2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 『約束の空へ』
機動六課らしい終わり方でしたヽ(´∀`)ノ

 始まった頃は19歳のなのはサンなんて…とか色々思うところはありましたが、それでも最後まで見てしまった作品wバトルとかは無印の頃とかの方が好きでしたが、これはこれで面白かったですwww


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3


 以下ネタバレです。

続きを読む

スポンサーサイト


 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 『ファイナル・リミット』
呆気ない…(´・ω・`)ショボーン

 尺が足りなくなるのは2クールでも同じでしたねー。ナンバーズの人数が多すぎたのも原因のような気もしますが…。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 24話 『雷光』
フェイトのターンカコ(・∀・)イイ!!

 それ以外は特筆することがありませんでしたorz 作画崩壊は大体いつものことだからスルーできますが、戦闘シーンのスピード感の無さには笑うしかなかった…ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .○| ̄|_

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 23話 『Stars Strike』
さすがはなのはサンΣb( `・ω・´)グッ


 アレだけ皆が苦戦してる中、苦戦する間もなくアッサリとナンバーズを保護したなのはサン。フラグが立ちまくっていたブラスターモードをいきなり使ってしまいましたが、どうやら何段階かあるようですね。手から血が出ていたのはそれの影響っぽいですが…最終回は車椅子なんて鬱展開だけは勘弁してほしいです(´;ω;`)ウッ…


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 22話 『Pain to Pain』
機動六課メンバーが…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 何だか劣勢です…(´・ω・`)ショボーン 今の所ほぼ無傷に近いのはなのはとはやてくらいか。シグナムも弾かれたくらいで怪我はしてませんが、ゼストに押され気味かな。シャマルは一切出番ありませんでしたね(ノ∀`)・∵.グハッ  


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2



 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話 『決戦』
nanoha87.jpg

燃える展開キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

 今回は今までゆったりだった展開が一気に動いて…動きすぎてこんな展開か…。・゚・(ノД`)・゚・。
 オーバーヒートついでに熱が下がらずフラフラなので感想は明日。。。

※22日零時感想アップしました。

 とりあえず今回一番気になったのはアギトとがシグナム見て( ゚д゚)ハッ!っとしていたのは、相性が良いとかそういうのでしょうかね。確かユニゾンって相性が良ければ良いほど見た目の変化が少ないとかってあったような気がしたのですが、ヴィータに比べて見た目の変化が多いようなシグナムは、リィンと相性があまり良くないとか…о(・ω・´о)ワクワク


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話 『無限の欲望』
ついに反撃の時ですΣb( `・ω・´)グッ


 2クールになって激しい魔法戦があまりなかったのでチョットだけ(#゚Д゚)y-~~イライラしてたのですが、これは次回期待しても良さそうですねwさてなのはサンのフルボッコタイム、始まります♪



魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2


 以下ネタバレです。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 19話 『ゆりかご』
nanoha59.jpg

マッハキャリバーがAIなんて嘘ですよね( ;∀;) イイハナシダナー


 スバルが暴走した際に機能停止したマッハキャリバーですが、スバルの為に自らのヴァージョンアップを申し入れ、スバルに自分にもう一度チャンスをくれ。スバルの向かう所ならどこまででも走れるようになると言ってくれた瞬間マジで貰い泣きした…。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 以下ネタバレです。


続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話 『翼、ふたたび』
ナカジマ家の事情が判明(`・ω・´)

 てっきり実の子だと思っていたのですが、ギンガとスバルはナカジマ家の本当の子供ではなかったようです。ってか、ギンガとスバルも実の姉妹じゃない可能性もありますね。人造魔導師と言う意味では同じ仲間みたいなものですが…(´・ω・`)



魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02


 以下感想です。

続きを読む



 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 『その日、機動六課(後編)』
nanoha34.jpg

ネ申作画キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

 このヴィータ、今までで一番丁寧に描かれてる気がする。今回はバトルシーンでの作画もそうでしたが、急展開なシナリオにもゾクゾクさせられちゃいました…!!!皆の悲しい過去…叫び…面白かったけど泣かされた。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。