2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
NARUTO-ナルト- 疾風伝 14話 『ナルトの成長』
ネジの技Σd(゚∀゚d)イカス!


 陰陽マークが素敵でしたwぶっちゃけ今回感想これしかなかったり…wニコニコ動画でロマサガのメドレー聴いてたらそっちに意識が集中してましたw


 ガイがヌンチャクで鬼鮫の相手してましたが、まだ決着はつかず。時を同じくしてナルト達とイタチの戦いは、イタチの目を見てないにも関わらずイタチの幻術にかかってしまったナルトΣ(゚Д゚)
 ここで思い出すのは自来也に教わった幻術対策の修業の数々。ナルトが幻術を使いこなせたら格好良いんだけど、残念ながらみたまんまナルトは幻術タイプじゃないんですよね…(ノ∀`)アチャー


 最後の木の葉の一族紹介でやっと日向一族にスポットが当たりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 一番好きなカプがネジヒナで、つい先日友達とメールでその話題に触れていたので驚きましたwヒナタの妹の名前はハナビでしたが、ネジが答えるのにチョット時間がかかったのはヒナタのインパクト(初対面でカワイイって思ってたしw)が強すぎて妹?いたっけ??みたいな感じなんでしょうかね?w
 テンテンにツッコミ入れられていたのは、やはりネジがヒナタを意識しすぎなのを察してツッコミいれたと読んで良いでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 マジでネジ×ヒナタは好きなので、本編で滅多に絡まないからこの辺で絡ませてあげてほしい…!!!


 次回予告…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 あれ何か凄いキモイことになってたような…。原作でこんなシーンありましたっけ??ナルトの腹からサクラがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 アニメだからグロく見えてるだけかな…。やばい我愛羅の心配ばっかでこのへん良いから早く我愛羅の所へ!!!とか思って飛ばしてた気がするwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週、イタチがカカシに対して「カカシさん… アナタまさか…」って言ってたのは、カカシも万華鏡写輪眼開眼したから視力が下がったんじゃないの?って言いたかったんじゃないかなあと予測。(何を今更)普通の写輪眼だけな
イタチワールド♪イタチパラダイス♪あっちもこっちもイタチだらけ。いや・・・幻術ですから・・・。イタチの幻術にハマってしまったナルチョだが、以前 自来也から教えられた幻術の解き方を思い出していた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。