fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』
伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!


 先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言っていたような気がしますがそこは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi]



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア [Maxi]

 お嬢様を差置いてこの二人ですかw


 以下ネタバレです。
「逃げなくちゃ駄目だ…逃げなくちゃ駄目だ…逃げなくちゃ駄目だ…逃げなくちゃ駄目だぁああ!!!」


 (*・ω・)・∵. 何て後ろ向きにポジティブなシンジ君だwエヴァネタが今の所多いですね。って、私がわかってるネタがエヴァネタなだけかもしれませんがw


 カシミアのコート…余りにも高級すぎて100着あればハヤテの借金はなくなるくらいの値段らしい…って汚したら借金の上乗せでしょうかwてっきり三千院家の者ならコレをと言われて来てたので防弾チョッキにでもなってるのかと思ったのですが、木の枝からぶら下がっただけで千切れてしまいました(;゚д゚)アッ カシミアも大したことないですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ(コラw


 伊澄と咲夜の登場だったわけですが、原作未読の私は咲夜が伊澄の執事だとばかり思ってました(ノ∀`)・∵.グハッ
 咲夜はナギの親戚でナギを心配して遊びにきてくれてるようですねwハヤテにそのことを指摘されたら照れてました…良いツンデレに育ちそうです(´∀`*)ウフフ


 一方ナギと友達の伊澄ですが、極度の方向音痴らしく自宅でもしょっちゅう迷うみたいですねwそんな伊澄が一人でナギの家まで遊びに行くと書置きを残して出て行ったようですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


 ナギとハヤテが出会った運命の自動販売機の前で和風少女を発見したハヤテw思わず鋭い直感が逃げなくちゃ駄目だと告げてますが、根はやっぱり良い子なハヤテは声を掛けてしまいますw
 伊澄は天然サンのようでワンテンポ遅れてる…どころかずれてる感じですwここで伊澄を追いかけてきたSPの皆様方…ハヤテとSPはお互いにこいつは怪しい誘拐犯だと決め付けてバトル開始ですd(>∀・)
 まぁハヤテは逃げただけなのですが、道中やたらとカシミヤに染みを残しそうな物から守ってきたカシミヤを犠牲にして伊澄を守り抜きましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 そういえば蕎麦屋のオヤジは明らかにサンタのオヤジでしたがこれは何か意味があるんでしょうかwそれともウ○ーリーを探せ!みたいなもんなんでしょうかね?w


 マリアさんから絶対にカシミヤのコートを汚すなと言われてましたが、破いてしまったハヤテ…マリアさんのお仕置きはどんなものが待っているのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ドロシーハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 どうせ出るなら魔女ッ子コスでお願いしたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それが駄目なら、せめてもうちょい露出した服装で出てきて欲しかった…(´・ω・`)ショボーン
 メルネタも結構あるけど、メルの中で一番ドロシーが出てるなwドロシー好きとしては嬉しい限りですwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
何か今更ですが、このOPってこの作品のためにまさしく作られていますよね。導入部分のメロディとか含めてこういう作品は最近珍しい気がする。まあOPorEDへの導入と言えば昨年のホスト部のEDへの導入は正しく神レベルだった
愛沢咲夜がやって来た。ナギのいとこで、同じお嬢様身分だ。ツッコミの鬼とはこの人のことです。未来の相方(?)であるナギにはしてやられるが、他に対してはそうはいかない。ツッコミは無くてはならないものだ。ど
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
三千院家に、関西弁を操る咲夜が現れた! ハヤテがナギの執事としてふさわしいか、チ
「ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「ツッコミの鬼、咲夜。オロオロ少女、伊澄が頂上に」「頂上じゃなくて登場」「搭乗だな」「飛行機に?」「・・・・・・・・」「2人共悪乗りしすぎよッ!頂上でもなくて搭乗でもない。登場ッ!!」「あっ、いや…..
ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使
今週の「ハヤテのごとく!」もあっという間に5話目。「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」皆勤賞西沢ハム子さんの「遅刻!遅刻!」なお約束パンくわえから始まりました。これ作ってる人ってばさ?西沢さん好きなの?ファンなのか?「今日は何処で出てくるんだろ?ハムスタ
「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
 昨日学校に行ったので当分は行かないつもりらしいナギ。でも、成績だけはいいらしい
ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス
ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス
ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿~~。横になった状態での太ももがぁ~~。たまりませ~~ん。ふ~~、いきなりいいもん見させていただいたぜ。前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がって...
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)咲夜さんと伊澄さんが登場致しましたvv(4/29 その3...
(σ゚Д゚)σゲッツ!!!
5話感想の前に飲みで仕入れた話を忘れないうちに書いておく。 友だちには当然子供がいる人もいます。子供たちにとって日曜の朝10時はテレ東でアニメを見る時間になっているらしい。前からの流れでハヤテのごとく!も朝の連ドラ感覚で見ているらしい。 反応を聞いてみたら
C「本当にこのアニメは朝10時放送で良いのか?」ル「さぁ? 深夜に飛ばされるんじゃないのか?」
かぶき町の女王、見参!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。「やあ!今週から僕が新しい主役だよ!」「おもろないんじゃボケええええぇぇっ!!」みたいな話でした。(えー)毎度のごとく原作ではなくアニメオリジナルの要素を中心にピックアップしているので..
あれ・・・伊澄さん太った・・・?
「ハヤテのごとく!」の第5話を見ました。<感想>オープニング直前は毎回誰かが喋るんですね。今回の咲夜役の植田佳奈さんを聞いて凛っぽく聞こえた私は、一粒で二度おいしいです。咲夜はもうやりたい放題。ただ電気アンマだけは見たくなかった。朝から痛....
今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
何のことかわからないネ!おぉ~声優が同じだから神楽の声優ネタが!!というわけで『ハヤテのごとく!』第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を視聴。
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第05話タイトル :「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
いつも、ハヤテのごとく!の感想のときは軽く?内容説明をして感想を書いていますが今日は、パロディ集と感想をやっていこうと思います。最初にYouTubeなりiframe対応ブラウザでご覧下さい。で見てください・咲夜の「ヤ
ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
記事完成しますた( ´・ω・`)いやぁ~先週はタイミング的に記事書けず・・・そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテハヤテのごとく!のニコ
ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(今日はマリアさんたくさん出たよ♪……ヒナちゃん出なかったけど(
パロディの極み(笑)
愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
 さて今週もつつがなくアニメ版ハヤテが放映されました。 そして五十秒で終わりました。 俺にとってヒナギクの登場しない『ハヤテのごとく!』とはすなわちハートマン専任軍曹が射殺された後の『フルメタルジャケット
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな
 西沢さん、アバン初登場(ぉ やっぱ何か食べないと出演出来ないらしい(確認 見上げればジェット機。 口元に笑みを浮かべるその人物の正体とは?咲夜:「ナギよ。お前の新しい相方、とくと見せてもらうぞ。」 ちょwwwwwwwwキャラ、バレてる(ノ∀`) 第5話
松来さん登場
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
二度寝っていいよね(´∀`*)最近は二度寝する暇無いくらい早く起きてますが、寝れる時は二度寝三度寝はあたりまえ。ホント寝るときは5度寝とかしてますw(ネスギダ本当は1度も起きずに、ずーっと寝てたいんですケド起き
今週のハヤテのごとく!の感想です。今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。これまで放送した中だと一番笑ったなw
~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
新キャラ続々登場☆愛沢咲夜&鷺ノ宮伊澄!出だしはのんびりと二度寝から☆だったのにね…。いきなり、お笑いに厳しい・愛沢咲夜が登場!新しい執事がどれだけ面白い奴かためしに来た!?なんてはた迷惑な…お笑い
逃げなくちゃダメだ 逃げなくちゃダメだ…逃げなくちゃダメだ…!!!ありがとう、ハヤテ…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。寝起きの状態で見たのに、一気に覚醒しちゃったヨww逃げちゃダメなときもあれば、逃げなくちゃダ
 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷→ハヤテのごとく公式バトー今回も新たに新キャラが登場したわけだがクゼ・ハクオロさん幸い今回のキ
よろしければ押してやってください→  
伊澄やべえええ
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想です。ネタバレ注意
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)