2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLAYMORE 6話 『テレサとクレア』
テレサ大好きだぁぁぁあああヽ(*´∀`)ノ


 最後の最後でテレサがやってくれましたd(>∀・)本当にクレアと一緒に行動するようになって人間臭さが出てきてますよねwww



CLAYMORE Limited Edition Sequence.1


 以下ネタバレ。
クレアが犯罪レベルでカワイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 新しい町について別れるのは嫌だと泣きながら眠るクレア…wその場から離れたテレサの後ろには腕を斬られた盗賊が( ´Д`)キモッ 何だか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ言いながらずっと追いかけていたようですが私の仲間でしょうか?w
 テレサに腕を斬られた恨みを晴らしにきたようですが、テレサは平然とやりたいようにやれば良いとどうでも良さげ。盗賊はゴーカンする気満々みたいで、そんな盗賊をテレサは「自分はこんな人間どもを守っているのか…」と嫌気がさしてました…_| ̄|○
 けれど突然盗賊が頭から血を出して動きが止まります(゚д゚屮)屮 クレアが怖がりもせず盗賊の頭を一撃w怒った盗賊はクレアをボコボコにしますが、テレサが放った殺気に怯えて逃げていきます。


 クレアに手を差し伸べるテレサ。クレアはテレサに何かを伝えたいようで必死に口を動かしてます…そしてやっと言葉が出てきましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 テレサの身体をみて「痛くない?」と。出会った時から自分と同じように悲しみ・寂しさみたいなものを感じ取っていたクレアは、自分がされたら嬉しい抱擁をずっとテレサにしてあげていたんですね…(´;ω;`)ウッ…
 足蹴にされても何度も何度も抱きしめて…(´;ω;`)ブワッ それを理解したテレサはクレイモアになってから初めての涙を流しました…。・゚・(ノД`)・゚・。


 次の町についに着いてしましました…(´・ω・`)ショボーン 妖魔は秒殺、町の長にお礼代わりにクレアを育ててくれと言って去ろうとしますが、クレアはテレサに買ってもらった服を脱ぎ捨ててこんな物はいらない!テレサと一緒が良い!!!…ってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 それでもテレサの考えは人として生きろって事でテレサを置いて行ってしまいます…。。。


 かなり歩いて後ろを振り返ると、そこには…町へ向かう盗賊たちが!!!全速力で戻るテレサですが、時既に遅し…町は炎上していました。クレアを探すテレサ。視線の先には片腕を斬られた盗賊がクレアを引きずってます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 遅かったな、ずっとテレサァ、テレサァって泣いてたぜと外道な台詞を吐く盗賊。




ってか関さん怖い…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


 もうイっちゃってる人の雰囲気が凄く出ていて気持ち悪いやら怖いやらでした…(;・∀・) 遅かったってのはもうクレアに手を出した後だから遅いって意味なんでしょうかね…こんな野郎なんかが初めての相手じゃないことを祈ります(´Д⊂ヽウェェェン


 さぁ、この盗賊が得意げに語ったのがテレサの逆鱗に触れました。盗賊全員皆殺しにしてやると掟なんて頭から吹き飛んで、まずはテレサを捕まえていた男をアッサリ殺しますw
 更に得意げに俺の隼の剣サイコーだぜwとか言ってた親分をやっぱり秒殺www盗賊皆殺しにそんなに時間はかかってないのでしょうね。
 クレアが目覚めたときにはいつもの穏やかな表情のテレサが…。


 けれど掟は掟。例え依頼主達に害を与えた人間でも、殺したら裁かれるようです。クレイモア数人に囲まれてるテレサ。クレアは黒い服の男に捕まえられて必死にテレサに死なないでと懇願してます(´;ω;`)ウゥゥ
 黒服の男にクレアをどうするのかと尋ねるとお前には関係ないと言われます。絶対に良い扱いはない答えですよね。まぁ手厚く育ててあげるとか言われても胡散臭いですがw
 その答えを聞いたテレサは襲い掛かるクレイモア達をこれまた秒殺…あ、殺してはいませんねwそれでも一瞬で全員に致命傷を与えますΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!流石はクレイモア最強です!!!
 気が変わったテレサは、これからはクレアに為に生きると決めたようです…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 この晴れやかなテレサの微笑に感動して涙がこみ上げて来ました…><
 このまま幸せになってくれたら良かったのですが、黒い服の男はナンバー2から5までを招集してテレサ討伐隊を編成。逃げ切れるのか?それとも撃退できるのか??それとも…。。。


CLAYMORE 1




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 人間の方が妖魔よりも悪魔みたいな話でした。 CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ この商品の詳細を見る
クレアの為に人を殺してしまったテレサ鉄の掟を破ったテレサを組織が狙う「クレイモアは人を殺してはならない」テレサは「自分の生きる理由」を見出した為に皮肉にも自分の死を引き寄せてしまった・・CLAYMORE「テレサとクレア」公式HPよりあらすじクレアにとって、クレ..
SCENE06「テレサとクレア」テレサは次の街で、クレアを人間たちに預けようとする。しかし、その夜、テレサが手首を斬り落とした盗賊がテレサを襲う・・・。クレアの過去編2回目。「抱きしめられていたのは私の方だ・・・」心の痛み。同じ境遇。クレア、テレサを襲ってい...
 ヤベェ、マジで面白ェ!! テレサカッコエエー!! ロリクレアカワエエー! そして……盗賊団、マジでムカつくぜー。 テレサに代わって、このオレ様が惨殺してやりたかったぜい!!(勝てる気がしないけど)
前回を見て、クレアがクレイモアとなる理由が本作のポイントではないかと思っていたんですが、流石に、簡略した展開にはしませんね。自分を慕うクレアを可愛いと想い、何とかしてあげたくて、一緒に歩いていたはずなのに、本当は、自分が何とかされていたことに気づい....
CLAYMORE 3「置いてかないで」とばかりにうるうるな瞳で見つめるクレアにまいっちんぐ。こんな顔されたらわらしだったら置いてけねぇ。っていうか、元々置いてく気なんかさらさら起きねぇ。おっとテレサが盗賊の兄さんに強姦される~~。妖魔と超獣合神している....
私の身体の半分しかないその小さな少女は銀色の瞳から涙を流せることを私に教えてくれた
「テレサとクレア」テレサが素敵過ぎる!!自分に懐くクレアにすっかり情が移ったテレサは、クレアのためには自分の側にいるより、人の間で生きた方が良いと、妖魔を倒した村でクレアを預かってもらうよう頼
『クレアにとって、クレイモアと行動を共にするより、人として人の中で生きる方が良いに違いない。と考えたテレサはロクトの町でクレアを人間に預けるつもりだった。町に入って妖魔を退治し、クレアのために新しい服と靴
ドラゴンもまたいで通るあの御方ならば、「悪人に人権は無い」をモットーに、盗賊団の一つや二つ、何のためらいも無く壊滅させることでしょう。しかし、この「組織」ときたら、クレイモアは人を殺してはダメだ、殺した奴は
三橋くんの打順から始まって、そちらが全然アップにされず、阿部くん(間違い、織田くんとモモ監)の語りの背景映像のようになっていたので当然打てない、とアニメスタッフからも太鼓判押されてるように見えちゃいました(笑)これで阿部くんに喝を入れられちゃう三橋くんです
