FC2ブログ
2020/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
うたわれるもの 4話 「戻れぬ道」
キモカワキャラキタ━(゚∀゚)━!
 …ごめん、普通にキモイです( ´Д`)キモッ

 そしてキモキャラのササンテの息子、ヌワンギ。エルルゥ好きに悪い奴は居ないと思っていたので、てっきりそのうち仲間になるのだろうと思っていたら…三流の臭いがプンプンしてきました(*´艸`*)
 間違いなく死亡フラグが立ったと思われ。後は散るのみでしょうから何かしたら面白い事をやらかしてください(*_ _)


 さて、ササンテの語尾が激しく気になりつつもキモイですね!そんなササンテに石を投げたアルルゥは何一つ間違ってないと思います(*`д´)b OK!
 むしろいきなり弓とかで狙っても良いよ。
 しかし痔だったりとかしても偉い人には変わりは無いので、部下達がアルルゥを斬ろうとしたところトゥスクルが庇って、何とその日のうちにご臨終となってしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 とりあえず背中斬られた人を仰向けに寝かせるのって普通なのかなと思いつつ、アルルゥの涙につられて泣きそうでした…。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


 トゥスクルが亡くなったのは自分のせいだからと、ササンテの屋敷に一人攻め込んだオボロ。
 が、案の定無理がありすぎて捕まってしまいます…。

 …

 …
 
 …

 キモイ上に変態だった…Σ(゚Д゚)ガーン
 あれは単にいたぶるのが趣味なだけですよね?まさかこの上男色趣味とかってオチじゃないです、よね…??痔ってもしかしてとか余計な深読みをしてしまう腐女子でした…(*_ _)
 でもササンテが受けってありえn


 どうにもちょっとシナリオ詰め込みすぎのような気もしますが、トゥスクルの遺志を受け継いでハクオロが村長になりました…(そんなばかな!)
 そして村長とした最初の仕事は…戦でした。オボロのお付きの双子(声からして男の双子でしょうかねv可愛いvvv)のお願いと村の皆の総意でササンテを討つ事になりました。


 またしても今回侍大将のベナウィがオボロを助けます。彼は一体何を考えているのでしょうね?何て言うか目的が今ひとつ見えません。
 善意から助けているようには見えませんし…。


 ササンテに引導を渡すハクオロ。血を見て過去の事を少し思い出しかけましたが、まだ断片程度でした。獣の牙みたいのが凄く気になるのですが…。


 これから一気に領主に楯突いたとして朝廷から追っ手がくるようです。怒涛の展開ですね!次回は早速ベナウィとハクオロ戦があるようで大変楽しみですvvv


 今回さりげなくムティカパの子供に名前がついてましたが、聞き逃してわかりませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ


 更に次回予告で気になったのはササンテ弐号みたいのが居た事です。あれが朝廷の偉い人とかですかね?若しくはそのまんまササンテの親兄弟とか…(*´∪`)
 遺伝子って恐ろしいですね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Q:ムティカパの子供の名前
A:ムックル


松沢信一さま
 わーい、わざわざ教えてくださってありがとうございます(*_ _)

 ムックルですか…可愛いvvv



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルクルチョビヒゲ=ササンテがヌワンギを引き連れて村へやって来ました・・・「調子に乗りすぎ にゃーも」”にゃーも”って口癖ですか…(^_^;)しかもジュルジュルと舌なめずりは
「戻れぬ道」怒涛の急展開だった!!前回、登場したキモ顔の男はササンテ。ヌワンギの父親みたいです。オボロが盗むに入った件で、犯人を隠し立てするんじゃねーとやってきた
村に領主ササンテ率いる一群が訪れる。屋敷に賊が侵入したらしく、この村がその賊をかくまっていると言うのだ。ササンテとその息子ヌワンギは、この責任を村長であるトゥスクルに求め連行していこうとする。
うたわれるもの DVD版いよいよ、戦いが始まります。ハクオロの役目はここからが重要。いよいよ盛り上がってきたと言う感じですね。前回、急ぎ足の感が強かったのですが今回はハクオロを中心に人々がまとまっていく様子を丁寧に描いて欲しいですね。それでは、感想です・....
さて、ターニングポイントです。短く纏められなかったから、まあストーリーに沿って書いていきますわ♪なるべく短く、纏めたいんだけどな~。
ん?「夢想歌」買ったよ?当たり前じゃないですか。村を訪れたのは平穏を侵す者。キモい、キモ過ぎるよ~髭デブはヤバいし、ヌワンギは腐ったヤローだし。見ててイライラするにゃも!トゥスクルを捕らえようとする下郎共。そこに石を投げたのは、我らがアイドル・アルルゥ。
       いよいよ話が動き始める。そう、今までの平穏な毎日に戻れぬ道へ…
痔は結構ツライ。
とうとう、ササンテVSハクオロ率いる村人達が始まる「うたわれるもの」第4話です!
話の都合上、画的に映えないのはご容赦下さいwww
■うたわれるもの■
悲しい話の第4話・・・ゲームでも涙した場面ですね(ノ_・、)  ■うたわれるもの 第04話 「戻れぬ道」  ササンテ等がトゥスクルを捕らえに村にやってきた。村人達もトゥスクルに槍が向けられ動けないでいる。その時アルルゥがササンテに向かって投石、そしてムック
ランキングご協力お願いします♪ TVアニメ『うたわれるもの』オープニングテーマ 夢想歌 うたわれるもの 第4話アニメレビュー(アニメ感想) タイトル 戻れぬ道 キャスト(声優) ハクオロ:小山力也 エルルゥ:柚木涼香 アルルゥ:沢城みゆき ユズハ :中原麻衣 カ
第4話「戻れぬ道」衝撃の事実!ササンテは痔持ちだったニャモよ!!!別に衝撃でも何でもないか。。。ニャモニャモ言ってる醜い肉塊を大川さんが演じてると思うと、私は悲しいよ。アルルゥがササンテに石を投げた!ムックルがササンテを威嚇した!アルルゥ
トゥスクルが逝ってしまいました・・・。ストーリーの途中でいなくなるのが老人キャラの宿命ではありますが、まさかこんなに突然逝ってしまうとは・・・。「エルルゥとアルルゥの
ハクオロつぇぇぇぇぇぇ!!敵の大将の肉ダルマを一撃で潰したよこの人てかササンテ弱すぎメール2回受信しただけでバッテリー切れる自分の携帯より弱すぎ
前回から視聴開始したうたわれるものですが、間に合って本当に良かったです。話が急展開して、いよいよストーリーが進み始めたという感じ。この先は今回以上に辛い戦いの道が待っているんですね・・・。トゥスクルを捕らえようとしたササンテに石を投げつけたアルル....
すいませんw3話端折りましたwごめんなさい。今回は4話です。
第4話「戻れぬ道」 倉から逃げ延びたオボロを追ってササンテたちが集落へやってきた...
うたわれるもの第4話「戻れぬ道」の感想です。今回は前にでてきた悪代官がドアップで大暴れです。やはり、前回不自然なまでに作られた真面目な表情は速攻で崩れ、イヤな笑い方を
  先週の最後にオボロが、一体どこに侵入したのかわかりませんでした。しかし今週の最初にヌワンギと一緒に村にやって来た、キモイおっさんササンテの屋敷の倉を襲撃したのですね。それでヌワンギ達は「賊を匿っているのではないか。」という事で村にやって来ました。
エルルゥの膝枕は、羨ましい限りです。これも英雄の特権ですね。
     トゥスクル様がお亡くなりになりました…原作でやっているとはいってもやっぱりこの場面はつらいなぁ…
うたわれるもの 第4話「戻れぬ道」 試練…。 では、本文へ・・・。
トゥスクル様~~・゚・(ノ□`)・゚・部下の教育ぐらいきちんとしろー!ヽ(`Д´)ノなに、アルルゥ狙ってんだ、この犯罪者め!!(落ち着けやっと、今回から戦争話っぽくなってきましたね~
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます