2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
天元突破グレンラガン 7話 『それはお前がやるんだよ!』
ヴィラルの(゚Д゚)/ヾ╋┓!


 まさか全員に服を着る時間を与えてくれるとは…。人としては正しいけど、グレンラガンを見ていた大きなお友達には優しくない展開でしたw


天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)


 以下ネタバレです。
 最初から次回予告の話で何だけど…


カミナまさか死亡フラグが…((((;゚Д゚))))ガクブル


 「あばよ、ダチ公」何て思いっきりカミナの台詞じゃないですか!ってか1話からのタイトルがずっとカミナの台詞っぽいのだったので、あれ主人公ってシモンじゃ…?と思っていたのですがまさか途中で脱落するキャラだから序盤からこんな勢いあったんですかね…(´;ω;`)ウッ…
 せっかく大グレン団が結成されたっていうのに…_| ̄|○ il||li


 ヴィラルとの戦いはなかなか良い感じの戦いだったのですが、ここでヴィラルに加勢が!!!帰島ポイントが何故移動していたのか…それはそのまんま移動する巨大なガンメンが帰島ポイントであったためです。
 今回ヴィラルの台詞から都とか四天王とか出てきたので、これがガンメン達の本拠地でそこの王がラスボスって事になりそうですねv


 あまりにも巨大な移動要塞のようなガンメンに苦戦するカミナとシモン。何とか甲板までは上がれますが、これで反撃開始!!!とは行きませんでした(ノ∀`)アチャー
 ガンメンですから手があるのも当然なわけで…。面白いくらい叩かれてクルクル回ってパチーンパチーンと挟まれたり…


いや、これ普通死ぬだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 股を裂かれるよりこっちの方が絶対にヤヴァイってw何で潰れないwww熱いバトルなのに何故か妙にコミカルで面白い(*´艸`)


 カミナとシモンのピンチに助っ人キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
 誰かと思ったらキタンや今まで出会った村の人々がガンメンに乗ってやってきました!!!どうやら兄貴の熱意は皆に伝わっていたようで、各地で獣人からガンメンを奪って戦う人々が増えてきているよう…。
 更に今回のピンチを知って(タイムリーすぎる気がしないではないですがw)この地に集まってきてくれたようです…!!!!!
 ベタだけどこの熱い展開は堪りませんね!!!!!!


 一時撤退するようにカミナを説得するヨーコですが、カミナはやっぱり引きませんw逃げたら背中を向けてしまうから攻撃されてしまうとのことでしたが、そうじゃなくてもカミナは引かないような気がしますねw
 そこでシモンが何やら策を思いついたようでキュピーンと目が光ります☆逃げ回って追い詰められたように見えましたが、ドリルで大きな落とし穴を作り何とか無事に逃げることができました(゚д゚屮)屮
 

 夜は助っ人に来たメンバー達と自己紹介wこれで一応EDのメンバーは揃った感じですねwwwその内ヨーコ専用ガンメンとかも現れるんですよね?w
 個人的には双子のギミーとダリーに早くガンメン乗りになってもらいたいwww二人で操縦するタイプのガンメンだと尚更( `д´)b オッケー!けど年齢的にまだ厳しいかな…?
 って思ってたんですけど、今回のカミナ死亡フラグでまさかいきなり数年後皆立派に成長しましたって話から本編が始まるのでは?シモンもロシウも数年後でカミナと同じくらいの年齢、双子も数年後で現在のシモン達と同じくらいの年齢になりそうなのでちょうど良い気が…。
 なので、実はカミナが死ぬって所までが壮大なエピソードなのではないかなぁと思いました。
 でもでも兄貴には死んでなんか欲しくない。゚(゚´Д`゚)゚。


ヨーコついに告白か?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 って良い雰囲気だったのに火山の爆発で台無し( ´Д`)=3 ハァーッ 空気嫁、火山w
 明日には再びヴィラル+四天王の一人(名前覚えてないw)との戦いです!移動要塞型ガンメンを奪うようですが…その代償は兄貴の命なんてことにならないよう祈ってます・・・(,,゚Д゚)†アーメン


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い意外な展開になっておりました。続き【 今日...
今期ダントツで面白い作品だと確信。
服も着てない所に襲いかかる獣人ヴィラルですが、紳士的にも『服を着ろ!!』に慌てるグレン団の面々のっけからメカバトルです。優勢に立ったグレンラガンに対して遠くから砲撃がそれは彼らが追ってい
ヴィラルが再び挑んでくる。バトルが凄く熱い!  とても日曜朝とは思えないほどw動きが早すぎて何がなにやらwヴィラルとの戦闘中、突如現れた巨大ガンメン・ダイガンザン。その圧倒的な力の
獣人・ヴィラルのリベンジ!さらに巨大ガンメン『ダイガンザン』の出現。無謀にも挑むが窮地に立たされるカミナたち…今までの敵よりさらに強い敵の登場…強さのインフレの始りです(笑)どこまでエスカレートするの
 先週の総集編未遂には深いわけが有ったらしい。決して4話みたいに人を馬鹿にした自涜行為ではなかった訳だ。 なんでも当初は女性陣の入浴シーンなどサービスカット盛り沢山だったそうな。しかしそれがTXの厳しすぎる規
グレンラガンなんかキャラが色々多すぎて焦点が絞れてない感じがしますね・・前回敵の兄ちゃんが現れたところで続きとなりましたが兄ちゃんだけでなくでっかい親玉の巨大戦艦ロボ(ガンメン?)も出てきましたね・・ミヤコなる所もあるみたいだし・・出てきたときの皆....
今までで一番良かった!《SEO:グレンラガン 画像 レビュー 感想 キャプ しょこたん》
■天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!!」     今週は檜山のにーちゃんが完全に脇キャラ通り越して雑魚キャラにまで昇華するお話。巷では公務王だか何だか言われているヴィラルですが、キャラに似合わず見事な下っ端中の下っ端キャラだったわけ..
グレンラガンのアイキャッチキャプ画像まとめ
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)その時そいつは、現われた。打倒カミナに執念を燃やす獣人ヴィラル。今、命をかけた戦士の戦いが始まる・・・。
もう、この番組、ちょっと展開早くね?インターバル的な先週の温泉話から急転直下!なんか中ボスっぽいのまで出てきましたですよ。いつもと違うカミナのヤケッパチとも言える突貫振り・・・そしてその様子から何かを
温泉旅館型ガンメンに誘われるも、全員がブチ切れてものっそいハイテンションで葬りさってしまったカミナたちグレン団。よーこさんのおっぱいを拝み、朝を迎えたところでヴィラルが襲来!!第7話を観賞しました~^
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
