2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 6話 『青天の霹靂』
秀麗カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


 私の代わりなんていくらでもいる!なんて強気な発言!!!けどそんなこと言ったら周りの人達が悲しみますよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


彩雲国物語―花は紫宮に咲く


 以下ネタバレです。
ぶっちゃけエキノコックスじゃね( ゚Д゚)?


 狐からの感染と聞いたらエキノコックスしかないような気がするのですが…それとも他にも感染するような病気あったかな??
 エキノコックスが流行った当時、山の湧き水は絶対に飲んじゃいけませんって注意されてたし、止むを得ず飲むなら煮沸してから飲みなさいって言われてましたねー。
 ただいつもより早い冬は全く関係ないので違うとは思うのですが…。症状も確か腹が膨れるとか何とか言っていたような気がしますし、寄生虫が体内で大量に生まれるとしてもそこまで膨れたりはしないはず。
 とりあえず予防として飲み水は煮沸してからで防げているようですね。けれど治療法まではまだ…。残された時間が短いからか影月は更に単身で現場へと向かいます。
 燕青は書類に囲まれて動けず、香鈴は口を噤んで影月のピンチは燕青には伝わっていません(´;ω;`)ウッ…


 このまま一人で死んでしまうのかと思っていたら、櫂州牧から秀麗が影月の命がそう多く残されてはいない事を知らされますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 櫂州牧が堂主サマから預かったものは医学書で、医者達に見せたところかなり詳細が書かれている凄い内容らしい。それもそのはず!堂主サマの正体は先王すら是非来てくれと言ったほどの名医であり、有名な医者を輩出した華一族が一人華眞というのが本名のようです!
 早速影月の元へ治療法を探して医者を連れて出発の準備です(`・ω・´) シャキーン


 ところが、ここで邪仙教がここで絡んできます。この病気の原因が女州牧・紅秀麗が原因であり、生贄にしたら治るとか阿呆な噂を流してるようですが、藁にもすがりたい気持ちの人達はこれを信じてしまっているようです(ノ∀`)・∵.グハッ
 教祖であるセンヤが千夜で秀麗を嫁にと思ってこんなことやってたとしたら、感動の再会から遠く掛け離れた再会になりそうですよね(*´艸`)正直ぶっ飛ばされるのでは…w


 邪仙教の話を聞いても全く怯むことなく勇猛果敢に我が道をゆく秀麗!!!同性から見てもΣd(゚∀゚d)イカス!果たして秀麗は無事に今回の件を収める事ができるのか?!
 それとも櫂州牧に後をお願いしたように更迭されてしまうのか?!まぁ茶州の州牧に櫂州牧がなったら秀麗は劉輝たちの近くにいられますしv
 影月が死亡フラグ回避できますように…・・・(,,゚Д゚)†



彩雲国物語 第6巻〈通常版〉

 


彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物語がダダーっと進みました!でも、それだけ・・・というか、今回は櫂州牧くらいしか見せ場はありませんでしたかね?もう少し、色気のあるオジイ様を拝見したかったですわ♪「青天の霹靂」黒州の櫂州牧が自分に会いたいと面会を申し込まれた秀麗。櫂州牧の目的・・・それ..
いよいよ櫂州牧と対面した秀麗。櫂州牧は「あと30年若ければ、心を奪われていたかも・・・」ってくらいダンティなおじい様♪そこが霄太師との違いなのね(あはは)黒州出身の影月くんのことを知っているかと訊ねる秀麗。早速本題突入な感じです。国試を受ける前、堂主さ..
『青天の霹靂』秀麗が櫂州牧に本気になれば、まさに青天の霹靂なんだがw今回は、影月絡み系伏線の回収作業に入ってきたんじゃない系?・・・と言っても、何か新事実が発覚したわけでもなく、秀麗に影月のことが伝わったぐら
秀麗が茶州で起こっている事態を知り、物語が急に激しく動き始めました。黒州の櫂州僕と会見した秀麗は、櫂州僕が堂主様から手渡された医学書を譲り受けました。そんな秀麗の元へ、茶...
 黒州特産の 黒芋羊羹、美味しそう (o・ω・))-ω-)) ↓ ↓
         第6話「青天の霹靂」藍楸瑛をも凌ぐ色男登場!?本人に口説く気がなくても女性は腰砕け間違いなし!・・・な櫂州牧。あと30年若くなくても充分に心奪われますよ~♪整った顔、落ち着いて品があって隙のない物腰、少し掠れ気味の艶のある声
「青天の霹靂」 今回は萌えが抑え目だった……。櫂州牧と対面することになった秀麗ですが、出会った瞬間「あと30年若ければ、心を奪われていたかも……」。秀麗が一目でぽーっとなったのってこれが初めてな気
