fc2ブログ
2023/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
灼眼のシャナⅡ 20話 『茜色の死闘』

こいつがラスボスですか?(;゚Д゚)

 強いとは聞いてましたが、何ですかこのでたらめな強さは。何か悠二が変だと言っていた所に仕掛けがあるとは思うんですが、よくヴィルヘルミナ生き残ってましたね…。
 でもラスボスではないんですよね…。まだ見ぬ敵も沢山いるでしょうし。一美がフィレスを呼ぶんでしょうかね…池、早く告白しとけよ!


以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト





 
灼眼のシャナⅡ 19話 『言えなかったこと』

周囲ドン引きアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 突然アッーーーーーー!!と叫びだす悠二。普段受け身な人間ですからついに積もりに積もったモノが爆発したのかとオモタwどうやら近くにいた田中に俺はここにいる!ピンチだぜ!!と訴えていたみたいですね。どう見ても基地外にしか見えませんでしたが(*´艸`)w


以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 18話 『錯綜の悠二』

主人公補正(゚⊿゚)イラネ

 何か簡単に自在法使えるようになったな…。それでももっと徒を倒せるように強くなりたい…!!と何かに憑かれたように強くなろうとする悠二。…うん、佐藤にその強さをわけてやれw


以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 17話 『それぞれの道』

女の子は恋をすると綺麗になります(*´д`*)

 おがちゃん本当に綺麗になってきましたね…。今までは体育会系のがさつないかにもイメージしかなかったんですが、田中と両想いになって女らしさが表情出てくるようなりましたねw
 ちなみに管理人幼稚園の頃から全然変わってないって言われるんですが…それは単に顔の作りであって内面の問題ではないですよね?(´;ω;`)ブワッ


以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 16話 つきせぬ想い

吉田さん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 フィレスから貰った宝具は、フィレスを呼び出せるモノらしい。どうして私に?と聞く吉田さんに辛辣な言葉が返ってきました。吉田さんがこの中で一番いなくなっても問題ない人物だから…。・゚・(ノД`)・゚・。
 多分、戦力的な事を言ってるんですよね?ただの人間だけど、フィレスを呼び出す宝具は使える、だから渡したと。フィレスはやっぱりヨーハンにしか興味ないんでしょうね…。悠二のピンチに自分の命をかけてフィレスを呼ぶほど、悠二が好きなのをわかった上で渡してましたから。


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 15話 『覚醒』

フィレス(´・ω・)カワイソス

 前回悠二の腹から出てきた腕に貫かれて若干ざまぁwと思っていたのですが、この表情をみていたら切なくなってきました(´;ω;`)ウッ…本当にヨーハンにただ会いたいだけなんだね…。・゚・(ノД`)・゚・。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 14話 『永遠の恋人』

ただの人間…。゚(゚´Д`゚)゚。

 悠二が好きだけど只の人間である一美。今なら佐藤ととても話があうと思うんですが、この二人は一体どんな選択肢を選んでくれるのでしょうか…。


以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 13話 『収束、そして兆し』

姐さんキレたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 マージョリーの全てである銀。フィレスに殺されると思った悠二が封絶を使ってしまい、悠二の銀の封絶を見てキレたマージョリーは周囲のことなんてお構い無しに暴れてしまいます(ノД`)シクシク

以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 10話 『帰ってきた男』

シャナの成長に思わず(・∀・)ニヤニヤ

 悠二の無神経な発言にシャナが一美の弁護を!!これで近衛ヘカテーとの四角関係の話をやっていた意義ができましたね(*´艸`)まぁ使いすぎだとは思いますがwww

以下ネタバレです。

続きを読む



 
灼眼のシャナⅡ 9話 『哀しみのマイルストーン』

美男美女'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 そんな訳でマージョリーの過去編が終了。佐藤達へ釘を刺すだけだと思ったら最後でまさかの超展開о(・ω・´о)ワクワクw


以下ネタバレです。

続きを読む