2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
コヨーテラグタイムショー 12話 『COYOTE』
 イッツショータイム!!!


 ついに始まった最終バトル!マルチアーノvsミスターの戦いです。マルチアーノがやたらと強いってか人外の速さだったのでもしかしてと思っていたら、娘達同様機械の身体でした…。
 雰囲気的にコヨーテ達に恨みを持っているような感じでしたが…?子供が産めない身体になったから12姉妹を作ったと思うのですが、12姉妹を心から愛してると言うような描写が無かったのがちょっと残念。
 12姉妹同士の愛情は凄く伝わってきたんですけどね。

 
 1クールで無駄な話も無かったので仕方ないとは思いますが、もう少しマルチアーノ陣営の話を描いて欲しかったですね。マルチーアの過去と12姉妹が作られた経緯とか12姉妹同士の繋がりが観てみたかったです…(´・ω・`)ショボーン
 単行本でその辺は語られるのでしょうかね。
 結局、最後の最後にマルチアーノは散ってしまったのですが、娘達には幸せに生きていって欲しいです。エイプリルの涙に貰い泣きしそうになりました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 今後はお母様の為ではなく自分達の人生を歩んでいって欲しいです。きっとアンジェリカと友情を育んだメイがその良い例になてくれるのではないかと思います。


 アンジェリカも大活躍でしたね(*´∀`)
 大統領に感謝されているので(弱味を握っていると言いますがw)それを逆手にとって光子爆弾の位置を聞き出し、ミスターへその位置を伝えてミスター達が止めに行く…。
 爆弾は1秒とちょっとを残して何とか止める事に成功しました…!爆弾に辿り着くまでのミスター、カタナ、ビショップの動きを見ていたらビショップってかなり運動神経悪そうに見えましたw


 マルチアーノとの決着も着けて、コヨーテ達はまた気の向くまま風の赴くままに旅に出るのでした!


 1クールで放送するのにはちょっと短すぎた気もしますが、光子爆弾で多くの犠牲者が出なかったのは本当に良かったです。大統領が自分の功績のように言ってましたが、真実の歴史を知っているのはほんの少数で充分ですよね(*`д´)b
 






コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
スポンサーサイト


 
コヨーテラグタイムショー 11話 『薄らぐ記憶』
 22歳アンジェリカさんにハァハァでした(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


 美人なのは知ってましたが、髪の毛おろした方が美人度増して良い…!!!でもこんな美人さんなのに津波でサーフィンしてたコヨーテに一目惚れしていたようですキャッ(/д\*)
 ミスターもアンジェリカの事を憎からず思っているようで、光子爆弾がまだ埋まってる事を告げて逃げるように言います。残ると言い張るアンジェリカに警官としての人命を助ける使命があるよなとやはり同行は許可してくれませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
 けれどこれはこれでアンジェリカを信用してるから託した願いってことでFAですよね!
 10話のキスシーンになりそうな展開も良いですけど、こう言った信頼関係も捨てがたいですv


 カタナ×フランカキタ━(゚∀゚)━!

 割と中盤からそんな雰囲気がチラリとあるなぁと思ってみていたのですが、カタナ←フランカって感じですよねvで、成長したフランカを徐々に好きになっていくカタナですが、父親(ミスターw)が厳しくてなかなか結婚を許してもらえないとかって話になるんですよ(妄想中v)
 ちなみに凄く気になったのですが、かなり口に近い位置にチューしてませんでしたか?w


 ミスターがフランカ達と合流してブルースの所へ行こうかって言ったときには思わずフランカ同様ウルッときました。フランカにとって財宝とかよりも父親の軌跡を辿る事の方が大切ですものねv
 そしてそんな風に想われてるブルースの100億宇宙ドルのお宝とは…大半の人が予想していたと思いますが幼少時代のフランカとの微笑ましい映像でしたvvv

幼いフランカ…萌えるvほっぺぷにぷにしたい…ハァハァハァハァ

 多分現金も本当に100億宇宙ドルあったんでしょうけど、ここまで辿り着けるのはミスターかフランカだと最初から踏んでいてこの仕掛けだったんでしょうねv粋なお父様です(*`д´)b
 

 さぁいよいよ最終決戦です。果たしてどんな結末を迎えるのか…久々に感想アップしたのに次回で最終回なのは残念ですが楽しみですv
 地上に残ってるメイとアンジェリカ達が結託して全員脱出できるよう頑張ってくれてたら良いな♪
 せっかくメイとアンジェリカに友情が芽生えたのですからvvv






コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~


 
コヨーテラグタイムショー 3話 『右腕と呼ばれた男』
 ファンキーな神父様キタ━(゚∀゚)━!


 前回マルチアーノ12姉妹の追撃から逃げきったと思われたミスター達ですが、振り切れてなかったみたいですね。
 このまま全機撃墜するのかと思ったら、そのままとある人物の所まで連れて行くとのこと。そのとある人物とはブルースの右腕と呼ばれていた男・スワンプ・ゴードン!
 どうやらフランカのペンダントだけではブルースの遺産は手に入れられないようですね。が、スワンプとミスターには色々と確執があるようです。スワンプはミスターをブルースの後継者と認めていません。


 そこで登場するのがマルチアーノ12姉妹。ブルースを殺したのはどうやらマルチアーノのようです!となるとマルチアーノ12姉妹も仇同然の存在!
 マルチアーノ12姉妹という共通の敵を土産に確執をうやむや…ってのは言葉が悪いかもしれませんが帳消しにする作戦のようですね!
 ところでマルチアーノ12姉妹マルチアーノ12姉妹連発してますが、1話で顔以外破壊されたメイは行方不明のようです。てっきりエイプリルが回収したのだと思っていたのですが、あの砂漠での津波のどさくさにまぎれてアンジェリカがこっそり回収していたようです∑(・∀・)
 しかも今回のラストでセプが死んだとエイプリルが言っていたので、これは完全に頭部も破壊されてしまったということですかね…。゚(゚*´Д⊂グスン
 もしかしてマルチアーノ12姉妹は1話ごとに減っていくのでしょうか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 ミスターの作戦通りスワンプを仲間にすることに成功!次からはいよいよブルースの遺産への謎解きでしょうかね?
 フランカのペンダントがブルースの義眼で、ブルースの見たものは全て記録に残っているようですが、それだけで遺産が入手できるなんて簡単なものではもちろんありません!!!
 ちなみに管理人はカタナ同様

ペンダントに地図が隠されていると信じて疑ってませんでした(*´艸`*)

 もしくはペンダント光ってその光の指す方向へ行けば宝が…!天空の城ラピュタが観たくなってきました(笑)飛空船とか見てると必ず見たくなるんですよね。


 そういえばマルチアーノがブルースを殺した後、不愉快そうに唇を歪めていたように見えたのですがあれは何だったのでしょうね。遺産の在り処が聞けずになのか、実はブルースの事を憎からず思っていたとかってのもありえそうなのですが…さすがに後者は微妙かな。
 単行本でちょろっと触れられていたのですがマルチアーノ12姉妹は顔面だけ生身っぽいです。でも単行本同様セプの顔面に銃が当たったような気がするのですが、特に傷はなかったような…?



コヨーテラグタイムショー (1)

 読んだので明日にでも感想アップします(`・ω・´)シャキーン


 
コヨーテラグタイムショー1話2話感想
 最近アニメって萌え系ばっかだな~とか思ってる人にはお薦めです!すっごく面白いですよ!絵が綺麗なばかりか思わず息を詰めて観てしまうほどのドッキドキな戦闘シーン!何だかんだでマルチアーノ12姉妹あたりに萌えを見出しつつも、これはかなりのヒットです…!!!
 音楽も良く、臨場感溢れてて久しぶりにアニメ観てて鳥肌立ちましたよ…(*`д´)b
 少し血が出たりとかでグロイところもありますが、刑務所での死者はそんなにいなかったような…。


 1話 『脱獄』
 やたらと物を食べるアンジェリカ捜査官が登場です!美人さんなのに胃袋は超人レベル…!なのにスタイル抜群とか羨ましい限りです…(ノ∀`)・∵.グハッ
 アンジェリカは一級犯罪者・通称「ミスター」をずっと追っているようです。ここ1年全く足取りが掴めてなかったのですが、数多ある偽名のうちの一つで刑務所に服役してることがわかったようです。
 刑務所に武器を持ち込むほどの相手…どんな犯罪者なのかと思っていたら…ナイスガイでした(*`д´)b
 何ていうか粋な男ですよね、ミスター!マルチアーノ12姉妹を誘い込む為に刑務所を利用したのかと激怒するアンジェリカに「見損なうなよ」と繰り返すミスターに惚れました…か、かかかっけーよ、ミスター!漢の中の漢です…!


 美人だけど大食いなアンジェリカや、識字能力がかなりアレですが記憶力はずば抜けているチェルシィも可愛いのですが
 個人的にマルチアーノ12姉妹が凄く好きになりました…!
 12人の名前は1月から12月までを英語で発音した名前のようですね。エイプリル(April)がリーダー格のような感じです。機械でできてるので銃は効かないし大量殺戮兵器と言っても過言じゃないマルチアーノ12姉妹ですが、感情もきちんとあります。
 ビショップの攻撃で壊れたメイを見てマジ切れするエイプリルに惚れそうでした…!もしあそこでメイの首を踏み潰したりとかして「役に立たない子」とか言っていたら嫌いなキャラになったのですが、姉妹を大事に想ってるエイプリルが凄くツボでした…!後は刀使う女の子がいように大好きなのでジュライ(July)が気になるところ。唯一ニコニコ笑っている子ですし←まぁ笑顔で人バッサバサ斬ってましたが…。
 マルチアーノ12姉妹の登場シーンも凄く素敵でした!空から祈りを捧げながら降下してくるシーンは本当に良かった…!


 マルチアーノ12姉妹もミスターを捕まえる為にきたようですが、ミスターが砂漠で洪水起こすと言う荒業で脱獄に成功です!
 ミスターはアンジェリカに対してヒントとなる事を教えたりしてるので、もしかしたらそのうち仲間になったりなんてするのでしょうか…? 個人的に敵対したままで利害が一致した時のみ共同戦線って展開の方が良いですけどね!



 2話 『海賊亭の少女』
 アンジェリカが主役なのは1話のみだけど、これ以降はミスターがメインで話が進むようです。
 ミスターが引き取った少女・フランカ。フランカの父は海賊王で、その彼が残した100億宇宙ドルの財宝への鍵を持つのがフランカのようです。
 フランカはミスターが自分を引き取ったのは財宝の鍵を持ってる自分が必要だからだと、ずっと意固地になっていたようですがビルから落ちそうな自分の手を離さず一緒に落ちてくれたミスターにやっと心を開いてくれました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 この時ミスターが言った『コヨーテは群れないが、だからこそ家族は死んでも裏切らない!』と言う台詞に思わず泣きそうになりました…!この台詞、他の萌えアニメで言われてもきっと感動しませんよ。軽い言葉じゃなく、本当に心から想っているんだと思わせる胸に残る言葉でした。


 妨害電波を使ってきたマルチアーノ12姉妹達ですが、ここで抜群の記憶力を持ったチェルシィの意外な才能が…(*´艸`*)
 チェルシィのナイスおっぱいに釣られて仲良くなったお友達の中に、冒頭で電波ジャックしていた…確かスーパーソウルって名前だったような…人がいて、その人に頼んで妨害電波すらも電波ジャックで無効化させてしまいました!


 無事マルチアーノ12姉妹から逃れて、フランカと和解したミスター達がどんな活躍をしてくれるのか楽しみです♪


コヨーテラグタイムショー (1)

 勢いで購入!読んだら感想アップ予定です(*`д´)b


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。