2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 7話 『反逆のシロエ』
純真無垢なシロエを返して…。゚(゚´Д`゚)゚。


 4年の歳月でピーターパンを信じてた頃の可愛いシロエはいなくなってしまいました(ノД`)シクシク 最初の頃のジョミーも好きではありませんでした、それ以上にこのシロエは(´・д・`)ヤダ
 これで記憶を消される悪夢見てなかったら本気で嫌ってましたw


地球へ・・・Vol.1


 以下ネタバレです。
スウェナ離脱…_| ̄|○ il||li


 4年の間に凄く綺麗になっていたスウェナ。けれどスウェナはずっとキースが好きだったみたいで、気持ちに気づいてくれず挙句スウェナの人生だから他人が口出しする問題じゃないとバッサリ斬って捨ててしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 しかもほんのり笑っていたような気がするので、結婚という選択肢を選んだ友人・スウェナを祝っているように見えました。が、それはチョットねぇ…?サムに怒られてしまいましたが、何故怒られているかわからないキース。マザーイライザの機械の申し子と呼ばれる彼は人の感情を理解することができないようです…(´Д⊂


 シロエにはムカつきましたが、スウェナの結婚という選択肢は確かに逃げに見えましたね。ってか相手の男性が(´・ω・)カワイソス スウェナの心はまだキースにあるから、が妥協して受け入れたってことですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ここでキースが結婚なんてするな!!!なんて言ったらきっと止めていたでしょうし。


 キースに絡むシロエ。キースと言うよりはこの世界の仕組みに対してですけど、それが如実に現れているキースを目の仇にしたんですかね。
 キースを挑発しても流れてあまり相手にされないシロエ。ある日キースの噂を耳にします。成人検査前の記憶が一切無いと…。調べてみると成人検査前どころかこのステーションE-1077に来たという痕跡する調べられませんでした。
 って事は元からこのステーションE-1077に居たってことかな。で、マザーイライザが頻繁にキースをチェックしているようなので、完全に管理された状態で生まれてきた人間ってところでしょうか。
 幼少時代の記憶が無いから感情の乏しい人間に育ってしまったんでしょうね…・゚・(つД`)・゚・


 そんなキースに良くも悪くも感情を与えるきっかけとなったのがシロエ。シロエを思わず殴ってしまったキースですが、殴った本人も何故殴ったのかわからないような顔をしてましたw
 

 それにしても原作読んでないんでわからないのですが、どうしてシロエは無事に成人検査をパスできたんでしょう?ジョミー同様成人検査で記憶を消される事に抵抗できなかっただけですかね…?ジョミーもソルジャー・ブルーの手助けがあって逃れたわけですから。
 けどミュウだとばれた時点で記憶じゃなくて存在を消されるわけだし、ジョミーと出会ったことで能力が発現したっぽいシロエ、更には世界の仕組みに反抗しているシロエの存在は危険視されてそうなんですけど(;・∀・)
 キースを成長させる為の当て馬として意図的にここへ連れてこられたのでしょうか。それともシロエがジョミーの仲間になるなんて展開にでもなるんですかね…+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 ちなみにあの宇宙クジラがジョミー達の船ですよね?暫くはキース&シエロ編みたいですが、次にジョミーが出て来るときにはジョミーは成長しているのでしょうかねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】時が経ち、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。そんな彼らの前に、新入生としてセキ・レイ・シロエが現われる。キースに対して好戦的な姿勢を見せるシロエ。最初は冷静な態度で、応じていたキースだが、シロエが浴び....
「やっぱりあなたは、マザー・イライザの申し子だ。機械仕掛けの冷たい操り人形なんだ!」 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】結城信輝 (2007/08/08)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
 メルマガから・・・皆様、お待たせいたしました!新キャラクター続々登場の「地球へ…」、明日放送の第7話は、いよいよ、原作でも人気の高い、セキ・レイ・シロエの登場です!カワイイです。ちょっと生意気な
「忘れない…ボクは忘れないぞ」キースたちは最終学年になり、シロエが入ってきたステーション。シロエがすんごいムカつく子になってた…。記憶が薄れていくことに怯えるシーンが無かったら、嫌いなキャラになっ
今回は、反抗期のシロエが登場!!憎まれ口、たたきまくりだわ~ん☆それにしてもシロエ、E-1077にいるって事は、成人検査に引っ掛からなかったらしい。検査を普通にパスしちゃうミュウもいるって事か。そ
キースたちが教育ステーションE-1077で訓練を開始してから、4年が経過しました。そこへ新入生としてシロエがやってきました。昔ジョミーと出会った頃は、ピーターパンを信じる純真な...
これこそが キース・アニアンであり マザー・イライザの申し子。先回のキース初登場のストーリーは どことなくキースらしさを上手く表現しきれていませんでしたが、今回の演出は パーフェクトです。そう、「 彼は あまりにも完全(パーフェクト)だ 」と プロフェッサー達....
今回は、物語の説明不足を、これまで以上に感じました。ストーリーを追うのには支障がないもの、あれば、物語がもっと深まるのではと、ちょっともったいない気がします。
 シロエ。あんなに素直でいい子だったのに・・・。E-1077に上がってきた彼は生意気な劣化ジョミーになっていました。えと。シロエが成人検査終わっているということは、ジョミーたちが宇宙に脱出してかなり経っているってことですよね。どこで何してるのでしょう。  キー
怒った顔も凛々しい!!オデコに巻いているのはオシャレかな??イケメンでいい声をしているというのに・・・ ↓ ↓
今回もキース祭りヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪次回もキース中心みたいですね!嬉しい。
今回のキースはかなーり鉄面皮になっていて良い感じ♪ゲームで勝負するキースとシロエの場面は悶えました!!!ライバルっていいね!(ジャンプ病・・・。)「反逆のシロエ」あらすじは公式からです。成長し、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。最終学年生..
section07 : 反逆のシロエ
第7話サムとキースは仲良しになりシロエが大きくなって登場です。
「何を言えばいいんだ」メンバーズ候補生になってもキース、サム、スウェナは三人で行動していたけどスウェナが結婚!?絶対キースに惚れていると思っていたのに~!他のカップルがいちゃいちゃしていたとき
ブリタニアを滅ぼすため立ち上がったシロエの物語が始まります(ぇーw前回から4年経ってます(^^;シロエが新入生として現れることよりも、サムがまだキースと一緒に勉強してることに驚いたwてっきり、キース
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】タイトルからして、シロエがいかにしょぼくて秀才ぶっている割に抜けててドジっ子であろう事が予測されますね(笑)そしたらホントにそうだったんで笑った(笑)性格悪くて口が悪いところなんか特にソックリだ(誰と?)スウ...
第7話「反逆のシロエ」1週間で4年の月日が流れていた!? ねぇ、記憶が無いよ~♪キースは14歳から一気に18歳!( ̄□ ̄;)エェッ!?この4年間、ジョミーはどこで何をしているのでしょうか。。。新入生として入ってきたシロエは14歳に成長。でも新
『成長し、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。最終学年生となった彼らの前にセキ・レイ・シロエが新入生として現れる。学年トップの成績を修めながら、反体制的な言動をとるシロエ。彼の感情がキースに向
「反逆のシロエ」シロエ、反抗中。前回から4年後。最終学年生になったキース達の前に、シロエが新入生として現れました。ピーターパンに憧れる可愛い子だったシロエはすっかり反抗的なツンツンキャラと化
今回もステーションが舞台。で、いきなり4年の歳月が経過。あのかわいかったシロエが、少々屈折した成長を遂げキースの前に現れました。イラっと来るほど挑発的でしたね。でもこのわかりやすさ、嫌いじゃありません(笑)。どうやらシロエはこの世界のシステムそのもの....
7話「反逆のシロエ」 バリバリに出てましたね!竹宮先生! ウーバー流れてテンション上がりましたよ♪ それより驚いたのはまゆたんでしたが… さて、今回は反逆のシロエ! シロエが大きくなって登場です。 いや~それにしても生意気!(笑) リーダーの言うことなんか聞き
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
シロエよ、いったいこの数年間にナニが・・・(涙)あの可愛らしい笑顔から一転して皮肉屋シロエに大変身!!(本来こっちが正しい(?)シロエですが)ちょっと切なかったです。あははうふふって笑ってた10歳の頃の
機械でも怒るんだ――。最終学年生、メンバーズ候補になったキースたち。その前に現れたには成長したシロエ。マザーに反抗的なシロエは、キースと衝突する…前回から4年一気に経ちました。再登場のシロエ…
第7話「反逆のシロエ」新入生が、新入生に肩を掴み、ふざけんなと声を荒げる。シロエと呼ばれた彼は、より優れた人間がやった方がいい。君達と組まされる身にもなってくれと発言し、班のリーダーの怒りを買う。そこへ登場して場を納めたのは、キースとサムだった。キース。
「地球(テラ)へ・・・」の第7話を観ましたっ!14歳のシロエ キタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!今回さ、やっぱプロの声優は凄いわと改めて思った。夕方に劇場版の方の「地球へ・・・」をアップしたんだけど
地球(テラ)へ… 第7話「反逆のシロエ」
1週遅れの放送地域なので、地球へ・・・ 第7話「反逆のシロエ」 のトラックバック募集中です。1週間遅れで申し訳ないですが、宜しかったら、トラックバックしてって下さい。
