2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
おおきく振りかぶって 5話 『手を抜くな』
先取点(σ゚Д゚)σゲッツ!!

 
 序盤の反省を活かして皆で点を取りに行きました( ノ゚Д゚)ヨッ!チームプレイはこういう連帯感が出たとき本当に鳥肌立つほど感動できますよね!!!


おおきく振りかぶって 1


 以下ネタバレです。
「グローブ忘れた…」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 三橋がカワイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 叶至上主義で叶は凄い!と目をキラキラさせながら話す三橋が異常にカワイイwwwチームメイトよりも叶を気にしてますねw


 そんな三橋に怒り気味の阿部wもう本当に彼はBLと誤認してしまいそうな台詞を連発してくれます(´∀`*)ウフフ お前が欲しいとかホントねぇ…(*´艸`)


 対して格好良かったのは田島の台詞!こんなこと言えるようになれたら…と全国の高校球児が羨むでしょうねv


「もうフォークはいいや」(・∀・)


 こんな台詞言われたら全国の高校球児(ピッチャー)が嘆きますよ(ノ∀`)・∵.グハッ 一回で捕らえて二回目で既に飽きられて…これで嫌味なキャラだったら反感かいそうですが、田島はそういうの一切無さそうですよねw


 調子に乗れてきた西浦ですが、三星は何やら怪しい雲行きに…。三橋に本気で勝ちたい!と想ってるのが叶だけで、そのやる気が空回り。他のチームメイトとももめ出して、何よりバッテリーである畠にきつい一言を。三橋の才能を潰していたのはお前だm9っ`Д´) ビシッ!!と。
 織田が何とか丸く諌めて、最終的には西浦同様ピッチャーを成長させるためにはこの試合に勝たなければ!!!という意思が生まれました。
 これで次回からは手強くなってきますね!!!織田が三球とも見送ったのが何やら怪しいですが…。


マネジ次回予告でそれは酷いw


 個人名でそんなこと言ったら(´・ω・)カワイソスw



おおきく振りかぶって Vol.7


おおきく振りかぶって Vol.8
 8巻は5月23日発売☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おお振り第5話「手を抜くな」の感想でございますですよ。 おおきく振りかぶって 1黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)アニプレックスこの商品の詳細を見る おおきく振りかぶって (1)ひぐち アサ (2004/03/23)講
「あはっ・・・ こけちゃった・・・ こ ここ・・・ でっぱってる・・・」きょどって転がる三橋くんが可愛い!!まんまと三橋ワールドにハマりました(〃・◇・〃) ↓ ↓
叶はちょっと力み過ぎな気もするけど三橋がずっとおびえてたように叶は叶で三橋に対しての意識がどっか身体にすりこまれちゃったとこがあるのかな。ずいぶんとヒステリックになっていたし。阿部君は今回もよくしゃべった。
「絶対手放したくない!」
おおきく振りかぶっての第5話を見ました。     第5話 手を抜くなレビューはフリーページに書きました。田島君打ったよ!!格好良いですね。花井君もフォークではなく、ストレートを狙い、田島君をホームに帰したので良かったですね。今回は三星学園側がついにやる気を..
『この試合であいつに俺を認めさせてやる!元のチームメイト達よりも、俺を選ばせてやるぜ!』今回も相変わらず阿部君カッコ良いっ!!(笑)田島君の活躍も凄かった!!「俺を勝たせてくれっ!!」三橋君に勝つ事に必至な叶君が
今回のおお振りは、目下、私的注目の作品「地球へ」よりも面白かったよ!!(←だってブルーが出てこなかったしね・・・実に分かりやすい理由でしょ?)関西は5時半から6時半までゴールデン放送だよね。感想が大変だわ(><)いや、マジで今回は愛の告白大会かと思っちゃ..
「手を抜くな」冴えるアベくんとモモ監督の読み。そしてテンパる敵ピッチャー。まだ4回だってのにどうよ? この面白さ。ミハシくん以上に緊張している敵ピッチャー・カノウくん。ジンクス2回を読むアベくんカッ
?時効警察はホラーと言う感じが薄かったし最後の1人5役も驚き薄く振りかぶっては元の仲間が揉めてヤル気になって来週が反撃になり喰いタン2はカレーと放火の関係でモモちゃんも良かったし来週も楽しみでは小林が7回1失点で好投も延長で打線が拙攻でドローだ6時
第5話「手を抜くな」後半感動的どっちにも勝って欲しい
元チームメイト達よりも オレを選ばせてやるぜ!!
もう、この原作、なんで講談社から出てるんだ!?だってめっさ白泉社っぽい(オィいや、ちゃんと原作7巻まで読んでますよ。かなり好きだし、脚本が黒田さんだしで、放映前はアニメもレビュー書こうと思ってたの
