2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
彩雲国物語2 38話 『刎頸の交わり』
 さて、いよいよ次回最終回です!!


………


工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

 すいません、素で知らなかった。いや4月から今日からマ王!3期始まるから3月中に終わるとは思っていたんですけど、ギリギリまでやってくれると思ってました…まぁどう考えても3クール39話ですよね(´Д`)
 あ、ついでに今日からマ王!の3期彩雲国の後番じゃありませんでした。木曜日の11時放送って…微妙な時間ですね。リアルタイムではどうしても見れないじゃないですか…(ノД`)シクシク


 最終回ってかかずゆみサンが言った瞬間感想全てが抜けてしまったので超簡易感想です(´;ω;`)ウッ…


 まぁ最終回に向けて大団円に向かってるんですが、十三姫と楸瑛が幸せにはなりきれない感じですね。隼と珠翠は自分で決めた事ですから、仕方ないとは言いませんが納得するしかないんでしょうね。
 珠翠は瑠花に楯突いて死んでしまうんでしょうか…いくら珠翠の言葉でも、黒狼として助けてあげてほしかったです…。それを珠翠が望んでないのはわかるんですけどね(´Д⊂ヽウェェェン
 隼の主もまだ良くわかんないですし…え?私だけですか?w第3シリーズはこれ勿論ありますよね。縹家の話も全く解決してないし。
 封印されていた妖怪…てっきり龍蓮の笛で成仏させるのかと思っていたら、雨を止ませました…ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ もう龍蓮が人間だと思えなくなってきたんですが…マジですか。


 次回は貴陽に全員で戻って最終回です…寂しくなりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 37話 『目は心の鏡』

意外に似たもの同士でした(*´艸`)

 この二人、その内なかなかの名コンビになりそうな気がしてきましたwまぁ燕青には静蘭という相方がいますがwww
 ってか秀麗の周りにはこの手の人間が集まりやすいだけかもw劉輝も多分探し物に夢中になるだろうし絳攸はリアル迷子になるだろうし…ヽ(゚∀。)ノウェ


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 32話 『後ろ髪を引かれる』
黒狼キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

 赤い目で殺気を放つ邵可パパン。目開いたの初めて見た気がする!!燕青と同等レベルの隼が思わず固まってしまうほどの凄腕(*´д`*)ムッハー パパが出張ったら事件一発で解決しそうだと思うのは気のせいでしょうか??
 珠翠を置いて行くよう言った邵可ですが、当面は隼に預けるようです…それにしても普段の邵可とは全然違いますね。やっぱ戦闘能力(まぁ暗殺とかがメインなんでしょうけど)もかなり高そうですよね。黒狼として活動してくれないでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 31話 『身から出たさび』

(*・ω・)・∵. アレ?何してんのw

 何故か牢屋に入っていた燕青。まさかこんなところで感動の再開を果たすとは予想してませんでしたw
 燕青と秀麗の相思相愛っぷりは初めて見るタンタンには置いていかれた感じがするでしょうねw個人的にはここで胸にズキンと痛みが…みたいな展開を期待してたのですが(・д・)チッ

以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 28話 『桃栗三年柿八年』

邵可の現役時代を超える(*´艸`)

 セイガに対する(#゚Д゚)y-~~イライラが溜まって調理の際に八つ当たりをする秀麗w思わず邵可と静蘭がビビリながら|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てましたwwwってか、さすがに邵可パパの現役時代には勝てませんよwwwwww


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 27話 『待たれる身より待つ身』
saiunnkoku24.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+時の妖噴いたw

 絳攸のバカっぷりは本当に愛しいw時の妖ってwww随分な頻度で会ってる絳攸…まぁ毎日そんな現象が起きてたら疑いたくもなる…か??w昔読んだ本に時間泥棒って出てくるの思い出した(*´艸`)


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 26話 『大賢は愚なるが如し』
たんたんマジでカコイイ!!愚かだけどカコイイwww

たんたんカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 危うく惚れそうになるくらいの大活躍でしたΣb( `・ω・´)グッ お父さんも死んでなかったし、ギョシュダイの長官と取引まで交わしていて…やるときはやる男です!!
 これで少しは竹の子で攻撃されることも減るかしら…(*´艸`)

以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 25話 『若いときの苦労は買ってもせよ』

OP変更☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ってここ暫くOPきちんと見てなかったので今回からかどうかはわかりませんが、気になるカットがあったので…。楸瑛の後にいる女の子が非常に気になります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 何か秀麗に見た目が似ているのは気のせいでしょうか??戦う女の子は問答無用で萌えるwww
 右のは秀麗の両親+縹の人ですかね?何となく性格悪そうに見えますが(コラw これは璃桜の姉…?それとも嫁??姉も不老不死???


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 22話 『獅子身中の虫』

月に代わってお仕置きよm9っ`Д´) ビシッ!!

 …もう無理wお腹捩れたwww何この静蘭の壊れっぷり(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 せっかく蘇芳や三太(字間違ってそうw)がカコ(・∀・)イイ!!感じだったのに最後の最後で全て静蘭に持っていかれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


以下ネタバレです。

続きを読む



 
彩雲国物語2 18話 『日暮れて道遠し』
劉輝ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 やっと絵巻が終わったと思ったら微妙に総集編。影月のことで叫んでる劉輝がおバカで可愛かった(´∀`*)ウフフ
 まぁおバカとか言ってるけど、劉輝以上のリアクションで泣いていた私が言って良い台詞かどうか迷うところですがwww


 次回は総集編ではなく物語が進行してくれそうですね。冗官になった秀麗は一体周りにどんな影響を与えて、どう変えていってくれるか楽しみですо(・ω・´о)ワクワクw


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。