のためキュリオの所にしたらしい(*´艸`)別の思惑がありそうな気もしますねw
 とりあえずフランシスコの家は腐った女でもおkなのでしょうか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 次回新キャラの女の子が登場!あの光る木と関係してると思うのですが、木の精とかですかね!西洋風なのに巫女さんっぽかったけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュリエットの正体を知っても愛するというロミオ。それでも、ジュリエットはロミオへの思いを振り切って、自らキャピュレット家の後継者として責任を背負おうとするのでした。アバン...
「甘え~正義とは~」なんてタイミングの悪さだ!!祭りの夜、キスを交わしたロミオとジュリエット。ロミオはジュリエットがキャピュレット家の生き残りだと知ってなお、ジュリエットを離したくないと熱く告白
「父様の剣を見せて欲しいの、お願い」そう語ったジュリエットは、コンラッドからキャピュレット家の宝刀を手渡される。古くから代々伝わって来た、その重き重き剣を・・・。「この剣は今日から私が持つわ、父様に
祭りの夜、想いを交わすロミオとジュリエットでしたが…。
「もう君を離したくない」 「何も言わないで・・・叶わぬ恋だから」
なんか萌え萌えですよ、橘。これはそういうアニメとは違う筈なのですが、ちょっと…見る人が見ると萌える…かも。(腐ってるぞお前~)そっちにしても、純粋に見ても、どっちをとっても見ごたえありますわ。毎週、ほんとコレとDTBが楽しみです。{/hiyo_en2/}「もう君を放した
光があれば 影がある。どちらが光か?ジュリエットを光とするのが妥当なら、ハーマイオニが影となる。。。。ロミオを慕い続けるハーマイオニ。ジュリエットと どちから悲劇の恋になる?正体を明かさず、ジュリエットに接近したティボルト。二刀流の腕の立つ....
「俺はあの男(モンタギュー)が憎い」ティボルトも、ちゃんとモンタギューが憎い様子。問題は、ロミオも憎いと思っているかどうかですなぁ~前回の余韻が残っている二人♪ジュリエットがキャピレット家の者だ
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
浮気現場発見!?三角関係勃発!! ↓ ↓
第8幕「甘え~正義とは~」月明かりの中、素性を知りながらも気持ちは変わらないというロミオに、ジュリエットの気持ちは揺れる。明くる日、ロミオは父がペンヴォーリオ一家を暗殺しようとしたことを知り、憤りに似た悔しさを感じる。オーディンは再会したティボルトから..
この剣は今日からわたしが持つ――。祭の夜、ロミオに想いを打ち明けれたジュリエット。家のことは関係ないというロミオ。しかし、刺繍をしたハンカチを渡してジュリエットは走り去る…想いを絶とうと家宝の剣を
君を放したくないとロミオ。ジュリエットは叶わぬ夢だと しかし家柄を知ってもなおロミオは求めていた 代々伝わる剣を継ぐことにしたジュリエットの前にディボルトが現れる 金で情報を買いほとんどのことを知りネオベローナな影の部分を見せる 市民の事を売った神父を憎むジ
ゴロゴロゴロ・・・ギャボー!!!ティボルト、自分からかい!?は・・・鼻血がッ!!!ランスロットの仇も討てない・・・甘い自分。ジュリエットの涙にそっと寄り添うティボルト・・・。先週に引き続きおっきー・ティボルト、カッコ良すぎる!!!声がロマン!!!ああ、..
第8話「甘え~正義とは~」前回素敵なラヴシーン を披露してくれたロミジュリしかし幸せな時間とは短いもの・・・・。
[[attached(1,center)]]『か、勘違いしないで・・・前にあなたのシャツを燃やしちゃったから・・そのおわび、・・というか・・』まさかこの王道革命活劇でツンデレ名言を聞けるとは・・・。開始1分で私の8話は終了しました^^[[attached(2,center)]]ジュリエットとの逢瀬の
ロミオ×ジュリエット 第8幕 ここにもエレノアさんが。。。(落涙)
