2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
(;゚д゚)アッ....
 今朝は危うく寝坊してサボるところでしたw今月から土曜日の午前中出勤で、昨日の夜寝る時も覚えていたにも関わらず…目覚まし時計をセットすることをスッカリ忘れてて1時間の寝坊www


 8時から精霊の守り人があるのでそれで目覚ましがかかっていたので起きて何とかセーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!
 目覚ましは5分置きに繰り返しなるようスヌーズ機能を使って、更にそれを数分置きに着メロ変えてセットしてるのですが…あまり聞き覚えの無いメロディーがなって「あ、そうだ精霊の守り人録画しなくちゃ…彩雲国物語とリボーンも忘れずに………」と寝ぼけながら考えててそこでふと


( ゚д゚)ハッ!5月からリアルタイムで見れないんじゃ?!


 ってことで出勤しなくちゃいけないことを思い出して8時過ぎに起床。今までは寝坊したら迷わず化粧時間をカットしていたのですが、最近チョット高めの化粧品使って良い肌になってきているので化粧はきちんとして御飯抜きで出勤ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 タイムカードはチャイム鳴る1分前(*´艸`) アニメの為に目覚ましかけてなかったら確実に遅刻してたwwwヲタクで\(^o^)/ヨカタwwwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはです

>wwwヲタクで\(^o^)/ヨカタwwwww
えぇ、自分もよくありますよ
アニメセット用携帯目覚ましに助けられるときがあります

自分が遅刻しそうな時は前髪をおっ立てていきません
そのため、「今日はやる気ないの?」とかよく言われます(苦笑)

ではでは


>ろぜっとさま
 こんばんは!


>アニメセット用携帯目覚ましに助けられるときがあります
 (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマですね(笑)正直土曜出勤なんてアニメ録画の為じゃないと起きる気になれませんw


>自分が遅刻しそうな時は前髪をおっ立てていきません
そのため、「今日はやる気ないの?」とかよく言われます(苦笑)
 前髪でやる気を計測されるのですか(笑)私も時間内時は髪の毛そのままで行きますね。寝癖ついててもナチュラルヘアーとか言ってますwさすがに酷い時は縛って誤魔化しますけど(汗


 コメントどうもでしたv


