2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話 『願い、ふたりで』
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 なのはがひぐらし風に切れた…!!!何だか迫力ありすぎてネタとかじゃなしに怖いと思った…(´;ω;`)ウッ…これから機動六課はどうなってしまうのでしょうか…。



魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01



 以下ネタバレ。
nanoha1.jpg



 模擬戦にて素手でスバルとティアナを止めたなのは。約束を破って練習の時だけ言うこと聞いたふりをして、本番では危険な事をやる二人にやりきれない想いのなのは…(´;ω;`)ウゥゥ
 この直前にフェイトがなのはは部屋に戻っても皆の練習を見直して陣形の確認したり、練習メニュー考えたり身を粉にして働いてるって話をして、エリオとキャロが見守られているんだと感じた傍からこれってのは確かに悲しくなりますね…(ノД`)
 


 ティアナが前回のミスを引きずらなかったので、もうちょいこじれないかなぁと思っていた自分には不満だったんですけどまさかVSなのはさんでこじれるとは思ってませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 次回予告でティアナがなのはに食って掛かっているように見えましたが、アレで解決するのかな?それともこのまま微妙な空気のまま続くのかな??


 強くなることに度が過ぎるほどの執念を持っているティアナにヴィータは気づいていたようで、なのは達にティアナの過去を聞きます。どうやらお兄さんがエリートだったようですが、殉職していてその時にエリートだった故に口さがない連中にかなり酷い事を言われたようですね。とりあえず亡くなった人間に対して暴言吐ける奴がどれだけ立派なのか説明してほしいですけど。
 だからそのお兄さんに習った魔法で上り詰めて、お兄さんの魔法は役に立つ・無駄なことじゃないという思いがティアナにはあるみたい。


 ティアナの事情はわかったのですが、今回スバルがなのはを睨みつけたシーンが何だか(゚Д゚)ハァ?って感じで…。
 ティアナのオーバーワークを止めないで一緒に練習するあたりまでは許容範囲というか、良くある展開だからまぁ良いかなぁと思ったりもしたんですけど、でもやっぱりなのはと約束した事を無視して、怒られるのがわかっている程の危険な事をやっていたら止めるのがパートナーの役目なんじゃないのかな。
 素手でなのはに止められた後にティアナがチョット暴走して撃ってこようとしてきたのに対して


「少し…頭、冷やそうか………」
 

 って言ってボコボコにしたのはもしかしたらやりすぎなのかもしれませんけど、すばるがなのはを睨む権利はない気がする。こうなる前に止めるべき立場に一番近い場所にいたんだから。
 んで、なのはがどうしてここまで安全にこだわるかってのは漫画で描かれた数年前の事件の話に繋がるみたいで次回はなのはの過去をやるみたいですね。確かに昔のなのはなら多少の無理はしそうですが、なのはの場合単独でしたし、それをやれる実力があったから問題なかったと思う。
 次回予告でいきなりレイジングハートがボロボロになっていたので、この展開から予想してスバルにやられたのかと凄い鬱展開を想像してしまったwそんなのもうリリカル魔法少女じゃないですよねwww


 淫獣の出番まだあった…ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ やはり1期のジュエルシードの話が出た以上、1期からのキャラであるユーノも少しは出張らないとですよねw
 何だかフェイトと二人で話しているときにキャロが気にしてましたけど、まさかユーノ×フェイトフラグを察知したわけじゃないですよね?wその後なのはにユーノの護衛を任せたのを見て( ゚д゚)ハッ!三角関係?泥沼?w+(0゚・∀・) + ワクテカ +とか思ってたらどうしようwww
 久々に会ったみたいなユーノとなのは。無駄に赤面するからフラグが立ったとか言われるんだよw立てたなら最後までいってくれwww違うなら意味なく赤面させないでくれ、期待しちゃうから…_| ̄|○
 何だかジュエルシードってかドクターの話をしてる時になのはが来たら慌ててた感じですよね。フェイトがドクターを追っているのを良しと思ってなさそうな表情でしたし…。フェイトの悲しい別れに関係する話になりそうですね…(´;ω;`)ウッ…


 なのはとティアナが約束した時に「約束破ったらスターライトブレイカーでお仕置きしちゃうぞ☆」とかってネタでもうpしようかと考えてたら「クロスファイアー…シュート…」でお仕置きでしたァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .orz




魔法少女リリカルなのは Vol.5



魔法少女リリカルなのはA’s (コミック)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

>昔のなのはなら多少の無理はしそう
第1期では実際無茶もしてましたが、全部自分単独なんですよね。
仲間を巻き込んでの無茶はしてないのが違いです。
あとは、それに加えて8年前の事故とやらがどう関わってきたかは気になるところですね。

スバルは、何とも言えませんがかなりティアナ寄りの立場に立ってるでしょうからあの睨みも分かるんですよ。
ティアナの気持ちも知らないで、いくらなんでもやりすぎだという。

ただ、なのはがティアナの気持ちを知らないかというと、そんなことは無いと思うんですよね。
兄のティーダが殉職したというのを知ってるからこそ、ティアナには余計に任務で危険にあってもらいたく無いのだと思います。

>無駄に赤面するから
昔からです(笑)。


>なのはとティアナが約束した時に「約束破ったらスターライトブレイカーでお仕置きしちゃうぞ☆」とかってネタでもうpしようかと考えてたら「クロスファイアー…シュート…」でお仕置きでしたァ'

二発目のクロスファイアーシュートって集束させてましたから、半分スターライトブレイカーみたいなものじゃないでしょうか?


高町家の体術レベルは異常ですからねw
なのはも例外じゃ無くなっててびっくりです。

魔法じゃなくても新人を圧倒してるんですが・・(^^;)
そして言っても分からない子は、徹底的に叩くなのはさんw
二人は、早くなのはの本当の気持ちに気づいて欲しいものです。

それと、スバルはいい意味でまっすぐすぎるんですよね。
今回は、精神状態の良くないティアナと一緒になってしまってこのような形に・・
なのはに対する気持ちだけは変わらないでいて欲しいです(´・ω・`)



>>halogenさま
>仲間を巻き込んでの無茶はしてないのが違いです。
 ですよね。仲間に危険が伴う作戦はやろうなんて言わないでしょうし、させないでしょうから。
 8年前の事件は単独で無茶をして誰かがフォローにきて、怪我しそうになったから更になのはが庇い返して大怪我をしたのかなぁとか考えてます。若しくはヴィータとチョット無茶な作戦を立ててヴィータがピンチになって怪我をしたとか…。
 まぁ変に考えないで大人しく次回放送を待とうかとv


>ティアナの気持ちも知らないで、いくらなんでもやりすぎだという。
>ただ、なのはがティアナの気持ちを知らないかというと、そんなことは無いと思うんですよね。
 何て言うか先生と生徒みたいな関係という気がします。なのはとスバル&ティアナって。10代の頃に言われた先生や目上の人からの意見って(゚Д゚)ハァ?って思うことが良くあったんですけど、今になったらわかるしむしろ自分が言うべき立場になってたりで…(;´∀`)
 ティアナの気持ちをなのはは知らないわけじゃないですし、スバルがティアナと長い付き合いだからって全てを知り尽くしているわけでもないですし。若いな~という感じが(笑)

 やりすぎ…あのクロスファイアーシュートの威力がどんなもんなのかわからないので何とも言えないですが、視覚的にはやっぱりやりすぎでしょうね(笑)
 殺傷能力とかは設定されてないって事ですけど、そうなると衝撃波に色と範囲があるって感じなんでしょうかね。
 ティアナは今回錯乱状態に近かったので、精神的にギリギリでクロスファイアーシュートが当たった時にたまたまた意識を手放したとか…。


>昔からです(笑)。
 わかっているのに釣られるのも昔からです(笑)


>>匿名さま
>二発目のクロスファイアーシュートって集束させてましたから、半分スターライトブレイカーみたいなものじゃないでしょうか?
 そうなんですかね…。魔法のランクとかいまいち把握してなかったりするので、とりあえずクロスファイアーシュートはスターライトブレイカーより威力はなさそうだなくらいに思っていたのですが。
 長距離のスターライトブレイカーを近距離(中距離?)に濃縮したって事なんですかね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>アバトーンさま
>高町家の体術レベルは異常ですからねw
なのはも例外じゃ無くなっててびっくりです。
 きっと8年前の事件が原因で魔法だけじゃなく体術も…とかなんとかで実家で修行wそして現在に至る、と言った感じでしょうかwもう彼女を止められるものはいないwww


>魔法じゃなくても新人を圧倒してるんですが・・(^^;)
そして言っても分からない子は、徹底的に叩くなのはさんw
二人は、早くなのはの本当の気持ちに気づいて欲しいものです。
 今回の件で悪魔から魔王に昇格したみたいですねw遠距離魔法と近距離は体術って…隙が全く見えない(*´艸`)
 次回の8年前の事件をなのはが話して少しは元に戻ると思うのですが、前と同じではなくてスバルには等身大のなのはを知ってもらいたいな~と思ってみたり。憧れで好きな人だから中身まで過大評価というかちょっと妄想入って見すぎていたのではと…。


>それと、スバルはいい意味でまっすぐすぎるんですよね。
今回は、精神状態の良くないティアナと一緒になってしまってこのような形に・・
なのはに対する気持ちだけは変わらないでいて欲しいです(´・ω・`)
 真っ直ぐすぎて危険な内容であっても友達を止めるよりも友達と共にチャレンジする事を選んでしまったわけで…。まだ若いですもんね(婆くさいw
 課内がギスギスした空気になるのはチョット嫌ですけど、次回で円満に解決ってのも物足りないと思ってみたりしてます(ΦωΦ)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8話 『願い、ふたりで』 さてさて、前回「テイア」の気になる終わり方だったので、今回は楽しみなのですが、正直、現代の世の中では、小学校中学校に於いてどんぐりの背比べ状態だったのが、高校になると同じレベル
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
『願い、ふたりで』ヴィータ:怒る役なのは:なだめる役って感じですかね。本当は逆のがいいのかもしれませんが、まあ、ヴィータになのはの役は、100万年かかっても無理のような気はしますが(笑)。ヴィー
【絵は後でうp】魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い二人で」焦りは禁物、これ常識。2次元でも3次元でも、もしかしたら1次元でも言える事だよね。特に戦いの中では凄く大切な、それも命にも関わる
いやぁこの時のなのはさんが、恐いの何の・・・この人だけは怒らせちゃ駄目ですね^^
なのはさん、怖いです。怖すぎです。でもまあ、心境は分からないでもないですね。今後のスバルとの関係が気になります。
前回の失敗でティアナは自らにさらに厳しい訓練を課します。ティアナがそこまで頑張ってしまう理由、それは彼女のお兄さんにありました。スバルの協力を得て、2人は新たなフォーメー...
「二人であの‘白い悪魔’を倒すのよ!わかったわね!?」「わ、わかったよ(一人でやれっての)」「・・・って、なんでアンタそっちにいんのよ!?」「いや、長いものに巻かれろ、みたいな?」「裏切り者ぉぉ!!!!」「うっさいな・・こっちは寝不足でクマまでできてん..
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第8話 願い、ふたりで友情っていいね(*´▽`)b失敗してしまったティアナ。すでにヴィータに怒られているティアになのはは優しく話しかける。そしてポ...
黒なのは さん、降臨?なのは さん のセリフですが、ちょっと気になったのが「撤退」と言ったところ。この場合は、「撤退」ではなく「撤収」でしょうに。「撤退」だと、退いたという意味になってしまうぞ、ティアナがミスショットしたのはあったけど 任務的には ほぼ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1事件後、現場検証は調査班が担当・・・、なんですが、前回強奪された、密輸品の『み』の字も出ず、フェイトとなのはは、ユーノとノンキに喋って、はやてとアコースも一緒に茶なぞ飲み、幾らなんでも、空気が緩すぎ(笑)やること....
今回は結構シリアス。果たしてティアナは立ち直れるのか?スバルはどう行動するのか?そしてスターズ隊長のなのはさんの行動は!?
「あたしにとっては、夢への道を一緒に進む大切なパートナー。失敗もつまずきも後悔も、一緒に背負う。だから、一緒に立ち上がろうっ。」魔法少女リリカルなのはStrikers。始まります。さぁいきましょう。ち
高町なのは一等空尉の笑顔を見たのはこれが最後でした…魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります。
スバル「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」え、ちょっとまって、そんな結末なの? マジですか・・・あ、白い悪魔始まった!(遅っ!ではなのはStrikerS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
って、誰が淫獣やねん!((((;゚Д゚))))今週はついに、なのはさんの中に棲まう鬼神が覚醒したぁぁぁ!((((;゚Д゚))))フリーザ様と化した高町なのはが、ティアナを叩きのめす!満身創痍で戦力を喪失したティ
私達は、ずっと一緒にやってきた辛いときも、苦しいときも、悲しいときも支えあって、助けあって一緒に戦ってきた大好きな友達って言うと怒るけど私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー失敗も躓きも後悔も、一緒に背負うだから、一緒に....
ティアナしょぼーんから話は始まる頑張って立ち直って欲しい作画がしょっぱなから、ん?の連続だったがこれはもしや・・・こういうタッチも悪くない、むしろいいのですがそれなら統一しろと。ユーノ君出番あった(ノ∀`)よかったよかった。でも短いwスバルノーブラwwいや
やはり今期もユーノ君に出番は無いのか?獣担当はザフィーラがカップルはエリオとキャロが担当っぽいですしなのはとユーノの関係はやはりすごいいい幼馴染なのか?
なのはさんとユーノが再会して顔を赤らめてて笑った。まるで昔の恋人と再会したかのようななのはさんの豹変ぶり!もしかしてなのはさん、淫獣に何かされましたか?(えなのはさんのことだから、「よくもあの
「今回は不愉快です。気に食わない。今回の話は‥とてもとても不愉快です。」「ま、気楽にね。」「なのはは、舐めてるんですよ。部下のことを、まったく見下してる。7話までずっと見てきましたけど、あれは、あの態度
「ティアナは1人で戦っているワケじゃないんだよ。集団戦での、私やティアナのポジシ
「ティアナは一人で戦ってるわけじゃないんだよ。集団戦での、私やティアナのポジションは、前後左右全部が味方なんだから。その意味と、今回のミスの理由。ちゃんと考えて、同じ事を二度と繰り返さないって、約束できる?」「はい」今回ティアナは大きな間違いというか思い
「私達は、ずっと一緒にやってきた。辛いときも、苦しいときも、悲しいときも、支えあって、助けあって一緒に戦ってきた。大好きな友達って言うと怒るけど…私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー。失敗も躓きも後悔も、一緒に背負う。だから、一緒に立ち上..
私達は ずっと一緒にやってきた辛いときも 苦しい時も 悲しい時も支えあって 助けあって 一緒に戦ってきた「大好きな友達」って言うと怒るけど私にとっては 夢への道を一緒に進む大切なパートナー失敗もつまづきも後悔も 一緒に背負うだから 一緒に立ち上がろう魔法少女リ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1任務の最中、誤射によりスバルを傷つけそうになった事を悔やみ続けるティアナ。技術向上を目指し、彼女はさらなる厳しい訓練を自分に課す。そんなティアナの特訓にスバルも付き合うが・・・。
「願い、ふたりで」チーム内でどろどろ展開はやめて(泣)!!前回、劣等感を克服しようとがむしゃらになった挙句、実戦でミスしてしまったティアナですが、その混迷は今回も続きました。ヴィータから既に怒
第8話『願い、ふたりで』その感想です
なのはさん…黒いです。黒い悪魔ですね。なのはさんがここまで黒化したのは、漫画版で描かれていた(私は読んでいないので知らないけど)過去のある事件が理由らしいですね。それが次回明かされる、と。
わたしとティアはコンビなんだから――。失点を取り戻そうと焦るティアナ。彼女が強くなろうとするのは亡き兄の夢を叶えるため。スバルはそんなティアナと特訓する。コンビだから…だが、なのはとの模擬戦は厳しい
現場検証に協力する、六課の前線メンバー。なのははミスをしたティアナを、叱らなかったんだね。ただ、もう二度と同じ事を繰り返さないと、約束したワケだけど。まあ直接的に叱るのは、やっぱヴィータがピッタリだ
オーバーキルホワイト。
「願い、ふたりで」 少し、頭冷やそうか
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』の感想です。今回は、時間がないので簡易更新で・・。ネタバレ注意
/(^o^)\ナンテコッタイなのはさんの本性が、ついに行動として表に出てきちゃいました^^;;言う事聞かない悪い子は、容赦なく打ち落とす・・・wさすがは管理局の白い悪魔だ(笑)前回からの続きです。
願い、ふたりでティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑)「同じコトを二度と繰り返さない」"約束"フラグ成立ティアナの過去の傷若くして死んだエリートの兄が叶えられなかった夢を叶えようと度を
願い、ふたりでティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑)「同じコトを二度と繰り返さない」"約束"フラグ成立ティアナの過去の傷
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第08話タイトル :「願い、ふたりで」評  価: smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
ベルカ式も進化したようですねOTL な
前回はティアナがミスをし落ち込む話でしたので今回は立ち直る話かと思いきや・・・今回の話を一言で表すと白い悪魔再臨な「悪魔でいいよ悪魔らしいやり方でわかってもらうから」
前回の問題が解決するどころか、今回よけいに悪化しておりますwwさらに作画の乱れがとんでもない効果を生み出す結果に・・すみません記憶ちがいじゃなければいいですが、これってリリカルなのはだったよね?
魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」です。「もってけ!セーラーふく」は、デイリー初登場3位ですか。この調子なら週間2位でしょうか。V6を抜くのは。でも、サウンドステージは、ランキング外ですか。コードギアスは12位ですが。やっぱり、...
ティアとスバル、二人はまぁありがちな状況で秘密の特訓をする的なお話になるのかな?TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、なのはさんが・・・やってしまいましたね。でもまぁ当然といえば当然のことです。教官として部下が自分の命令に逆ら...
 第8話 願い、ふたりで 前回、スバルんに誤射したことを気にしてるティア(´・ω・`)ショボーンなのは:「ちょっと、私とお散歩しようか?」ティアナ:「・・・・・はい。」 逃げても後ろから、なのはサソのSLBをブチ込まれるのを予想してのティア苦渋の決断(つ
魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話。管理局の白い魔王、降臨す───
                            8話を見る前に言っておくッ!                      おれは今なのはさんの力をほんのちょっぴりだが体験した          
だから作(ryはい今日はこれ以上なにも言いません。それにしてもニコニコで見るとコメントが酷すぎるwww本当に管理局の白い悪魔がどれだけ愛されているかが判ります。前回に引き続きメインがティアナの話。
ティアナの過去。幼い頃、事故で両親を失い、執務官志望のエリートの兄と二人で暮らしていた。その兄も任務中に殉職。犯人を取り逃がしたことで、心無い上司から「役立たず」と言われる始末。 ティアナは兄の教えて
ゲボ子にこってり叱られた後です。なのはさんに注意と励ましのお言葉を頂き、テンションが徐徐に復活。
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」          さて、今回のリリカルなのは。今週はなのはさんが大暴れする欝展開だよ!と各所でちらほら目にして、一体どんなキツイ展開なのかと思ってましたが・・・。実際見てみりゃ何の事は..
なのは様ご乱心。
なのはさん・・・やさしいもん!スバルとともにこの認識が誤ってたことを知ることになる第8話? ●ティアナ反省会 なのは「集団戦での私やティアナのポジションは前後左右全部が味方なんだから。その意味と今回のミスの理由ちゃんと考えて二度と繰り返
「少し頭冷やそっか」・・・キレタ・・・ナノハサンガキレタ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか冷えるどころか燃えちゃうような・・・え、そんな問題じゃない?
「少し頭冷やそっか」・・・キレタ・・・ナノハサンガキレタ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか冷えるどころか燃えちゃうような・・・え、そんな問題じゃない?
スバルがこんなに胸あったことには,ちょっと驚き.他方のキャロは見事なまでの,まな板ですね.
なのはさんの外道っぷりを見て、素でビビってしまった人は挙手 |・ω・)ノシ つ~か、今回のなのはさんはマジで怖すぎだよ。鬼畜すぎだよ。外道すぎだよ・・・。今回は「管理局の白い悪魔」改め「白い魔王」の真の恐ろしさを思い知らされた気分でした。魔法少女リリ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ホテルアグスタでの警備任務で一人暴走してスバルにあわや流れ弾を当ててしまいそうになったティア。やたらと劣等感にさいなまれているのは何かわけが?第8話を観賞しました~^^
前話ホテル・アグスタ警備の防衛線上でのティアナの失敗を受けたフォロー回の、はずが…初っ端でもラストでもひどい事になっていた。勿論シナリオ上は問題のない構成だが、自らを「凡人」と称するティアナの努力に対し、救
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ前回、ミスをしたティアナですが、なのはから注意を受けます。なのはは、隊全体をみての注意でしたが、ティアナにとっては、的外れの指導だったのかもしれません。ティアナにとっては、連携やバックアップ、守護されて...
        やんちゃしちゃったで済むのか・・・。  危うく仲間を殺しかけたティアナのミスを、「やんちゃ」の一言 で済ますなのはさん。(゜Д、゜)エー!! ティアナは1人で戦ってるわけじゃない・・・。集団戦でのティアナのポジションは前後左....
第8話の感想です。色々と波紋を呼んだ例のシーンの考察、意見は最後にあります。うん、アレは焦ったww
管理局の白い悪魔始めました
 失敗を気に病み、一人特訓を始めるティアナ。その親友に手を差し伸べ、一緒に頑張ろ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 2007/5/26 03:15 tvk 感想です。ストーリー:ホテル・アグスタの護衛任務中、無茶をした上に味方へ誤射というミスをしてしまったティアナ。既にヴィータに強く叱られた後であるとあって、軽く助言をする程度で済ま
これで、今週うpする記事はラストなの☆( ^ ^ バルサミコ酢~♪
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」管理局の白い悪魔、降臨。……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様(((;´Д`)))ガクガク……と、とりあえず、テイク・オフです?(゜Д゜;≡;゜д゜)ガジェット部隊との戦闘が終了し、オークション会場を守
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第8話【願い、ふたりで】 私たちはずっと一緒にやってきた つらい時も苦しい時も楽しい時も 支え合って助け合って 一緒に戦ってきた 大好きな友達って言うと怒るけど 私にとっては夢への道を一緒に進む大切なパ....
よろしければ押してやってください→  
