2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ロミオ×ジュリエット 第6幕 『希望~託された明日』
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



 予想はしてたけどさ。。。顔を見られない為にも生きながら焼死って…何て最期なんだ。容赦ない死に様に絶望した_| ̄|○ il||li



ロミオ×ジュリエット -1-


 以下ネタバレです。
 ランスロットの死を奥さんに告げなくてはと家に赴くジュリエット一行。幸せそうな家族を見て言い出す事ができないジュリエット…(´・ω・`)
 けれど別れ際の言葉で既に夫が亡くなってる事、その夫の考えも理解していた良い奥さんでした…(´;ω;`)ウッ ランスロットは神父のやってることは間違ってると批判しただけに止まらず、赤い旋風となって言葉を投げかけたことで民の心を少しだけ動かしました。まだ憲兵達の方が上ですが、いつかジュリエットが先頭に立った時、後ろに数多くの支持者がいてくれたら良いな。。。


 騒ぎを聞いて駆けつけてきたロミオ。赤い旋風の訃報にショックを受けましたが、オーディンを見つけてホッと一息。けれどランスロットの死を目の前で見た今、もうロミオには会えない…だって自分が本物の赤い旋風だからとお別れを告げます…(´Д⊂ヽウェェェン
 けどまだ赤い旋風としか名乗れてません。これから先、もしかしたら共同戦線ということもあるかもしれませんが、キャピュレット家の生き残りであることを告げたらもう戦うしか道は残されてないでしょうね。本人達の意思よりも周りの意思により…BASARAのタタラと朱里みたいな感じになりそうで今から切ない…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 一方モンタギューの発案により、憲兵達にその場で刑罰の判断、実行をする権利(って内容だったはずw)、更には自警団による取締りの強化を発案してアッサリと可決されてしまいました…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 反対したペンヴェーリオの父ヴィットーリオは、反対しただけで貴族証(字は当て字w)の剥奪をされてしまいます(゚Д゚)ハァ?反対しただけで追い出すとはふざけた人間ですね。
 まぁ地位を奪った人間は自分がやったように地位を奪う人間の怖さを嫌って程知ってるから、その要因を持つ人間は小さいうちに徹底排除しようとしてるんでしょうけどね。とんだ臆病者ですw


 とりあえず郊外で暮らす事になったヴィットーリオ一家ですが、暗殺者が差し向けられていましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 そこへ登場したのはジュリエット一行。仲間の情報屋からこの事を教えてもらっていたので助けにきたんですね!!!高い所から飛び降りての登場シーンはΣd(゚∀゚d)イカス!ってか、この高さから降りても大丈夫なんですかね?wロミオとの別れのシーンもチョットだけ気になったんだwww
 奇襲に近いものがあったため最初は押してましたが、ヴィットーリオに向かって飛んできたナイフを弾いて剣を落としてしまったジュリエットアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


 殺される!と思った瞬間龍馬の嘶きキタ━(゚∀゚)━!こいつはもう先ほどまで見送りに来ていたロミオしかいない!!!と思ったら…どちら様?(;・∀・)
 ロミオよりも知的そうな大人の雰囲気を漂わせた男前の登場です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 ロミオ→ジュリエット←ティボルトの三角関係を激しく希望ですwww


 次回予告…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 これは期待しても良いですか?もしかしたら当分会うこともなくなるかもしれませんが、だからこそ期待が高まりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こにちは。カグさん。
そして遅ればせながら、このようなトコから
お誕生日オメデトウゴザイマスv

o(^o^o)(o^o^)o

まあ、そんなにイヤがらないで。(笑)
30代もなかなかオツなモンですv(え)
三十路を越えると、ジブンの年齢を
たびたび忘れてしまってマスv

こっちは一週遅れなもんで
今更、ランスロットショックが・・・
生きて焼け死にって
すっげー酷ですよねえ。
もっと酷なのは、そうこう言いつつ
ティボルト登場に萌えっとキテしまった
移り気なヲタクの哀しい性ですが・・・!

なんかロミオがどうでもいい気になってきました。(笑)

カグさんの今年一年がよい年になりますよーに!!


>>晶さま
 こんばんは、晶さんvそしてありがとうございます(`・ω・´) シャキーン


>30代もなかなかオツなモンですv(え)三十路を越えると、ジブンの年齢をたびたび忘れてしまってマスv
 30代になる頃には立派な貴腐人になれてるよう頑張ろうかと(*´艸`)私二十歳過ぎた時点で自分の年があいまいになってましたが…w二十歳過ぎたら年齢がわりとどうでも良くなってきて…アニメキャラの誕生日で自分の誕生日を思い出してます…_| ̄|○ il||li


>生きて焼け死にってすっげー酷ですよねえ。
 意識が無くなるまでずっと滅茶苦茶熱いんでしょうね…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル 死ぬのは覚悟していたのですが、矢で刺されたりしてだと思っていたので本当にショックでした…。


>ティボルト登場に萌えっとキテしまった移り気なヲタクの哀しい性ですが・・・!
>なんかロミオがどうでもいい気になってきました。(笑)
 私も7話ですっかりティボルト>>>>ロミオになりかけてますwこれでロミオ→ジュリエット←ティボルトになんてなって本気でティボルトが口説きにかかったら(そんなキャラかはまだ不明ですが激しく期待w)私は確実にティボルト派に転びますよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


>カグさんの今年一年がよい年になりますよーに!!
 (`ω´)グフフ…そうなるよう努力しますよw



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンタギュー大公の 恐怖政治は 日に日に悪化。市長まで解任。権力者という者は 己が握り締めた 強大な力 というものに酔いしれているうちは 周りなど 微々たる者共ばかりで その力は 永遠と 錯覚するものです。この世に 絶対的な 不変なものなど 存在しない、と言うの...
ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....
医師ランスロットの死。ネオ・ヴェローナ市長の解任。今回も衝撃の展開が続きます!赤い旋風として兵士たちの前に躍り出たランスロットは、捕らわれていた市民たちの解放を求めます。...
「希望~託された明日~」ランスロット……っ(涙)!!覚悟はしていましたが、やはりランスロットは本物の赤い旋風であるジュリエットの身代わりになって死んでしまいました!!赤い旋風はここで消えるが、新た
あぁ~、やはり予想通りの悲惨な結末。心優しき街医者・ランスロットが帰らぬ人となってしまいました・・・。火矢の直撃を食らってしまうランスロット。その代償として、赤い旋風容疑者達が解放されたのは良か
「主人は信じています。アイリスの花が決して枯れていないことを」
お医者様ーっ!!赤い旋風に扮して広場に躍り出たランスロットは自らの身と引き換えに捕らえられた市民の解放を求めました。
「 風はまた吹く ・・・・ 自由の、風だ 」お医者様ぁあああああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・覚悟はしていたけどやっぱりこの展開は辛いです・・・(TдT)感想は続きから↓↓
「殺した。僕が見殺しにしたんだ」ランスロット…。捕まって正体がバレてしまっては元もこもない。赤い旋風と間違えられた人々の開放を確認すると、自ら火を放ってしまいました~!お亡くなりになるだろうと
あなたとはもう会えない…わたしが本物の赤い風だから――――。ランスロットは未来を託し、赤い旋風として逝った…託された思いを胸にジュリエットはロミオにもう会えないと告げる。狙われた市長一家を助けるジ
お待ちしてました~ティボルトおっきーさん!!かなりイケメンだし、登場の仕方がカッコ良すぎwwww次回あたりお声の登場があるのかな。 ↓ ↓
お待ちしてました~ティボルトおっきーさん!!かなりイケメンだし、登場の仕方がカッコ良すぎwwww次回あたりお声の登場があるのかな。 ↓ ↓
第6幕「希望~託された明日~」突如、オーディンの前に現れた赤い旋風。とらわれた人々を解放させ、自らは燃えさかる炎へと飛び込んでいった。オーディンは、自分の幼い正義感が彼を殺したと思い、後悔の涙を流す。赤い旋風の死の報告に動揺するしていたロミオはアイリス..
初登場・・・台詞は無い、と聞いていましたがおっきー・ティボルト、カッコ良過ぎる!!!黒い竜馬を操って、上から見下ろす角度がたまらん!!!(つい、恋次を見下ろした時の兄様を思い出しちゃったよ!!!)おっきー、今期のアニメは「鋼鉄三国志」ではクマ五郎・黄祖..
第6話「希望~託された明日~」赤い旋風狩り。助けようとするオーディンをおさえて出て行ったのは・・・・・・・。
もう会えない「私が本物の赤い旋風だから――」涙無しでは見れませんでした…
ロミオ×ジュリエット 第6幕 唐象は4つのロミジュリを見た! ロミオは名は違えどもロミオ。
