2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 7話 『一心岩をも透す』
秀麗就職先間違えたんじゃ?(ノ∀`)・∵.グハッ


 いや、まぁ州牧としても大活躍できましたが、それ以上に全商連に秀麗がいたらもっと凄い事になっていたような気がしてなりませんコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!



彩雲国物語―花は紫宮に咲く


 以下ネタバレです。
 影月は一人でサクサク進んでますが、燕青がやっと影月が何やらピンチであると気づいたようですね。秀麗と同時到着になるのでしょうかね。
 影月の回想により、堂主サマは一度死んだけど陽月の力によって生き返ったみたいΣ(゚Д゚)
 陽月は是非とも妖狐であってほしい!!!何だか目がたまに猫を彷彿させるような瞳孔になっている気がするんですが…駄目ですかねw


 流行り病は人体切開もあるって事でやっぱりエキノコックスで決まりかな?現在も進行してたら肝臓切るしかない病気なので…。放っておくと重度の肝機能不全となり、黄疸・腹水などの症状が発症して最悪命を落とす病気でもあります。
 けど同時に発生するってがチョット引っかかるといえば引っかかる感じ。エキノコックスの潜伏期間は人によって違って、数年から十数年とかなり大雑把。だから雪解けが早い年に発症するとかってのが解せません。
 

 秀麗はもう本当に全商連にいてこそ真価を発揮しそうなキャラですよねwもし州牧止めたら全商連に入るべき((´∀`))ケラケラ
 全商連の医療関係の爺ちゃんといい、陶老師といい今回は爺ちゃん達が(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!してましたwww全商連の爺ちゃんなんて張り切りすぎてポックリ逝ってしまいそうなほど大興奮でしたよwww
 陶老師も尻込みする若手達に若さを寄越せとかもう何だかカワイイやら面白いやらで(*´艸`)
 老人を労われっつーのにも噴いたwww


 全商連VS秀麗は秀麗の圧勝!!!天下の全商連が危うくタダ働きになりそうなほどでしたw全てを計算し尽した秀麗の行動には本当に感服ですwww全商連のお偉方は見事すぎて大爆笑してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 さぁ、残るは国のお偉方との戦いですね!!!それが終わったら流行り病との戦い、邪仙教との戦い…休む暇はなさそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!
 影月の命が残り一月くらいで、全商連は半月でつく術を知ってるとか言っていたので間に合うとは思うのですが…準備とかでかなりギリギリになりそうです…(´;ω;`)ウッ…




彩雲国物語 第6巻〈通常版〉

 


彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『一心岩をも透す』それなんて住血吸虫?と、アホ丸出しのツッコミを、1時間チョイ放置してましたwwwwww包虫(エキノコッカス)ですね。 申し訳御座いません。 さて。華眞の書のおかげで、病気の正体とその
このところ重い展開が続いていた彩雲国物語ですが、今回は久しぶりに胸がすくような格好いい秀麗が見られました。櫂州牧から手に入れた医学書をもとに、奇病の治療方法が早速研究され...
         第7話「一心岩をも透す」人体切開!? そ、そんなの無理っ!!!神童華眞の残した医学書に記されていたのは・・・・・。奇病の原因はユキギツネに寄生する虫。しかし、虫下しも効かないので腹を切開して虫の巣袋ごと取り出さなくてはいけ
な~んちゃって!?な人体切開!!克洵さん、ずいぶんハジケたキャラになりましたね(笑) ↓ ↓
「一心岩をも透す」取引成立♪今回は萌えはないもののおじいちゃん'sが良い味を出し、秀麗の交渉術が冴え渡ってました。茶州虎林郡で発生した奇妙ですが、堂主の医学書を調べた結果、発生源は雪狐が運んでき
「運を引き寄せとるのぅ」茶州の謎の病名等を突き止めたものの、治療法は人体切開しかない!「死ぬ前に縫い合わせるんです」克洵さん真っ青ですね~。それだけこの世界では「なぁーんちゃって」というくらい非常識
