2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話 『ホテル・アグスタ』
ティアナ…やっちゃった_| ̄|○ il||li


 7話にして早くも課内の空気が重くなるような事態が発生(`・ω・´) シャキーン これはチョット意外な展開でした。



魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01


 以下ネタバレ。
 かなり唐突と言うか意外なアバンでした。ティアナはスバルに対してコンプレックス持ってるみたいですね。副隊長と隊長クラスは次元が違うから比べても仕方ないとして、エリオやキャロ、更にはスバルに対してまでコンプレックスを持っているとは…。
 副隊長、隊長クラスは言わずもがな。エリオのあの年であのランク、キャロはレア能力持ち、スバルは潜在能力が…って言ってましたけど、スバルの潜在能力云々って言うのは長年の腐れ縁から感じてるんですかね?
 正直スバルにそこまで凄い潜在能力を感じさせられるような場面は無かったような気がするんですが…(;^ω^)


 この機動六課の異常なまでのメンバーに疑問を持ってたティアナ。いくら裏技にしても程があるとの視聴者の心を代弁してくれたのかと思ったら、そこからマイナス思考に…(´・ω・`)ショボーン
 優秀すぎるくらい優秀なメンバーが集結してる機動六課において、自分は至極平凡な人間であると思い、他のメンバーとつい比べてしまった焦るティアナ。


 ガジェットが襲ってきた際に守りだけじゃなく攻めなくては!と意気込んで攻撃したもののスバルにまで攻撃を当てそうになってしまい茫然自失のティアナ(((((´;ω;)))))
 スバルが庇って自分が悪いんだとヴィータに言いますが、二人とも引っ込んでろと一喝されてしまいます(ノ∀`)アチャー
 正直スバルに何か言われれば言われるほどキツイですよね…これは。ヴィータが間に合わなければ確実にスバルに直撃してましたしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


 まぁ次回でアッサリとスバルとティアナの絆が深まりそうな感じでしたけどねwもうちょっとこの事が尾を引いて新人達の空気が微妙になって…とか複雑になってほしかったんですけど、そこまでは時間がないんですかね。



まさかの淫獣スルー'`,、('∀`) '`,、


 ちょwフェイト酷いよwwwいくらなのはを巡る恋敵だからってあんな華麗にスルーしなくてもwww淫獣の名で親しまれ第三期7話にしてやっと登場したのに、最初のシーンはスルーされて台詞は(;゚д゚)アッ....だけってwww可哀想だけどそんなユーノの扱いは嫌いじゃない(コラw
 スルーされてガジェットが来たもんだからこのまま出番無しでなのはとも再会できず終了という最高のスルーでもされるのかと思っていたのですが、最後の最後で立派な肩書きと共に登場です…(・д・)チッ(マテ
 無限書庫に引篭もって知識を日々蓄積してるだけだと思ったら、きちんと表にも出て功績を残しているようですねw確か夢は父親と同じように考古学者的な仕事をしたいとか言っていたような違ったような…すいません、何せ第一期の話なので。。。
 それにしても今回ホテルアグスタに来る事をお互いに知らなかったようなので、連絡はあんまり取って無さそうですよね。なのはとの仲は全く何もないんでしょうか(((´・ω・`)カックン…


 さてついにその能力の片鱗が見られました!!!ルーテシアの能力はやはり四角い魔方陣から予想されていた通り召喚魔法でしたね!!!!!機械の小さい虫みたいなのを召喚してましたが、これで無機物の自動操作を行えるようです(゚д゚屮)屮
 これは無機物にだけ有効なのかな…。人間とかも操れるようであれば機動六課は誰か一人が操られた時点でかなりの被害がありそうですよね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 更にルーテシアは召喚魔法を使う者としてはかなりのハイレベルであり、転送魔法も可能。ガジェットを一気に11体転送してきました!!!地図で召喚魔法の反応が出てた範囲が転送可能距離でしょうかね。
 それにしても転送まで使えるとなるとかなり厄介ですね。更に今までは単調な動きしかしなくて新人達にも倒せていたガジェットが、自動操作により複雑な動きをするようになって一体を倒すのも困難になりましたし。


 結局ドクターが欲しいと言っていた物は見事にルーテシアに奪われちゃいましたねー。実際に取ったのはガリュウという名のルーテシアのデバイスから出てきた黒いヤツでしたが…あれは漢字当てたら牙竜とかで竜かな?髪が同じピンクだからキャロと同郷の人間が元になってるとか安易に想像してるんですけど…w若しくはキャロの一族で伝説となってるほどの人物とか…www
 

ザフィーラの扱いって(*´艸`)


 喋っただけで驚かれていたので、ただの狼だと思われていたんでしょうかw頭撫でられて犬のような扱いでしたしヽ(゚∀。)ノウェ
 公式でははやての守護獣として役所も魔導師ランクも持っていないようですが公に知られてない存在なのかな…?はやて個人の守護獣って感じで。
 シャマル先生も登場'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ これではやて一家が勢揃いですね(´∀`*) 次はヴェロッサ繋がりでクロノ提督出てこないでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクテカ +


魔法少女リリカルなのは Vol.5



魔法少女リリカルなのはA’s (コミック)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

>正直スバルにそこまで凄い潜在能力
漫画版では、最初にコンビを組んだときからスバルの自分では制御できないほどのバカ魔力を目の当たりにしてました。
まぁあくまでもティアナ視点で、おなじバカ魔力と言ってもなのはとは雲泥の差ではあるんでしょうけど。
とはいえ飲み込みの速さもあり、これで恵まれた魔力を使いこなせるようになればということなんでしょうね。

>表にも出て功績を残しているようで
一応、A’sのラストでもそのあたりのことが書かれていたはずですけどね。
司書長のかたわらで発掘も続け、論文も発表してるとかなんとか。

ちなみになのはとは進展も何もありません(笑)。
というかなのはがそういうのに疎すぎるんですよね。
既に恋愛とは別の家族的信頼関係が構築されてるとか何とか。

>見事にルーテシアに奪われちゃいました
まぁ本来は存在しないはずの密輸品を守れというほうが無理な話では無いかと(笑)。


>>halogenさま

>漫画版では、最初にコンビを組んだときからスバルの自分では制御できないほどのバカ魔力を目の当たりにしてました。
 自分では制御できないほどの魔力なんてあったんですか!何かスタイルが格闘系なので魔力って言われてもいまいちピンとこない感じがしてしまいます(笑


>おなじバカ魔力と言ってもなのはとは雲泥の差ではあるんでしょうけど。
 ランクが激しく違いますからねwなのはは魔法少女に目覚めた時点で確かAAAランク(だったような)でしたしw比べる相手が悪すぎですね(笑


>一応、A’sのラストでもそのあたりのことが書かれていたはずですけどね。
司書長のかたわらで発掘も続け、論文も発表してるとかなんとか。
 ユーノ好きな割には全然覚えてませんw確か無限書庫の司書になれて嬉しそうにしてたのは記憶にあるのですが…。とにかく立派になったようなので出番これで終了は止めて欲しいです>< レリックとかに関する知識を披露するくらいはさせてあげてほしいなぁ…。


>ちなみになのはとは進展も何もありません(笑)。
というかなのはがそういうのに疎すぎるんですよね。
既に恋愛とは別の家族的信頼関係が構築されてるとか何とか。
 ('A`)…まぁ進展も何も最初から始まってませんでしたから、わかってはいたんですけどね…それでもチョットは期待してました………。魔法少女達はキャロ以外フラグ立ちそうにない気がします。


>まぁ本来は存在しないはずの密輸品を守れというほうが無理な話では無いかと(笑)。
 それは確かに。密輸品はなるべく息のかかった警備員が沢山いて人気の無いところとかにあるでしょうしね。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルで行われるオークションの警護をすることになった機動六課。今回のメインは、ティアナでした。アバンはティアナのモノローグから。強力すぎる機動六課の面々の力や人間関係に、...
第7話 『ホテル・アグスタ』  出だしは「ティア」の語りから、どうやらなぜ自分が、この部隊にいるのかが、よく判ってない様子、周りには才能のある人達ばかりで、自分は強くはなっているが、他と比べるとたいし
どう見ても公○9課です本当にありがとうございました(ォィ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1冒頭からイキナリやさぐれモードのティアナ!一体急にどうしちゃったの!?なのはさんの地獄特訓と、ティアナ自身の特性を無視した、戦術思想の無理強いで、心が疲れちゃったの!?・・・と思うくらい、ヤバヤバなティアナ。果たして..
ティアナ何弱気発言してんだよー部隊全員がエリート揃いの中で気持ちは分からなくもないですがってか逆にうまくいきすぎて見てるこっちはあんまり面白くないというかwとうとう、ヴォルケンリッターの変身シーンありましたねぇもうね(;゚∀゚)=3ですよ(;゚∀゚)=3 (自分
ティアナが自分と他の六課メンバーを比べ、焦りや劣等感を抱き葛藤する、っていうお話。六課の今回の任務は、ロストロギアが取引されるオークションが開かれるホテル・アグスタの警備と人員の警護。前線の主力は、新人達とはやての騎士達。柚木さんがまともに喋っ....
バルディッシュ・アサルト・セットアップ!!って、自分で着替えるのかよ!((((;゚Д゚))))凡人の自分が何で選ばれ、この場にいるのか…わかりません…魔法少女リリカルなのはStrikerS…はじまります…('A
『死んだ魚のような眼をしているヴェロッサ・・』やっとこさ小野大輔さん登場!クロノ・・杉田智一は何時になったら出てくるんだろう。今週、話はシリアスだったんだけど・・が凄かったね(苦笑)それで、本編なんですが・・。ティアナって、屈折した劣等感を持っ...
今回は予想以上にベルカ式作画でしたねww前回の予告である程度予想はしてましたが、まさかこれほどとは。よかったことといえばヴィータの変身とルーテシアの活躍でしょうか。StrikerSではこの7話が一番作画荒れたんじゃないかと思いましたね。キャベツもありましたしwで
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....
魔法少女リリカルなのはStrikerS「ホテル・アグスタ」です。ゆかりんの「星空のSpica」初登場8位ですか。初動売り上げが、自己新記録らしいので、それはなのは効果でしょうか。でも、もう少し売れると思っていました(「童話迷宮」が1万9千、「星空のSpica」が2...
「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。スランプでしょうか。それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味?護っているだけでは 埒が明かないと、スバルと討って出たティアナ。少々 勇み足ではない....
EDの星空のsupicaも絶好調のようですねこれはHEY!HEY!HEY!に呼ばれたりするのか(不吉な予言)本格的な戦闘、守護騎士達の変身シーンに注目年上属性なみなさん大・興・奮ですね
んー作画がな・・・・。見ててそれが目立つ、ストーリは凄く良いんだが。メインは、ティアナです。
ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」淫獣復活祭が始ま・・って短っ!ところで今回のアバンはティアナ自身の劣等感を語ってましたが・・・どうしたんだろ? そういえば初めてネガティブな語りでした
シグナム「お前も、結構過保護だな」ヴィータ「うるせぇ」 今回はルーテシア達の立ち
まさか、こんな形でティアナにスポットが当たるとはねぇ・・・確かに新メンバーの中で前作キャラとの関係のないのはティアナだけなんですが・・・初めて機動六課全員集合でした。 今回の任務場所は取引可能ロストロギアのオークション会場となるホテルのため
「ホテル・アグスタ」守護騎士の変身シーン、キターっっ!!今回はティアナの葛藤の回でした。任務はなんとかこなしたものの、機動六課において、なのは達隊長クラスの突出ぶりは勿論、守護騎士達もA+以上の実力、
今回も戦闘、でも前回の次回予告の時点で作画が結構やばそうな雰囲気ですが・・・TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、作画やばいね。でも冒頭でいきなりぶっ壊れてたから最初から作画は変に気にせず見れました。でも変身シーンは気合入って...
最初の出動のときも それなりに上手くはやったけど ただそれだけだった毎日の訓練も あんまり強くなってる実感が無いでも中には 優秀すぎる相棒がいて私の周りには 天才と歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあの人は何で 私を部下に選んだの
第7話『ホテル・アグスタ』 その感想です
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ
「ホテル・アグスタ」 あたしは・・・あたしは・・・・・・
「最初の出動のときも、それなりに上手くはやったけど、ただそれだけだった。毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無い。でも中には、優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり、今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで..
ホテル・アグスタオークションの警備にあたる一行中の警備にあたるなのは・フェイト・はやてせっかくのドレスなのにイマイチでありますよ六課の異常な強さに引け目を感じるティアナシャマル・ヴィー
行き成りアバンからティアナの暗い語り・・・・・・・・・。相当自分自身に劣等感ですねぇ、ネガティブまっしぐら~。まぁ、あの強力メンバー六課の中じゃ仕方ないよ・・・・・・・・・・。今作何度目かの作画崩壊。
六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常だ。今も疑問に思う。あの人は何で凡人の私を部下に選んだのか。魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります
 アバンナレはティアのコンプ祭り(ヲイ 今回は無印の第1話から出てたア・イ・ツがようやく帰ってくる! 他人の空似というオチだけはご勘弁wwwww 第7話 ホテル・アグスタ シャマルとザフィーが久々の登場(ぉ スバルん、ザフィーの頭を撫で撫でしちゃダメww
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第7話 ホテル・アグスタ任務開始。まずはガジェットなどの発明者であるジェイルについての説明があり今回の任務の説明がされます。会場警備。すでにシ...
「今回はティアナさんがコンプレックス感じちゃってお仕事失敗するお話。凡人は去れーってお話ですね。去れー!」「またひどいことね。」「ティアナは三期ではいちばん好きかも。葛藤があって逡巡があって決意があって
今回はヴォルケンズにも変身シーンが!期待してたユーノは華麗にスルーで、実はティアナの焦りからくる心情表現がメインだった罠ww
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。
最初のナレーションが暗いです・・・ティア
まあ、次回予告を見てわかってはいたんですが・・・作画が予想以上に酷いじゃないですか(^^;せっかく、隊長たちがドレス姿を披露したのに。
今回の機動6課の任務はホテル・アグスタで行われる骨董美術品オークションの会場警備と人員警護。レリックは関わっていないものの出品される取引許可のあるロストロギアの反応をレリックと誤認したガジェットが出てくるかもし
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ今回は、オークション会場の警備という任務につく軌道六課。既に、シグナムたち守護騎士たちは、前日からはっているとのことで、今回は本格的に六課の総力を挙げての出撃となっている様子。前回、フェイトが突き止め...
今週はティアナの当番回。こう、各キャラを掘り下げていくのはいいんですが、今回のティアナの場合は掘り下げ方が強引だったような気がします。作画がいよいよをもってやばい感じになってきました。変身シーンと一
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
酷いね、今回は。作画もシナリオも。2クールのシリーズ構成も、今のところは成功しているように感じない。グロス制作(制作協力)は、JCF。テレビシリーズのグロス請けするほどの体制があるとも思えないのだが。
フェレットもどき登場の7話。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 複数感想記事。瀬戸の花嫁あり
訓練に明け暮れる日々の機動六課のフォワード陣。そんな中、次第に明らかになる敵の存在とキャロと同じ形のデバイスを持つ新たな人物。徐々にではあるけど物語は動き始めてきましたが、、。第7話を観賞しました~^^
本日の演目・アニメレビュー(魔法少女リリカルなのはStrikerS)、漫画レビュー(ジャンプ)
ティアナのいきなり凡人は自分だけ云々という話しが出てきて違和感。あの機動六課に配属されてるだけで十分エリートなんじゃないの?自分であれだけ精鋭揃いだということを認識してるんだったら「てことは自分もかな?」
変身祭りその2
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 最初の出動の時もそれなりに上手くはやったけど ただそれだけだった 毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない 手の中には優秀すぎる相棒がいて あたしの周りには天才と歴戦の勇者....
よろしければ押してやってください→  
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」今回の任務は防衛。シリーズにおいても珍しいケースです。そして、注目の新キャラが本格参戦!それでは、テイク・オフ!(*´▽`)ノミッドチルダ 首都南東地区ヘリの中で、機動六課の面々に対してはやてが説明
第7話感想。ティアナいいよティアナ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 2007/5/19 03:15 tvk 感想です。ストーリー:今回の機動六課の任務は、骨董美術オークションの会場警備と人員警護。なのは、フェイト、はやての隊長陣はドレスアップし会場内の警護を、ヴィータ、シグナム、シャ
        <劣等感!>  モンスタークラスの隊長たちに、精鋭揃いの6課。同期の スバルは潜在能力の塊っぽいし、キャロやエリオはフェイト の秘蔵っ子(らしい)・・・。そんな連中に囲まれてるせいか 自分は凡人じゃないかと感じるティアナ。...
第7話 「ホテル・アグスタ」それは…ティアナの劣等感だった…。スバルは潜在能力の塊らしきもの…。キャロとエリオはフェイトの秘蔵の子…??ティアナは…自分は凡人じゃないかと感じる…。と言うわけで、「
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
