2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話 『進展』
これ以上厳しくしたら死人が…(;・∀・)


 そんなヴィータの言葉に歩き方とかそんな些細な事で叱るより「模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめした方が良い」となのはさん…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
 ヴィータも今更ながらなのは怖さを知ったようであります(`・ω・´)ゞビシッ!!



魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01


 以下ネタバレです☆
 いよいよ始まった地獄の個別特訓w何て言うか…ティアナ乙wwwエリオとキャロは素早さを上げる為の訓練って事で、まだそんなに大変でもなさそうですが(年齢や身体が出来上がってないのを考慮してるのかな)、加減知らずのヴィータと加減できるからこそギリギリの所まで追い詰めてきそうななのはに教わってるスバルとティアナはとてもきつそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 なのはがヴィータの頭を撫でてヴィータが(# ゚Д゚) ムキーってなるのが可愛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 エリオの出身が本局の特別保護施設とのことですが、スバル以外は全員知っていたようで(ノ∀`)アチャーって顔してましたねw8歳まで特別保護施設で育って、その前はある出来事があってフェイトに救ってもらったっていうのが公式に載ってる情報ですが…。やはり今回のドクターの狙いはエリオとフェイトですかね。
 フェイトは自分のように寂しい、悲しい想いをしている子に敏感なのでしょうね…。そんな子達には温かい手を差し伸べてあげたいと願っているようです、自分もなのはに救ってもらったように…( ;∀;) カンドーシタ
 鏡越しに映るなのはが何だかやけに楽しそうでしたが、やはりこれは


フェイトちゃんは私の嫁d(>∀・)


 って視聴者にアピールしてるんでしょうかwフェイトも頬染めすぎですよwww毎晩一緒に夜を過ごしているのに…同じ課に所属しているのに毎回頬を染める気か'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 スバルの家族が出てきましたね。姉のギンガと父親が。何だかはやてよりもギンガの方が年上に見えて仕方が無いのですが…(;^ω^)
 ギンガに捜査協力をおkしてもらってデバイスをプレゼントって話が出てましたね。スバルと同じ型のようですが…ギンガもナックルなんですかね(;゚Д゚) ギンガにはスバルとは違うタイプの魔導師であってほしいです。


 さて、1期から見ている人には懐かしいジュエルシードが発見されて、更には名札付き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これはミスリードじゃなくて挑発でしょうね。研究対象を間近で見たいから~ヘ(´ー`*) カモーンって感じでw
 ルーテシアと大男も登場で、次回早速遭遇するようです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 ドクターの言っていたクライアント(依頼主)が一体誰なのか…教会とかだったら面白いのにw


 何かどうにもなのはが倒れたり不調を訴えたりしそうな雰囲気がするんですが…。まだヒヨッコレベルの彼女らの相手を一日中したところでアノなのはさんが倒れるとは思いませんが、ヴィータが守るって何度も言うから不安になってきた(ノД`)
 戦ってる時になのはは全員を守っているから、ヴィータはなのはを守るって心に誓っているようですね(´∀`*)
 ヴァイス、シグナムの事をシグナム姐さんって…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ シグナムは人に教えるには不向きだから出番は実戦しかなさそうです…(´・ω・`)


次回はパーティードレスだ(;゚∀゚)=3ハァハァ


 はやてがツインテール(すごい無理矢理感があるけどw)でなのはとフェイトは色っぽい感じの服装だった気が…(*´д`*)
 ( ゚д゚)ハッ!緑髪のヴェロッサ・アコースと話してたのってユーノじゃね?w他人の空似とかじゃないよね?やっと、やっとユーノとなのはの会話が見られるのかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!…これで違ってたらテンション下がる…w



魔法少女リリカルなのは Vol.5



魔法少女リリカルなのはA’s (コミック)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

>今更ながらなのは怖さを知ったよう
いやまぁ、なのはのあのセリフは一応戦技教導隊全体としての心構えでもありますから。
なのははそれを嬉々として受け入れてそうではありますけどね(笑)。

>ギンガもナックルなんですかね
はい、その通りです(笑)。
というか、リボルバーナックルは管理局は無関係ですよ。

この先触れられるかもしれませんが、スバルは右手でギンガは左手(今回からも分かるように左利き)。
あとは家族がゲンヤしか出てきてないところから察することも出来るかも。

同じ型というのは、マッハキャリバーのことでしょう。
ギンガもスバルもシューティングアーツ(SA)という戦闘技法に魔法を取りれて戦っています。
そもそもSAのスバルの師匠はギンガなんですから。

>ヴィータが守るって
これは単純にヴィータの騎士としての心構えだけだと思うんですけどね。
A’sのはやてに対しても、こんな感じでしたし。


>halogenさま
 レス遅れて大変申し訳ありません(汗)体調不良でアニメ記事アップするだけでいっぱいいっぱいだったもので…><


>いやまぁ、なのはのあのセリフは一応戦技教導隊全体としての心構えでもありますから。
なのははそれを嬉々として受け入れてそうではありますけどね(笑)。
 この心構えを練習で実際にやってるやってないの差はあるでしょうからねwなのはは推奨派のようで…笑。


>はい、その通りです(笑)。
 そういえばどこかでギンガがスバルの師匠でお母さんの形見を姉妹で片手ずつ使ってるって情報を見た気が…wと言うことはスバルより強いんですかね。それとも師弟同じくらいの強さでコンビネーションや合体技とかあるのかな…楽しみです(´∀`*)


>これは単純にヴィータの騎士としての心構えだけだと思うんですけどね。
A’sのはやてに対しても、こんな感じでしたし。
 そうですかね?騎士道精神みたなので弱い者は守るってのはスバル達に対してありそうですけど、なのはに関しては騎士としてでなく数年前の悲劇があったからこそ守るって決めたように思えるんですけど…。
 本来なら切磋琢磨しあえるライバルみたいに認識してそうなので、守るとかって心の中でも思ったりしないように思えるのですが…。
 はやてに対しては確かにはやてはあたしが守るっていう感じでしたが、はやてはヴィータの中で特別な存在に位置しているでしょうから、そのはやてと同じように思ってるって事はなのはにもはやてとは違う特別な思い入れがある、って感じたんですけど…。
 まぁそう思ってるからそう見えるだけかもなので余りこの辺は突っ込まないでください(笑)


>数年前の悲劇があったからこそ守るって決めたように
いや、私も単純に騎士としてだけではなく、その数年前(正確には8年前)の一件でその思いを深めたのだとは思っていますけどね。
今後なのはがやばいのではないかというフラグでは無いと思うんですけどねぇ、と言いたいわけでした。

レスに関しては自分のブログでの私の方が遅いので全くおきになさらないで下さいませ(苦笑)。


>halogenさま

>今後なのはがやばいのではないかというフラグでは無いと思うんですけどねぇ、と言いたいわけでした。
 あ、そっちの方でしたか。けどここまで何度もヴィータが守ると決意してるシーンがあったり、フェイトが心配したりと漫画読んでないと全くわからないようなネタを振ってるのはやはり何か起きるのでは…とw
 死亡フラグはリリカルなのはに限って無いとは思うんですけど、敵がもしなのはの血液を採取したら大量生産ななのはが誕生したりするんじゃ…とアホな事を考えてたりますw


>レスに関しては自分のブログでの私の方が遅いので全くおきになさらないで下さいませ(苦笑)。
 そう言っていただけると助かりますv以前なら仕事無いときは数十分以内にレス返したりしてたので(どんだけ暇なんだ、お前w



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ
第6話 『進展』 超ぉぉぉ~かあいいぜっ!「リインンちゃん」、出だしで前回のあらすじを語ってくれるのですが、「ゆかなさん」の声がたまらんですぅぅぅ~!それにしても記録をしてたと云う建前なのですが、よ
こちらに『なのはSS』に対する無駄な想いを書いてますので、よろしければご笑覧ください。 『進展』最近、他の皆様のblogで『なのは』関係の感想を読んで、「私って、いわゆる“設定”には全く興味を持ってないんだなぁ
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
SECRET AMBITION『初めての戦いは、やっぱりピンチの連続だったけど』ってピンチと言えるようなピンチがあったのは、エリオくんとキャロぐらいで、あとは至極順調だと思うんですが、なのはさん☆とはいえ、まだまだヒヨっ子なのは、間違いないので、今日も訓練、明日は...
最初の戦いを終え、機動六課ではさらに厳しい訓練が続いています。これまでなのはだけが行ってきた訓練ですが、各自の特性に合わせてヴィータやフェイトから個別の指導が行われていま...
あーホントにスランプかも。今回も完結で行きます。ニコニコで見てたらかなり盛り上がった今回の話。という訳で、エリオ羨ましいと。
パスタばっかし 食べて。野菜も食べましょう。第1話の空港火災で はやて が仕官研修のために派遣されていた陸士部隊は その名の通り 研修のために短期間いた部隊だと 思っていましたが、結構 お世話になっていたみたいですね。この国の軍隊(現在の自衛組織含む)...
無印から見続けている人にとっては興味深い回。
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第6話 進展リイン勤務日誌。第六課初任務の日誌付け中リイン可愛いなぁ(*´▽`)訓練再び。各ポジション別の訓練です。スバルはヴィータ。フロントアタ...
ロリインかわえぇ(;゚∀゚)=3新人達は特訓特訓です。こういう描写はやはり必要です最近はこれ抜きに強くなっていく話が多いからあんまり説得力がないんだよなーフェイトかっこえぇ!!あの余裕っぷりなのは・ヴィータもなんか様になってますねぇフェイトの子供キタ(ちょっ
魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話。戦いが終わり、再び訓練に移行する機動六課。そしてレリック事件、進展。
なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります」」」オレンジ本格始動始まった!今回はなのはから見える進展、見えない進展もあるリリカルなのはStS感想です。 SECRET AMBITION水
今週はフェイトとヴィータも交え、なのはの新人特訓を行います!新人たちは一日中、こんな特訓をしているのですね?泥に塗れながら、青春しておりますな~!(#´Д`)ほほぅ…バリアー、シールド、フィールドの三種
初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....
何が進展するのか。今回のなのは。早速見ることにしましょうかね。【ご予約受付中】7月25日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.1(初回版)早速感想。あ~、別に進展なかったんじゃ?まぁ確かに少しはあったけど、まだ大きくないよね。いや、実際大きな進展はあっ...
ハンマーとナックルの戦いは熱い!どう見ても魔女っ子ものじゃなくてロボアニメで出てくる代物ですけど(笑)ヴィータさんはひたすら敵を叩きまくるといったイメージが強かったけど、シールドの重要性を語ったりす
歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んで行ってる…迷いは、ひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く…、それぞれの場所での、それぞれの戦い…。ルーキーたちのスキルの進展と捜査の進展…というほどは
「初めての戦いは、やっぱりピンチの連続だったけど。歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んでいってる。迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く、チームでの戦い。愛機と一緒に。仲間と一緒に立ち向かう戦い。それぞれの場所での、それぞれの戦い」「魔..
前回の『なのは』らしい感じではなく、ここまで見せてきた、StrikerSらしさを感じさせましたね。リィンが前回までの事件のレポートを作成。うは、リィンちっせえ!誰かが気付かずに座って押しつぶされるよ。専用デスクがあるんだからそっちで…回収したレリッ....
「やっと出番ですね。姐さん」「お前誰だよ?」「ご、御冗談を・・」「新キャラ多すぎて覚えてらんないっつーの」「じゃ、じゃあ、訓練について・・」「私は古い騎士だからな・・こんな女は誰も欲しがらないだろう・・」「会話噛み合ってなくね?」訳ありセミロリガール登..
記事完成しますた( ´・ω・`)出ません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)出ませんw・・・・・・・・・たぶんニコニコ動画での主なコメントは『鬼教官』『スパゲッティ盛りすぎ』『エリオ羨まし杉』『ジュエルシード懐かし
フェイト は本当に本当に優しい、心の大きな女性になったねぇ
初めての戦いは やっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達は ちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず 胸の奥にしまっておいてこれからも続くチームでの戦い愛機と一緒に 仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦い魔法少女リリカルなのはSt
「進展」なのはがおっかない!!今回から個別訓練が始まりました。フェイトがエリオとキャロ担当で、なのはがティアナ担当、ヴィータがスバル担当。スパルタ特訓のヴィータより、なのはの方が恐い。自分
作画がいいだけでこれほどおもしろく感じるなんて・・・やっぱ一定のクオリティは必要だよね。グロス回の方が作画が良いとはセブン・アークスも序盤なのに相当苦労してますね(´;ω;`)新人の訓練はいよいよ個別に。
アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務を無事、成し遂げたスバル達。さらなる成長を目指し、特訓に励むのですが・・・。
進展ただの訓練回だと思いきや思わぬところで前回の成田キャリコの正体が明らかに・・ってか翌週でいきなり正体バラしちゃっていいのでしょうか?(^^;こんな簡単に正体明かすってコトは本当の黒幕はまた別に・・・・
いよいよ物語が動き出すのか?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話感想です。
 『初めての戦いはやっぱりピンチの連続』ってエリオだけに該当。 スバルんたちはピンチの微塵もなかったような気が( ̄▽ ̄;) 連帯責任で個別に訓練じゃぁーっ!(えー 第6話 進展 ヴィータとスバルんの勇者王対決キタ(・∀・)キタ(・∀・)キタ(・∀・)キタ
魔法少女リリカルなのはStrikerS「進展」です。先週でようやく話が動いたかと思ったところが、また訓練かァと次回予告では思っていたのですが、実は違っていました。でも、絵があれなのはこういう回にしてほしいなぁ。絵が綺麗だったので、綺麗なのは戦闘の回に取っ...
思わず空曹長。
訓練。三者三様の訓練模様は見ていて面白い。フェイトがやっぱり一番優しいですね。ヴィータもまああんなもんでしょう。なのはは相変わらずガンガン訓練www一件まったりムードですが、一番ボロボロなティアw
よろしければ押してやってください→  
よろしければ押してやってください→  
段々と敵の動きが見えてきた第6話やっぱり24話だと流れがゆっくりですがその分構成しっかりしてほしいですOPの女の子のルーテシアも(ちょっとですが)やっと出てきてくれましたよどんな形で立ちはだかるのか?そしてなのははこの子も落とすのか!?要チェックです!!...
新人たちの訓練は、個別スキルごとのものにステップアップですか。スバルはヴィータ相手に、防御スキルを上げる訓練みたいね。二人のポジションは、敵陣に切り込んだり、皆を最前線で守るのが役目みたい。なので今
今回の作画はまぁまぁでしたね。この程度なら問題なく見れます。せめて毎回このレベルで統一してくれたら・・・・・・・・なのはさん鬼すぎるww細かいことで叱ったり怒鳴りつけている暇があったら・・・・・・
何が進展するのか。今回のなのは。早速見ることにしましょうかね。【ご予約受付中】7月25日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.1(初回版)早速感想。あ~、別に進展なかったんじゃ?まぁ確かに少しはあったけど、まだ大きくないよね。いや、実際大きな進展はあっ...
魔法少女リリカルなのは StrikerS 5
本日の演目・アニメレビュー(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
各所でフラグ立ちまくりwいくらタイトルが「進展」だからってねぇ・・・ 続けられる訓練厳しいってレベルじゃねーぞwつーかなのはさんの厳しさが抜きん出ててほかの連中のは生易しく見えるから困るw 地雷踏んだ主人公スバルはおいといてw
ティア「これだけの量のパスタ、昼休みの時間内に食べきれる自信、ある?」スバル「あるっ!!!」エリオ「同じく…って、あるのかよ!?」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」の感想ですネタバレ注意
初任務を終えた機動6課。その裏で事件も大きく動き始め、当面の敵や今後の鍵を握りそうな人物。そして懐かしくて意外なあんなモノも登場。いよいよ話も大きく「進展」しそうです。
「私の名前は、はやて。自分ら↑変態さんに狙われてるでー」胸に宿る熱き彗星は~ryはやて繋がりってことでおk\(^o^)/
高町 なのは (なのはさん)細かいことで叱ったり、怒鳴りつけてる暇があったら、模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげる方が、教えられる側は学ぶことが多いって。だからなのはさん鬼教官っぷ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」
       それぞれの特性に合った個別訓練なのー。 って・・・前回の変身(*´Д`)ハァハァで戦闘(;゚∀゚)=3ムハァーな 展開から一転・・・また戦闘訓練ですよー。 冒頭リインがカワイイので許す!リインかわいいよリイン(*´Д`);';,*'.+...
もつ鍋900
色々と溜まっていたことにカタが付きましたので、今日から通常通りの更新に戻したいと思います。ということで、リハビリ代わりに早速リリカルなのはStrikerS第6話の感想をば!!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-07-25売り上げランキ...
いまさらだが、このシリーズになってから、サブタイが大変に味気ないのに気がついた。「進展なの」とか言ってくれないものだろうか。前A'sシリーズの後半から「なの」と言ってないから、もう子供じゃないって事で仕方ない
密輸されようとしていたロストロギア「レリック」を群がるガジェットから守り、見事奪還、保護したスバルら星と雷の部隊。キャロはフリードの本来の姿での召還、力の制御に成功し味方のピンチも救い、なにやらそ
えっと・・・その・・・・・・なのはさん、鬼だ・・・リリカルなのはSS第6話、始まります。 星空のSpica田村ゆかり (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話。複数感想記事。  瀬戸の花嫁 第6話
リインが前回の事件を個人的な勤務日誌を書いてます。うむ、今回のリインも可愛いです^^「個人的な勤務日誌」かぁ、凄く見たいなぁwヴィータはスバル、フェイトはエリトとキャロ、なのははテ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページサブタイが「進展」ということで、既にアバンから緊張状態。とにかく、復讐と予習をするだけの時間が無く、前回の予想外の「?」の多さにビビリまくりの今回。初出動を経験したスバルたち4人は、なのはとフェイト、そ....
[初めての実戦を経験したスバルたちは、今日も朝から夜中まで、なのは、ヴィータ、フェイトらから訓練を受けていた。その間、ハヤテはナカジマ3佐からも協力を要請し、快諾を得ていた。また、フェイトとシャーリーは
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 ようやくなのはの第1期、第2期を見終わりました。 これでなのは、フェイト、はやての関係がわかりましたよ。 リインフォース?の存在もね。 もっと早くに見ておけばよかったなあ。。 さて、本編です。 最初はまたまた訓
★感想・第6話 新番アニメももう半クール
リインめがっさ可愛いです!! セルゲイ
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第6話です。とにかくひたすら訓練な日々の新人達。今回はとうとうヴィータが先生であります^^v担当はスバルなわけですがヴィータは結構ちゃんと理論も理解しているんですね・・w小話とことわざも間違えているようなイメージだったの
語りでのBGMがカッコいいだろ!これはいい出だし。と、本編開始です。
今回はポジション別訓練です。 ↑藍蘭島ではありませんw まぁ、エロオ以外は女しかいませんがw まずはフロントアタッカーのスバルの訓練から。 スバルのバリアの強度はなかなかのモノだが、下半身のふんばりが甘いようです。 ローラーってふんばり効くんですか
ヴィータ真っ青。
SECRET AMBITION/水樹奈々<今回のあらすじ>  「初出動も無事に終わり、スバルたちは再び訓練の日々に戻る。一度実戦を経験したこともあり、訓練は一つステップアップして、スバルはヴィータに、ティアナはなのはに、エリオとキャロはフェイトにと、個々の...
第6話、「進展」の感想です。タイトル通りの内容でGJw
第6話、「進展」の感想です。TBの調子が頗る悪いOTZ
 シールドの強度は十分だけど、そのシールドごと吹き飛ばされちゃ意味がない。だから
正式にヴィータが中心に絡むのは,これがはじめてかな?歳月はいっそうふたりの背の丈を遠ざけたのでした.
基本的にはまたもや訓練。一応戦いについての説明とかそれぞれの役割の説明があったりしたのはいいけど、この展開の緩さはなんとかならんのか。もっとコンパクトにまとめることは絶対可能なはずなんだが…。エリオの
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 2007/5/12 03:15 tvk 感想です。ストーリー:新人達4人の訓練は、全体教練から個別指導へと移行した。隊長クラスの教官による実地訓練もよりより実戦配備のものへと本格的なものとなっていった。突撃・強襲前衛(フロントア
説明多すぎワロタww
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第6話【進展】 初めての闘いは やっぱりピンチの連続だったけど 歩き出した子どもたちはちゃんと自分で進んでいってる 迷いはひとまず胸の奥にしまっておいて これからも続くチームでの闘い 愛機と....
第6話『進展』その感想です
